ダイエット内容その@ 

January 18 [Sun], 2015, 19:54
お久しぶりです。この間成人式を迎え、晴れて大人の仲間入りを果たしました〜いぇーい♩
なんか日常を過ごしていたら20歳になってしまいました。時間経つのはや〜い


・・・・そうです、皆さん。今この記事を見てくださった方々の考えることは一緒だと思います。
落ち着いて、ゆっくり深呼吸してこのブログのタイトルを見てください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・????!!?


んんんんんん?おやおやぁ〜?いけませんねぇ〜?(杉下右京風に)

このブログのタイトル、「20歳までには痩せたい女のブログ」ですよね。



お分かりいただけただろうか?




20歳までには痩せたい女のブログ」


マンマミ〜〜〜〜〜ア


2回目の更新でもう既に終わったぁぁぁ〜〜




デブの原因その1!!!
「言ったことを実行できない」
決め台詞 「明日からダイエットだぴょん♩」(これで1週間無駄にする)

デブの原因その2!!!
「焦りを感じない」
決め台詞「目標の3月まであと2ヶ月もあるぴょん♩」(2ヶ月ダイエットするにもデブの根性じゃハード)

デブの原因その3!!!
「大した努力もしないでやった気になる」
決め台詞「ケーキ我慢したからご飯はおかわりぴょん♩」(結局意味ない)


正直に言います。怠惰です。よし!頑張るぞ!とブログを意気込んで作った翌日からもうすでに私の中のダイエットは終わってしまいました。

ですが、完全にダイエットを辞めてはいません!秋にはランニングと食事制限、少しながら筋トレを続けていました。しかし、私の住んでいる地域は雪が積もるのでランニングが出来なくなってからはビリー隊長のビデオに助けていただいてました。

その結果!!!!78キロから72キロ減!1ヶ月半でかな?
このデータは、もともと余分な肉のある自分だからここまで減ったんだと思います。平均体重よりちょっと重い位の方ではここまでの数値はでないと思います。

次の記事で、私が自分なりにやったダイエット方法をまとめていきます。中には自己流のものや、無理して行ったダイエットもあります。これを見てくださる皆様に、推奨するわけではなく「あくまでも」経過を見届けていただければなと思います。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫柳バービー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ダイエットのきっかけはジョジョです。
カテゴリアーカイブ
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31