友達に 

July 08 [Sat], 2006, 15:37
DVDつくったる

サラっと 

July 06 [Thu], 2006, 20:38
サラっとしぼったオレンジはうめえらしい

くもお 

July 06 [Thu], 2006, 12:44
くもがおるお

 

July 06 [Thu], 2006, 12:39
最近どーよ?

ダンゴムシ 

July 04 [Tue], 2006, 20:40
今日は

ダンゴムシがともだちの足元歩いてた

ごめん

なんかさ、「あ、ダンゴムシだ」って

いっちゃった

友達は悪気なかったんだろうけど
え?って言って踏んじゃった

友達は何食わぬ顔してたけど

僕が言わなかったら
あいつは命を落としてなかった
ごめん と思う
殺されてごめんとか言われたら、って思った

寝れねえよ 

June 22 [Thu], 2006, 14:33
朝6時くらいに寝て13時に起きた。
マクラが硬いんだよ
ベッドが小さいの
天井が高いの
窓際で落ち着かないの
物音たてたりとか気ぃ使う

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リフォーム っていうか 部屋のモノ配置の上手な人

ここ見てたらなんかアドバイスください。お願いします。

タンタンとモクモクと続けている 

June 22 [Thu], 2006, 1:54
今日で3日目、今日は忙しくなかった。
明日は休み、月に4回の休みのうちの1回
有効に使いたいがまだ寝れてない。
やばい、はよねたいわまじでよ

不眠症ってつらいよね。
不眠症って発症条件あるよね
僕は解明しとるよ
要は不安事よ、それがあるから寝れんのよ。

ニートがバイトを 

June 20 [Tue], 2006, 7:10
僕は一昨日までヒッキー神経症昼夜逆転躁鬱サブカルニートだったんですが
昨日からバイトを始めたんですよ。
人生初めてのバイトですわ。
もちろん不眠症なわけですから前日から丸一日寝ずにバイトに行きました。
寝てしまうと起きれませんからね。
それ以前に寝れなかったけど。

で、梱包の仕事かなって思ってたんですよ。
13の頃からヒッキーで過保護な家庭だったもんで
そういうのを調べたりする常識とかなかったんで
とにかくやる!!!!って思ってやったもんで

そしたらすんごいしんどいバイトでね・・・
1か月のバイトなんですが
どのコンテナに置くか見極めてお中元の荷物運んでってバイトで。

軽いのもあるけどほとんど重いんだって僕には。
酒のお中元ばっか。みんな同じようなもんばっか送ってんな
個性がねえな、それ以前にお中元なんてどうでもいいんだろうな。

作業員のみんなもおっさんとか個性なさそうな人ばっかしで
なんも面白いこと言わないし(ほとんど無言)
ちょっとくらい喋ろうよ
時間が立つのが遅いよ

昨日はさすがに疲れたから寝れたけど(それでも11時に寝て午前2時に起きてしまった)
今の生活サイクルは夜型みたい。

ハァ〜しんど、とりあえず今日も行くけど
続くかどうかは自信ない。
ネットの友達は「どうせバイトしないって」ってバカにしやがってたから
僕は彼にバイト始めた事言ってません。
言ったら「どうせすぐやめるだろ」って言われるだろうし。
「俺はお前を思って言ってんだ・・・」ってなああいうタイプは苦手だ

怪しい男 

June 20 [Tue], 2006, 6:54
友達なってくれたらFTPでファイル共有しましょう
ダウンだけでもオッケーです。
サブカル度はあんまし無いかもしれませんが
無駄なファイルはあんま置いてないと思います。
動画と音楽&その他で合計400GBくらいです。
こちらのサーバーはほぼ1日中稼働してます。
僕は23歳 別に考え方は危険じゃないと思うが・・・

特に「やさしい」と良く言われますが
その人にとって無難な事しか言ってないだけだと思います。
傷つけられることはないと思いますがいかがですか



ええ。

変ですよ、変な人ですよたぶん、僕は。
ただ、何も功績出してないし己惚れかもしれませんが
何故か「自分は頭いい」と思ってます。
多いでしょうねこういうタイプの人間は。
いやでも、あなたもほんとは思ってるでしょう。
頭に思い浮かんだこと何でも書いちゃうからね。
たまに細い目でジト〜半笑いで見られようがおかまいなしね。
現実で会った人には「大人しい優しい人」と決め付けられ、変な(と思われるであろう)素振りをすると心配されます。
マー、わかってくれるやつはわかってくれる。

自己紹介が大好きです。
今日から延々と自己紹介するつもりです。

友達探してます 

June 20 [Tue], 2006, 6:20
・自分大好きな人
・ネット嫌いじゃない人
・マニアックな音楽好きな人
・ファイル共有に興味のある人
・ひきこもりの人
・ニートの人
・↑の2つで、寂しい人
・個性が欲しい人
・挫折を繰り返した人
・友達いない人
・不眠症の人
・不安神経症、神経症の人
・山田花子の漫画見て、人間ってキモいなぁと本気で思った人
・蛭子能収の漫画好きな人。
・根本敬は面白いけど疲れる。
・福満しげゆきの話は共感できる。
・業田義家
・天久聖一のシュールがすき。
・「音楽何でも聞きます」と書いてる割に聞いていたのは歌謡曲とSSTVで流れるようなインディーメジャーロック。メロコアなどは無意識で無視していた。
・勉強のつもりで色んな音楽を聞いた人。
・結局何が好きなのかわからなくなった人。
・友部正人、あがた森魚などのフォークを、分からないが聞いている人。
・町田康やオシリペンペンズ他ゼロ世代に影響されてねってりとした関西弁をブログに使うようになった人。
・酒の美味さはわからないが、酔うために飲む人。
・屋根裏を昔から見ている。屋根裏さんは「やはり」という言葉をよく使うなぁと思っている人。
・屋根裏が主なサブカル情報入手元。(もしくはザイーガ)
・屋根裏さんってあんま知らないんじゃないのか?とたまに思うことがある人。
・その経由で魔ゼルな規犬のライブに行った人。
・魔ゼルなさんは良い人そうに見えますね。
・深入りする前に興味を失ってしまう人。
・マイブラ、Aphex Twin、戸川純が何故か一緒に思い浮かぶ人。
・おしゃれだと思ったバンドは曲がピンと来なくても好きなフリをする。
・Manitoba
・animal corrective
・↑を彼女が聞いてた。
・Hi-Posiを聴いている人。
・基本的に男という生き物が嫌いな人。
・昔のロマンポルシェ。閉鎖感漂う曲、神社建立3001。
・自分の中で大物だと思ってた人に実際会ったら色んなダメなとこ見えて大物じゃなくなるよね。
・AVとパチスロの話ばっかの最近の若者ども。
・ゴミを拾う人。
・何の躊躇もなくゴミ捨てる奴を軽蔑する。
・駅の地面に黒い丸いのあるでしょ、それ全部ガムだよ。誰がこんなにガム吐いてんだ?!って。
・話すぐ変わる。
・別に普通に喋っただけで周りが大笑いする事がある。


個性が欲しいと言われても僕は与えることはできませんが
個性のなんたるかを僕は語り始めるでしょう。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yareyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる