ハチミツ大好きvv 

January 29 [Sun], 2006, 0:24
うおーーーぃっす☆
ものっそい久しぶりに登場してみたゼッ(`∀´)bイエイッ
∞欠乏症で死に絶えそうな日々を過ごしておるよ。よよよ。
DVD足りない。動く∞が足りない。
スカ☆Jだけじゃ足りない。足りない足りない足りなーーい!!
と若干地団駄踏む感じやねん。
どーしよーねー、これ。
明日はさぁ〜ユルユキと遊んでくるさぁ〜
あんな仲良しの中に飛び込んで行くのは正直どうしていいやら・・
でも久しぶりに誘って頂いたわけなんで、頑張ってくる。わ。

たっちょんって皆 言うてるから ・・・ 忠義にするわっvv

言うてるからという表現が物凄くスキです。
そしてそう忠義にするわvvと言った章ちゃんの乙女な部分もスキ(笑)
姉ちゃんの赤ちゃんになりたい(既に妄想の域超えた)
むしろ姉ちゃんでもいい。近づきたいねん。危
妄想の世界に突入し始めた土曜の夜でございますね。

佳奈子、折り返し地点。
私も折り返し・・・てはないけど 頑張る!!
仕事キツイけど頑張る!!
一緒に乗り越えて大阪行こッ!
∞めぐりしよっ!
もう欠乏症を解決するには∞に会うか、大阪行くしかないねん!!
ということで今年も追っかけていこなー!!!!

NEWS 5人大学生。凄いなー
どっくん、うっちー繋がりでNEWSもスキになりました。
でも∞ほどメンバーは解りません。解りません。難解キャンディーズ。
Good News!!という曲。なんだか好きです。
Party Time 内君の声が全面的で涙もの。
早くピンクが戻ってきた8色の虹色∞に会いたいねっ☆
よし、そんではまたね!

いまJCDやってて、2002年のトップ10見てたんだけど・・・
懐かしすぎて感涙じゃ。
こんな曲もあったなーとか、めっちゃカラオケ歌ったなぁとか
凄くその時のことを思い出すもんさね。
2002年 4年前?!マジ?!
ちょうど佳奈子と同じくらいの年齢か?
ふぅ〜〜〜〜〜
ちょっと深呼吸をさせて欲しい感じや(笑)

青春楽しもっ☆
私も第2の青春やで。一緒に夕日に向かって走ってくださいマセvv
ぎゃっ林檎ちゃんかっこいー☆☆
はまったのは・・・高2くらいの時・・だ・・ぜッ( ̄ー ̄)
せばっ


鼻でかいから!村上が! 

January 07 [Sat], 2006, 22:53
こんばんわんつー☆今晩和〜vv
明日は咎狗ですやんかー!修羅場ってるかぁー
修羅場ってるだろーなぁ(-_-;)
こっそり家政婦は見た的に見てみよかなー(笑)

てか洋様が(あ、大泉ね/笑)クルクルパーマ転じてストレート?!
都会に染まってて若干の切なさを感じた・・。
あ、そだ!佳奈子の相方さんと会うことになったぜ(汗)
福袋に入ってたスカート、似合いそうだったのであげようと思ってさ!
でもよ、久々に会うからどうしていいかわかんないねん。
佳奈子と話してる内容は全てトップシークレッツやろ!
だから、内密にしとくから!そして最近会ってないねん。って感じで。
佳奈子と密会してんのばれたら、洒落にならへんからな!
電話とかもしてないし、メルはたまにするかな〜・・・くらいな(笑)
∞のことは、絶対言えん。が知ってるんだよね?!
どのように語ったらいいやらでさ〜 怖いな。正直。
皆と交流を深めるのは嬉しいんだけど、∞の話が出来ないのが
物凄く辛い。だから佳奈子はあたしの癒しやー!クララ的存在。
なので、末永く宜しくしてやってくれや!

とりあえず報告と思って!ちなみに火曜に会うぜ☆

いろいろ頭の中で計算して動かなあかんな!
計算博ちゃん、計算章ちゃん・・・的に・・なvv(笑)



城ホールんときの章ちゃん風にしてみました!
なんかピンクとムラサキのラメラメだったような気がしたのでねっw

その場の乗りやん!! 

January 06 [Fri], 2006, 23:06
今晩和vv
追い込み真っ最中かなぁ〜
頑張れー頑張れー頑張れー!!!!
ランプ事件にはビックラこきました(笑)
しかも同じのも購入したらしいよ、あたし!
運命だね、これってデステニー?!フハハッ
嬉しさのあまり、日記に書いちまったよ。
きにしなーいきにしなーい!

買い物めっちゃ楽しみにしてっから!
どうしようもなく、キラキラした宝石系を求めてます。
けっこう目に付くねvv
あー、今日からか?dream boy 夢見る少年 here we go(笑)
いやーーーー行きたいね!
お昼、会社でyahoo見てたら、
錦戸亮 ソロコンで男泣き!みたいな記事があって
かぶりついたよ(笑)
NEWSもゲストに来たんだって!
いやー、∞来たらどうしようかと思ったよ。
逆に良かった、NEWSで!
亮ちゃん、体壊さないでね・・・涙
男泣きの亮ちゃんは1リットルの亮ちゃんと被る(笑)
今年は∞を生で見ましょうね!

栗山千晶ちゃん かわいいね。(字はわからない/笑)
和風が似合う美人さんだー
金田一耕介シリーズ うん。ちょっとしか見れてません アハ~
あら〜 及川みっちーまで・・この人も和風な匂いがする!
さて、部屋でも片付けてみるわ〜
ふはは〜ん(´∀`)

ラブリー章ちゃんとセクスィーたっちょんの歌声が
耳から離れませんわw
明けてゆく朝日の方〜 希望とゆう鳥が飛ぶよ〜♪



正直言って寝れんよな、これは(笑)

安田洋子でおま。 

January 04 [Wed], 2006, 1:29
やほっ☆
なんだかさー、明日から仕事ださー。
行きたくなーーーい。行きたくないよ。こんな時間だよ。
昼夜逆転してるから眠れないよ。
章ちゃんが
「はよ寝なあかんよー!!添い寝したるから一緒にねよ、なっ(にこ)」
ってしてくれたら・・・・
ギャーーーー寝れるか こんちくしょー 可愛い(腐)
今年の誕生日、盛大に祝おう。そうしよう。
佳奈子も一緒に祝いの宴開催しようなー!!
ってかこんなん書いてる暇あったら眠れ 我。

今日ね、サキちゃんと瞳とやっちん←2人の友達(笑)と
バーゲン行ってきたんだよ!!
見るもの見るもの欲しくなってしまって困ったさん。
緑と赤のパンツ見つけただけで、テンションパーーンで
テレパシー送った 佳奈子に(笑)
ほんでね、ステラのIN&OUTって店で黒ジャケで
裏地がショッキングピンクっていう”好きやねん”仕様のものを
発見して、かなりガクガクしてしまったよ、素で。

もうさ、佳奈子いたら飛びつく勢いで回転してたと思う(笑)
・・・ということで買い物いきまっしょい!!
カラオケいきまっしょい!!
いきまっしょい!!(しつこい。)
イベまでのカウントダウンで大変だろうけど
∞で一緒に乗り切ろうやっ!!
大好きやーーーーーーーーーvv




この子が可愛くて仕方がありません。
このペンダントヘッドください。
ってかこの子をください。
愛以外のなんでもない。
この子くれたら、死んでも・・・いや死んだら困る(笑)
本気で部屋片付ける。お金貯める。悪いことしません。
心優しい良い子になる。天使の心になる。
何でもします。くださいくださいください!!
と願ってみるのは自由でしょう、そうでしょう。
なんでやろーな。見れば見るほど切ななんねん。byヒナc

夜中は妄想のど真ん中。
そんなときに日記なんて書いてはいけないね。
さっ ねよ。
・・・あ。大泉洋ちゃまだ。
いつ寝ればいいねん!!

・・・
・・・
・・・

ごめん、一人芝居で気持ち悪いや(笑)
したらねー(´∀`)ノシ

帯広回想・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 23:54


帯広の狸小路みたいな奴ね、これ!
まさに∞のためにあるアーケードじゃねぇ?!

レインボーにプラスして8て!
ありえへーーーーん!ミラクルやっ!!

って事を言いたかったねん。

このアーケードを∞と・・・章ちゃんと歩きたい。
佳奈子と大倉さんと皆で歩きたい!!
と 夢見てます。IN my home。
あー、ここが金のシャチホコがある大阪城ホールか・・・って
ちゃいまんのん バコッ (←亮ちゃん)
亮ちゃんに突っ込まれるたび、嬉しそうな丸ちゃんの顔が好き。
ロマネスクのときの章ちゃんが 男前。いや、全部や(笑)
男前は昴くんだけちゃうねんで!!章ちゃんかて男前やっ!

酔ってませんよ、大倉さんのフェロモンに酔ってるわけ
ちゃいますよ(笑)
えへへっ きしょい。

またねーvv
お年玉たくさん貰って 一緒に買い物いこなーvv笑

大晦日やで 大倉の嫁さん!! 

December 31 [Sat], 2005, 16:45
いやーーーー、忙しない師走の終わり。
ちょいちょい更新中のこの日記。
今年も最後や。ちょっぴり寂しい・・・
今日はジャニのカウコンやから、早めに風呂入って
まったりしよう! お笑いも見なくてはならんのでね!
カラオケ!行こーや!行くしかねぇし!
ジャニーズオンパだって引きはしないぜ、互いになっ!!
てかねー、昼夜逆転して今起きたん。あたし。
最高につらい。高校の時とかは、これが普通だったのに、
すっごいもったいない気持ちになるよね。これ。
今日はリアルデンデンできるといいねっ!!
たぶん∞出たら 心臓バクバク。
でもそこに行けない悔しさで歯がゆい感じになるのだろうな。。
来年は生の∞を一緒に見に行こうね!!
きっと北海道にも来ると思う。いや、来る!!!(笑)

短いけれど、来年も仲良くしてください!
よろしくーーーーーーーーぅ!!(丸ちゃん風)
∞は君らのことが大好きだぞーーーーー!!!(章ちゃん風)
騒げやーーーーーーー!!!!(昴くん風)

地味に昴くんの「騒げやーーー!!」ってのにズッキュンと
打ち抜かれてます。カッコよろしいがな。昴君。男前〜
亮ちゃんの日記読んで、手稲マックで号泣しそうになった子です。
わかってるよ 佳奈子ちゃん(笑)
これはうちらだけの特権やね、日記話!
読んだら、きっと佳奈子もここでキュンときてたり、ズキっと来てたり
色々してるんやろなーって思いながら、自分もキュンキュンしてるから(笑)
これからも そんなやりとりしてこうぜっ★★

したら、また後で?かな〜(笑)

来年こそ∞に会えますように・・・(懇願)


章ちゃんに会いたい。 

December 27 [Tue], 2005, 23:24
切実。
なんかさー。切ないさ。妄想すればするほど・・・切ないさ。笑
偶然の出会い。とか ないけど1%の望みさえあれば
妄想し甲斐もある・・かな。うん。

今日はミラクルできなくて残念だったねー!
でもさ、そんな日もあるってばよ!!
今日は地味にミラクルスカートだったよ(笑)
フルーツケーキファクトリーでよ、たんまりタルト食べちまって
どんどん増加する私の体。うーん。だめだねぇ。
ってか年賀状が終わってないYO!
もう嫌だ。帰ってから書くのとか嫌だ。
福袋の予約できなかった。orz
5千円はあったけど、1万のが欲しいので、1日、死ぬ気で買いに行きます!
愛あらば、朝も苦ではない!!!!

∞レンジャーに物凄く会いたい。
佳奈子にも会いたい。
会いたい人たくさんやなー。あたし(笑)
明日も恋焦がれて、友達と飯食ってくるわ!
若干数年ぶりに会うような気もしないでもない友達。
気まずくなったら 帰ろう(笑)

久しぶりの日記なり。
表もも少ししたら書くかなー( ̄∀ ̄)
んだば、またねぃ★★



かわいくない?これvv





成人式な章ちゃんvv見たかったー凹



かわいい!!アフォー!!!

お世話になりました★ 

December 18 [Sun], 2005, 23:06
いや〜〜、土日と大変お世話になりました!
ものっそい楽しかったvv爆睡には吃驚したけど(笑)
また夢みようぜ!!近々また語りの広場開催予定なり!!

あんね、今、久しぶりに好きやねん(CD)聞いてたんだけどね、
最後に 亮ちゃんの「好きやねーーん!」ってあるでしょ!
その後、みんなワイワイなんか言ってるでしょ!
そこでね、丸ちゃんかなぁ?「ヒロ〜!」って言ってんの!!!
これってピンクのことだよね?!そうだよね(涙)
あまりに嬉しくて日記書かないと思ってたのに書いてしまった(笑)
そしてどっかの掲示板で来年ピンクが復帰するという噂があると・・・
噂なだけに確証は全くないんだけども、復帰して欲しいよね!
ピンクが居ない∞は、やっかし寂しい;;

伝えたい事書いたので満足!
したら明日からまた頑張ろうなー!!
バイセコー!!



かわいくかっこいくて キュンvv

ドーーーモッ 

December 11 [Sun], 2005, 22:48
表の日記を必死こいて書いた!!
私信に反応してみたよ!!何かちょっとした渦が巻き起こったら
DOしよー(笑)もうやけっぱち成。
いいよね、いいよね!テンソン高くてそれどころじゃねー(黒)

佳奈子の分のMD録音完了したしっ!!
土曜にはクリスマスプレゼントで届くよ、手元にさvv
今日ね、また地元西友近辺に入り浸ってきたんだけど、
レミオロメンの「粉雪」を買いそうになった。
ほしいんだもん。でも借りようかな〜とか色々考えて
今日は自粛した。
でも借りたら返しに行くのがとっても面倒で、しかも
話題曲は借りられている率が高いという。
なかったときの悔しさったらないからさっ!!
ということで、そのうち購入するかもね(笑)
でもHMVが良いかな〜と思うので、土曜とかに
もしや買うかも買わないかも(どっちやねん!!)

相方さん、日記留まってる??
もしやあの私信がクリティカルな感じで色んな人に
電話してたらDOしよー。
と思った日曜の夜長でった。

恋をするため心斎橋には人が来る雅なるストーリー(涙)




もう早 Spirits!!の映像で加工画発生してるんだねー!
この字とかカッコイーvv

試験頑張れよー!!
その先には楽園が待っている!!キュンvv

ただいまー 

December 10 [Sat], 2005, 12:15
豊林荘からただいま帰宅しました★★
冬休み突入オメデトゴザイマース♪♪
ゆっくりたっぷり楽しんでくれだっちゃvvということで、
今日は野ブタの日なのよーん(笑)
なんだか夜中まで飲んだくれてたので、モヤモヤだわ。
この1ヶ月くらいで3キロ増加しました。体重。
やるせなす。
ということで、ダイエットをしたい!と思います。
思うだけかも。思うだけでも良しとしよう(笑)

ちょっとヘトヘトなので、また後できまーす☆★ パーーン!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメンツ
アイコン画像嫁です。笑
» 安田洋子でおま。 (2006年01月05日)
アイコン画像旦那が呼んでる…!
» ブギウーギ (2005年11月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 東京に、バリでかい足跡つけたった! (2005年11月07日)
アイコン画像鼻詰まってますー
» 大阪ヴギウギvv(笑) (2005年10月06日)
アイコン画像日々妄想
» うちのギターかっこいいでしょ〜〜〜!!! (2005年10月05日)
アイコン画像ヘンリーよくねぇ?
» 限られた時間の中で〜♪ (2005年10月03日)
アイコン画像ボインボインボインボイン
» こんばんわんつー (2005年10月02日)
アイコン画像明日…!
» こんばんわんつぅ〜 (2005年10月01日)
アイコン画像ミンテレ見た!
» 大好きだーーーーーーー!! (2005年09月29日)
アイコン画像鼻つまってますー(すばる氏)
» ブハハッ (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaritaihoudai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる