本田翼ちゃんみたいな可愛いショート

January 02 [Thu], 2014, 22:11
思い切ってショートにしちゃおうかと思ってるよ。

本田翼ちゃんみたいな可愛いショートがいいな。

最近周りの友達が男女問わずどんどん結婚してる!まだ若いのに皆凄いなーっ私もなんだか結婚願望が強くなってきちゃった!誰か結婚してくれる人募集中です(笑)
4月に3%の増税で、色んな物を買い貯めようと必死です。

増税に反対はしていないけど、増税するにあたっても、○○だから○○%の増税が必要であるとか、明確にしてくれないと中々納得いかないよね!
次のお休みに、美容院へ行ってきます。

前回からちょっと間があいてしまったので、思い切ってバッサリ切って、秋カラーにしてきます。

今はかなり明るめのカラーなので、落ち着いた色にしたいと思っています。

今から楽しみです。

お母さんが化粧品を買いに行くって言ってたのね。

なんでも今のが扱ってるショップが少ないから別のにするんだって。

この人はネット通販とか知らないんかい!だいたい買えるよね、ネットで。

気に入ってるのなら変えることないしね、さっそく頼んであげたけど。

お買い物に行ったら、小さな女の子を連れた若い夫婦がいて子供の名前を呼んでいたのね。

「ティアラちゃーん」って。

この前は「イチゴちゃん」「ココアちゃん」て子を見かけたけど、いったい子供の名前、この時代の流れのせいなのか?
今年ほんと結婚ラッシュだ・・自分も含めて、5回結婚式いかなくちゃいけない。

しかも東京とかまじ遠い。

もちろん嬉しいけどお金が飛んでいくよー。

受付やらなくちゃいけないのもあるしどうしよう。

やったことないよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarenn
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yarenn/index1_0.rdf