チョコレート工場 

2005年09月10日(土) 17時49分
チャーリーとチョコレート工場みてきました〜
おもしろい!!てかウォンカさん可愛い・・・・(死)
字幕が売り切れてたんで吹き替え見たんですが、
ウォンカさんの声ってクレしんのお父さんの声なんですね。
結構あってた(笑)でも本当にあの人やってることが可愛かったです!
惚れました。思わず小説書いちゃいそうなくらい惚れました。
そのときはカプはチャーリー×ウォンカ氏で(爆死)
いやでも本当いいですね〜。普通に見ても面白かったし。
原作と内容が結構違ってるところもあったけどやっぱり面白かった!
今度は字幕を見に行こうと思います(ぇ)

でも本当いいです。次はハリポタ見るぞぅ!

☆終★了☆ 

2005年09月08日(木) 22時34分
テスト終わりました〜えっへへへ
結果については聞かないでください
ま、終わったしもう後は野となれ山となれー!!
とりあえず小説UPできるように頑張りますっ

テスツ 

2005年09月06日(火) 21時03分
テステステステステスト・・・・ヒィ!!
ただいまバリバリテスト期間中です。
うわーーーんテストとか言ってありえない!!
むしろ早く帰ってくるせいで
電車男の再放送が見れちゃうから見ちゃうしーー!
私のテスト期間中の一日↓

3時ごろ帰ってくる

ごろごろしてると電車男の再放送が始まる。見る

7時くらいまで昼ね。

夕食。お風呂でなんか色々ごちゃごちゃやって11時くらい
(この間勉強はしていない)

眠くなってきて寝る。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間無理はいけないよね★

すいませんべんきょします。

水族館 

2005年08月30日(火) 1時17分
今日は神奈川県内の某有名水族館言ってきました(どこ)
楽しかったです!ペンギン可愛いペンギンいい!!
ジャンプ読みました〜やばいやばいやばいやばい!!!
えろい!!!!!
えええなにあれ誰あれメロ〜〜〜〜〜??????え、浮気?
いやもう感想読んだから知ってはいましたけど、ええええ〜〜〜???
詳しくは感想で。
ええ〜〜?でもニアが怒るよ浮気なんかしたら。
まったくもう (えぇ)

 

2005年08月29日(月) 2時30分
今日は晩御飯が焼肉でした〜
安○亭行きました。帰りにコンビに寄ったのに、
ジャンプ買い忘れた!!! (涙)
明日かいます

疲れました 

2005年08月28日(日) 3時08分
最近ずっと自分地の手伝いばっかしてたんですんごい体中痛いです。
学校行ってるときよりハードスケジュールって休んでねぇ!!
夏休みの意味ねぇ!!あー早く学校始まってほしいです。
とりあえず宿題は全部片付いたんで、
てか初めてだよ。夏休み中に宿題終わるの。
毎年学校始まってから宿題も始まってたのに

ちょっ!ストップ! 

2005年08月27日(土) 0時34分
今デスノサイトで日記読んでて来週のWJ感想見つけたんですが
ええええええ??????どどどどどどどどどどどどど
うそぉ!?え、本当!?だましてない!?ええええええ!?

以下感想です。↓

もう最初のほうで月が色々やってるのは無視します。
そんなことより挨拶って挨拶って、メロがニアにだったんだぁぁぁ!!!
どうしようあたっちゃったよ!!今週の感想でバリバリメロがニアにだったらいいなぁ・・・
とか言いましたが、まじになったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ああどうしよう!!何で家の近くには早売りWJが無いんだ!!!!(涙)
早く月曜日になれ!!!!

同窓会 

2005年08月26日(金) 22時41分
今日は同窓会がありました〜。
久しぶりに会うと皆変わってて結構びっくりしますね。
同窓会の後、ヲタク3人となぜかパンピーの友達1人と一緒に町にくり出しました(笑)
しかし、一般の子には隠してるから、会話は健全だったんですが、なんか物足りませんね。
もちろんそれはそれで楽しいんですけどね〜
やっぱり、帰りにオタク友達1人と一緒にいったん戻っちゃいました。
なかなか、パンピーにはなるのは難しいです

蛇の目蛇の目 

2005年08月26日(金) 0時04分
今日は台風が来ているそうで大雨びゅんびゅん降りまくっていましたよ。
まあ一日中家でごろごろしてたからあんまり関係ありませんが。
小説を一本追加しました。メロニアです。ニア風邪っぴきです。
というか享楽がいまかぜっぴきです。なかなかやるぜウィルスめ!!
明日は同窓会があります。のでもうそろそろ寝よと思います。では

はじめて 

2005年08月25日(木) 2時46分
ええととりあえず最初なんで挨拶なんてしてみようかと…
こんにちわ管理人の享楽です。
今日はこんな辺鄙な所までよくお越しくださいました。
…描くことが思いつかない…

・・・・・・・・じゃっこのへんで! シュタッ(脱兎
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる