はぁー

May 21 [Mon], 2012, 9:31

またまたひさしぶりー

更新しろよって話ですよねー

はい、前回に引き続き、
見事にテスト期間です。


てか、

明日テストだお^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ。。。。。。。。。。。


数学と物理と社会が
毎年恒例で死んでます。

もう、魂すらないですね^^

あかんよ、もう、


赤点とりたくないなぁ。。。

数学とかぜったい夏休みの宿題増やすもの。

やーーーーーだーーーーーー


・・・・・・・。


誰かさぁ、脳味噌交換しない?w

やほー^^

April 03 [Tue], 2012, 21:17

おひさー


四月にはいったねーw
気付いたらもう高校2年生なわけだよ、諸君w

二年生は三年生、
三年生は一年生
そして
六年生も一年生なわけだw

リスタートのラッシュですね〜


闇時代にいる人、
がんばってのりこえようっ!!
きっと光が見えるからっ

光時代にいる人、
あんま調子のると闇におちるよー
きをつけろー


ちなみに俺は
日陰だよっ☆

いいだろー

でも
一番きわどい所にいるって事なので
近々やなことがありそうなのなーw


あー
二年生かぁー

クラス変とかないから
新しい友達―とかないんだよねー

ま、その方が気楽だけどw



ではでは
ばいなーw

おひさー

February 25 [Sat], 2012, 11:08

とりあえず、
テスト期間なうな黒竜ですw

はっはっはっはっはー

もー
いみわからんw

社会とかね、
小学校の頃から無理だっていうのに
今回が出来るはずないじゃんねw

そしてなんか今日はへんだ

勉強やるきが起こらないのはいつもの事だけど
ゲームすらやる気が起こらぬw

なんか全体的にだるいwwwwww
なんだこれwwwww
眠い・・・?
いや、でもまた寝たら寝つかれるんだろうなぁ・・・
なーんにもやる気がおこらないwwwww
テスト期間って遊びたくなるもんなのにねw
遊ぶ気すらないってどーいうことさねwwww


まぁ、今のクラス居心地いいから
同じ学年もう一度、だなんて死んでもヤだけんなw


あ・・・
家庭科やらなきゃ・・・・とかおもいつつ
家庭科持って帰ってくんの忘れた。。。

てってれてってれー

February 05 [Sun], 2012, 12:16

ひさひさおひさー

黒竜だおー((ウザ

周りの友達が
やっぱり個性的な方ばかりで
ぉぉおーーーって事がほぼ毎日ありますw

いいことなんだか、わるいことなんだか

たぶんいいことだけどねw

忙しいし勉強は相変わらず全然だけど
やっぱ高校楽しいやwww

人間関係うまくいかないとかうまくいくとか
そういうのもやっぱりつきまとうけど

負より正の方が強いかなw
今のところはw


パスポートの書類かけとか
レポート提出とか
字が汚いとやっぱり不利な事が多いなw

・・・字が上手くなりたいものだ(´ω`;)

セーフッ

January 25 [Wed], 2012, 21:55

ひさしぶりでーすw

いきてるよー

ごぶさた、黒竜ですw
もうちょっとで広告さんが召喚されるところでしたw


なんだか今日の夜に静岡あたりが地震来るらしいですねー
2chうろうろしてたらなんかありましたw

これは・・・大丈夫なのかなぁ・・・

なんだか噂の噂だけど
他の人も今日地震来るって予測してたらしいw

嘘か誠か
明日起きて自分の体が透き通ってたら
誠だったってことでw

こわいなぁ・・・
内心すごく不安だよ・・・


生きてても死んでても更新率最悪な
黒竜でしたーw

いきてるよー

December 28 [Wed], 2011, 11:45
なんか最近全然更新してないから
しんでんじゃね?とか思われてそうだwwwww

とりま、生きてますw
年賀状がPCのなんやかんやでまだ印刷できてないですけどw
ひどいね、うんw
まったくもって酷いねw

まぁ、ちょっと前にPixivでもアップしたけど、
ほい、年賀状w



アップロードするのめんどくさいから、
そのままPixivのリンク持ってきちゃったけど・・・・w

来年もなにとぞよろしくなのなーw
† プロフィール †
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒竜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さて、もう高校生なわけです。

思ったより高校生活が楽しく
更新スピードが大変なことにw

腐女子脱出w
でもまぁ、大好き→普通
になった程度なので
別に全然大丈夫ですがw

でも
雲雀さん大好きだーー!


こんなJKですが
どうぞよろしくw
† 最新コメント †
アイコン画像西一字星
» おひさー (2012年02月25日)
アイコン画像西一字星
» てってれてってれー (2012年02月09日)
アイコン画像西一字星
» セーフッ (2012年01月27日)
アイコン画像那由他
» いきてるよー (2012年01月17日)
アイコン画像西一字星
» うまうま^^ (2011年11月30日)
† お友達リスト †
読者になる