その後の

February 12 [Sat], 2011, 21:39
はっさ

超リラックス( ̄∀ ̄)

はっさの歯

February 11 [Fri], 2011, 18:58
あれから、同じく奥歯が抜けたネコちゃん情報を探していたら
結構いるんですね

中には「猫は歯が全部無くても大丈夫」
って医者の先生に言われた方とかもいて
歯が抜けた事で、その後
痛がっているかいないかが重要みたいで
痛がってなければ大丈夫…?
みたいな…


他の歯奥の抜けたネコちゃんもその後みんな元気にくらしてるみたいで、一安心…(^_^;)


とりあえず医者に電話をしてみたら
「抜けそうだったけど、根っこが付いていたから抜けるのはもう少し先だと思ってました」
って…
もっと分かり易くそぅ言ってくれたら良かったのに(∋_∈)



はっさはいつも通りに寝ているから心配無い…のかな!?

歯が…

February 09 [Wed], 2011, 23:26
はっさは歯ぐきが腫れやすい仔なので、時々お医者に行って、抗生物質を打って貰うのですが、今回医者の先生が
「歯ぐきが弱いと奥歯が抜けるかもしれませんが、猫はご飯を噛まないで食べるから奥歯が無くても大丈夫ですよ。むしろ無い方が歯垢も溜まらないし健康的かもしれません」と。

え〜!?(≧ヘ≦;)
何それ!?
じゃあ何の為の奥歯ですか!?

と、驚きながらも他人ごとの様に聞いていたのですが…


お家に帰ってお風呂の準備をしている時に何かを踏んで、見てみると


血まみれの何かが…!?

…歯!?

…はっさの!?





じゃあ、医者の先生は、これを見越して話してたの…!?か!?

とりあえず明日又医者に行って来ます…

大人になった!

January 06 [Thu], 2011, 23:48
お正月と言えば甘酒
はっさくにもお正月気分を
と思って全然興味を示さないけど
マタタビをあげてみました


ペロペロ…ゴロン
!?


クネクネゴロンゴロン


これって…マタタビ酔いじゃ無い!?
可愛〜いv
お腹みせてゴロゴロしてる〜
ついお腹の柔毛を撫で撫で
甘噛みガブガブ

今までマタタビをあげても
素知らぬ顔でスルーしていたのに!!


うちに来て1年と2ヶ月…
マタタビの味のわかる
大人になったのね〜!




お年玉

January 05 [Wed], 2011, 13:42
今年もはっさくはカワユイ


そんなはっさ姫へのお年玉には、新しいキャリーバックを購入しました

今までのは結構タイトになってしまったので移動する時に窮屈かと思い、
少し大きめの物を通販で購入

しかも今回のはドーム型になっていて、
はっさのお家も兼ねられる様になっている優れもの!

中に湯たんぽを入れておけば、
冬のの寒さも少しは防げるという親心満載の一品



…なのですが、予想以上にデカくて、
これじゃあ持ち運びの時私が大変じゃん!



でもはっさが結構気に入ってるみたいだからい〜か




カワユサ爆発中のはっさ
白目を激写


2011年

January 05 [Wed], 2011, 13:37
寒中見舞い申し上げます

昨年は身内に不幸があった為に新年の挨拶を控えさせていただきます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




☆サンタが来た!☆

December 26 [Sun], 2010, 10:00
何やらはっさがコンビニ袋でガサガサと
遊んでいたと思ったら、こんなんなってました



あれ?コレって!?

サンタさんじゃね?


思ってたサンタさんとは違うけど、
笑顔と幸せをコンビニ袋に入れて登場なのね〜(o^∀^o)

いやん可愛いv

…と写メっていたら袋が邪魔だったらしく
『写メってないで早くこの袋取れよ〜!!』

と言わんばかりに噛みつかれ歯型のプレゼントも追加して貰いました

サンタさんってホントにいたのね〜v


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆45☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-海外ドラマ★X-files★TRU CALLING★SUPERNATURAL★日本ドラマ★トリック★ケイゾク★西遊記(旧)★あぶない刑事★
    ・お笑い-あらびき団スキッス!ガリガリガリガリクソンには活躍して欲しいvアイヒマンスタンダード☆キュートンも見逃せない!!(≧∀≦)
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像☆45☆→shioさんへ
» ☆こんなトコに!☆ (2010年12月07日)
アイコン画像shio
» ☆こんなトコに!☆ (2010年12月07日)
アイコン画像☆45☆→shioさんへ
» ☆ケータイ☆ (2010年10月13日)
アイコン画像shio
» ☆ケータイ☆ (2010年10月12日)
アイコン画像☆45☆→min-mintoさんへ
» ☆トロ生ドーナツ☆ (2010年09月25日)
アイコン画像min-minto
» ☆トロ生ドーナツ☆ (2010年09月21日)
アイコン画像☆45☆→shioさんへ
» お〜!マイキー!? (2010年06月15日)
アイコン画像shio
» お〜!マイキー!? (2010年06月15日)
アイコン画像☆45☆→tommyさんへ
» †バレンタイン† (2010年03月01日)
アイコン画像tommy
» †バレンタイン† (2010年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる