死んだ 

January 11 [Thu], 2007, 21:16
コルムなんてやめたら〜 もう終わり さよならばいばい

(+ω+)フヅ 

December 17 [Sun], 2006, 18:15
風邪引いた

眠いしダルいし鼻水止まんね

今日1日でティッシュ2箱消費

ゴミ箱が山さん

熱は無いけどきびしいわぁ

んぁ @

ベノン死んじゃった

これでうちに引退フラグたってアボン

パパに言ったら寂しくなるとかいうてくれますたが

今現在ではきめかねまふ

コルム続けてた生きがいがベノンだったからなぁ

半分以上はうちのせいなんやがね

んでも 年末になればどっちにしろ死んじゃってたんで

別れが早いか遅いかだったんですぉ

折角がんばってきたんだけどなぁ・・・

意見求む

(ノ)・ω・`)歯いてぇ 

December 11 [Mon], 2006, 0:12
コルムでやることがパターン化してきて非常にまずい

なにがまずいってテンション上がらない

イベントなんか無いかな〜

マイレ入れたくないしな ヴァーー(゜口゜)−−−!!

半分って偉大 

December 07 [Thu], 2006, 19:08
黙々と・・・黙々と狩り続けて

やっと半分かよ(ノ∀`) コルムめぇぇぇぇ

まぁ 私の場合、半分あれば後は廃狩りで上がりますね(ぉ

問題は半分以下のときだけw やる気出ないからね

つか、12月4日くらいに記事書いたのに消えてるぞww

なんでやねん なんか問題あったのかにゃ(´・ω・)?

今年中に115は無理そうです 次上がったら少し休むだろうしw

ベノンの養命代稼がにゃいかんのぅ 塔で狩りまくり中

あ ベノン141 になりやした

まだまだ小さいので もっとでかくなっておくれ(;´Д`)ハァハァ

戦意喪失による戦線離脱 

November 29 [Wed], 2006, 22:19
ハァ〜〜〜〜〜〜〜

レベル上がったのは良いけど

上がると狩る気でないのが盲点だった

更に追い討ちのように

強化連続失敗

とうぶん精神面で活動可能かが不安です

誰か癒してくれ(ぁ

イベントうまかった・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 20:04
第2回コルムの日 イベント(土曜日)

肥満化巨大化!!

でけーーーーwwww
もうすこしで食われそう^^;

巨大化したモンスはドロップが変更というわけで


全ステ出すらしいハーフバロック乱獲しました

結果 2枚w ウマーww

夢中になってたら経験地結構貯まった

そして本日

113にLvUP ベノン140

結構いいイベントですた

復活?? 

November 18 [Sat], 2006, 0:49
しようかな

あんまり休むとまた誰かに抜かされちゃうしね

とりあえず 廃狩りでもするかぁ(ぇ

あ、あと 今度からあんまりしゃべらないようにします 理由は聞くな

誰かPTに誘ったりギルハンしようぜ と言ってくれれば狂喜乱舞しますがお気になさらず

んじゃお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪

すみませんが・・・ 

November 09 [Thu], 2006, 23:31
え〜 これから数日間か数週間、コルムにINしません

理由はちょっと言えませんが、必ず復帰しますのでご安心を

ではノシ

かたぶつは嫌い 

November 06 [Mon], 2006, 23:34
今日は代休で休みやったんですが、何もすること無かったから狩りした。

何も無かったから8時間くらい狩り続けた。気づいたらベノンが137になっていた。


あぃ、そういうわけでがんばっちゃいました

本体も@2Mですw がんばっちゃおう

塔1階がようやく狩りやすくなって夢中なんですが、相変わらず硬い硬い

殴り職にはきついところです 私はゴリ押しで殲滅しますが(ぁ

でも、全ステでなかったorz

結構順調? 

November 04 [Sat], 2006, 19:03
先日レベルUPして111なりました 次長ぇーw

まぁ のんびりまったりいこうかと

ベノンも@400kなんでさくっとできれば言うことなし

んで、懲りずに露店でいいものないかと探索中に・・・
P R
暇狩り人
猫も狩人
名前 ホウテンゲキ
趣味 猫観察
ギルド Justice♪
GD(*´∀`)
猫も狩人
名前 未定
スキル 2壁
Lv 137
最新コメント
アイコン画像
» 死んだ (2007年01月19日)
アイコン画像無能
» 死んだ (2007年01月11日)
アイコン画像
» (+ω+)フヅ (2006年12月19日)
アイコン画像リボーン
» (+ω+)フヅ (2006年12月19日)
アイコン画像ふろ
» (+ω+)フヅ (2006年12月18日)
アイコン画像ふろ
» イベントうまかった・・・ (2006年11月27日)
アイコン画像かるぺ
» すみませんが・・・ (2006年11月16日)
アイコン画像ふろ
» 創造 (2006年11月01日)
アイコン画像ふろ
» 強化しんどぃ (2006年10月30日)
アイコン画像ホウテンゲキ
» 復活? (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yariren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる