あけましたw 

2005年01月06日(木) 22時29分
んちゃwあけましたおめでとうございましたっ
どのくらいもらいました??
きょうは友達とShoping行ってきましたよw
ばり楽しかったw

ルアちゃんへ 

2004年11月08日(月) 18時32分
前から作ってたんだけど〜。
UPする場所わかんなくってとりあえずここに^^;

ヤークのお友達 

2004年11月03日(水) 17時38分
ヤークがお世話になっている皆さまですw


これからもよろしくお願いいたします。

ごめんなさいっ>< 

2004年10月26日(火) 20時57分
ごめんなさいっ!
今日から、日記中断します
理由はHPを作るからです
今日2時間ドラマありますよね
きっとだゎ〜><
みなさんはみますか??
てか、はじまっちゃいましたっ><
でゎ、短いけど退散
でゎ、しばしおわかれっ・・・

きょうは♪ 

2004年10月25日(月) 22時01分
きょうは、部活にきてるひとがあんまりいなくって・・・。
30人中12人しかきてませんでした><;
1年生キャップ(後の総キャップ)のσ(´・ω・`)としては、
かなりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンでした・・・。
え?海乃が何部に入っているかって
え〜。秘密w
え?ヒント
ひんとは〜(わかりやすっ!
ですwこんなわかりやすいヒントほかにないっすよ!(何!?
てか、まだ、HPできてないんすよ〜。
あと・・・あねw
できてからのおたのしみっということでw
プレゼントもそのひからw

あまり期待しないでまっててくださいw
そういえば、ここってリヴはるとめちゃくちゃになっちゃうんだよな・・・。
貼りたいのにつらいっす><

きょうは数学の宿題と英語の宿題がおわってないの
だから、短いけどこのへんでw

完成〜! 

2004年10月24日(日) 18時43分
本日、日記完成っ!
いやぁ〜。頑張ったねw
うんうん。乾杯ですよ
海美乃はがすきなんです
だから初テーマはズバリ・・・愛!

今日は1人息子()の
ヤークのブロマイド!(ぇ
ちなみにヘンプクジンチョウですw
&コウモリなんですw
なんともいえない顔がですよね

というよりここのバナーつくらなきゃな^^
遊びに来てくれてこうやって日記を方感謝です!

そうそう!いつもの調子で絵文字をバリバリ使ってますが
わかりますかな!?
がいつもこんな調子なので^^
わからなかったら気軽に言ってくださいねw
書くことがないときは
顔文字+絵文字のギャラリーになります

ここにも書くのはしつこいかもしれませんが、
このサイトでモデルさんを募集させていただきます。
内容はこの日記で毎日(?)
付けさせていただこうと思ってますw
やっぱり、ヤークだけや
他人のリヴを勝手に撮るのはですからね^^
なってくれる方は、EVENTのモデルっていうところから
をおくってくださいw詳しくはそこにっ><

でゎきょうはここまでw
宣伝ばっかりの日記でごめんなさい
        ( ´∀)【END】(∀`
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる