えーごのお気楽な第2日目 

2005年02月13日(日) 9時31分
前回の日記は色とか無駄に使ったり書き直しの連続で
お見苦しいものをみせてしまい・・・申し訳ないです・・・。


で、今回からの日記なんですが、間隔が空いてしまったのでちょうど
「今」までを軽くまとめてお送りしたいと思います。


----------------------------------------------------------------
えーごのお気楽な第1日目




というわけで始まったんですが、
今でもメイプルアイランドって混んでるものなんですねぇ。

色々話しかけつ、かけられつしながらデンデンをまったり狩りつつ、
あのクエストを受けたわけですね。

そして運命的な出会いをするわけです・・・。
そう・・・クエスト報酬・・・・・皮帽子・!!

もうてっきり鉢巻がくるものとばかり思っていたので、
鉢巻装備して見えない帽子かぶろうと思っていたんですが・・・
こんなものがきてしまったら・・・
魅せる(?)しかないでしょう!!?



そしてメイプルアイランド卒業の
レベル10(自分の中では勝手にそう決まっている)に到達。




グラサンもかけ、晴れて今の装備になるわけです。






その後冒険のメインとなるビクトリア大陸に到着。







早速転職すべく師匠のもとへ・・・



会うなりすぐさま転職させてもらいました。

笑顔でお礼をいいつつ師匠とは別れて早速狩りへ・・・。



てなカンジで2日目へ続く
----------------------------------------------------------------
えーごのお気楽な第2日目



ひたすら狩りの一日でした。レベルもどんどん上がります。



記念すべき初ドロップはコレでした・・。
(装備じゃないんだね・・・)






たまさんがえさをねだるのも放って狩り・狩り狩り



結局レベル26まで上がりました。
ちょうどグルクエがイイ感じになるレベルで止めておいて今日はお終い




明日はグルクエの日々を綴るってことで。


本日は・・・

( ´ー`)ノオツカレデシタ




まだまだリアルタイムに追いつかないなぁ・・・。

えーごのお気楽な第1日目 

2005年02月09日(水) 14時25分
これが記念すべき1枚目のSSでした。
全くやる気の無い男と食い気以外に興味を示さない猫。
これから記されていく一人と一匹の奇行を余すところ無くご覧ください。





それでははじまりはじまり〜




というわけではじめまして。このブログの製作者です。(あたりまえか・・・)
ちなみに上記の小芝居は気にしないでください・・・。

このブログでは主にMMORPG「メイプルストーリー」の活動記録を
記そうかなと思っています。


ただそのうちノリで全然関係ない事を書く場合もありますのでご了承ください。



すべてはノリですよ。ノリ。このページの半分もノリでできていますから。



それじゃあまずはキャラ紹介をちょこっとだけ・・・



まず左側の男。名を「えーご」といいます。全くやる気の無いノリだけで行動する投げ賊志望な奴です。

そして右側の猫。名前は「たまさぶろう」(愛称たまさん)。常に腹をすかしてえさをねだり続ける。まさに食うことのためだけに生きているような猫。実は何人もの漢達と冒険を共にしていたりする・・・。(が、いまだに名札すら付けてもらえていない・・)


こんなところでしょうか。
かりんで活動中です。
ちなみに奴がダークコート、グラサン、皮帽子(茶)というナメたスタイルなのは後の日記で明らかにします・・・。


しばらくはこの格好で狩り&ヘネマ周りをしていると思うので、ちょっと見かけたりしたら声などかけてやると喜ぶと思います。


ちなみに最終目標はとりあえず前職4次転職させることです。(投げ賊から始めたのもメル持ちになるためだったり・・・)
しかし・・・目標達成は果てしなく長そうです・・・。




まぁこんなカンジでやっていきますが、暇があったら読み流すだけでいいんで付き合ってやってください。


2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarou01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる