過去を捨てる

June 16 [Sun], 2013, 16:16
今まで自分がやってきたことをやめてそのやり方を変えることは自分にとって大きなことでした。
私は世間一般で言われる一流大学に進学をしたものの、テストが強いだけで仕事では何もできない人間なのだということが就職をしてすぐに分かりました。
人から使えない奴だと言われたことは自分のプライドを傷つける最強の言葉でした。
自分は完全に頭でっかちになっていました。
数学だけできれば生きていけると思って就職をして英語ができずにすごく苦労しました。
だから今となっては数学なんかよりも使える英語の方がよっぽど価値があると思うようになりました。
英語を苦手です。
だけどもう過去の英語を捨てて単語からしっかりと勉強しなおして英会話を始めたいです。
英会話に単語は必要ということを予測しています。
自分は力はあるのだ、ただそれを使う場所が間違っていたいのだ、だから過去を捨ててもう一度がんばってやろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yarinaoshigo1/index1_0.rdf