よりを戻す為に、どうしてもやり過ぎてしまうアナタ。





元彼復縁したいならやってはいけない事とは


別れた後、元彼に電話やメールをして


「もう一度、私とやり直して」といっていませんか?


それが、まったくの逆効果という事も知らずに。


元彼はどんどん引いていきます。


元彼にはしばらくの間、接触をしないで下さい。


あなたが、現在元彼に対して電話やメールなどで接触をしているなら


今この瞬間から連絡をしないで下さい。


「彼が私の事を忘れるんじゃないか?」


「私がこんなにまだ好きって思ってる気持ちが


 彼に届かないんじゃないか?」






あなたはそう心配するかもしれませんが、大丈夫です。







「なぜ、アナタにそんな事がわかるの?」と思っているでしょう。







その答えは!?


携帯の方はコチラ






-----