裏anan-av.comキャスターも務める 

November 21 [Sun], 2010, 19:35
 タレント、雛形あきこ(32)が2日、2日発売の写真誌フライデーで報じられた俳優、天野浩成(32)との熱愛報道について、自身のブログで仲のいい友人の一人としてお付き合いさせていただいてますとコメント。 同様にかなり天然な臼田あさ美、薄いようで濃い木村多江、日テレNEWSZEROでキャスターも務めるアミューズ所属のナゾ女優、山田姐さん役の板谷由夏といった個性的な女優陣に囲まれ、まるで洗濯機の渦の中で演技しているみたい。KAT-TUNは赤西不在のまま16日、東京ドームでアジアツアーをスタートさせたが、同所を訪れたジャニー喜多川社長は赤西について、今は米国で成功させることしか考えていない。
 昨年急死した米国の人気歌手マイケル・ジャクソンさんが登場する東京ディズニーランド(TDL)のアトラクションキャプテンEOが1日、約14年ぶりに復活。何があったのか。
 またコーラスとフェリシモのファッションサイトieditの合同増刊が10月8日に発売されることも告知された。裏anan-av.com吉瀬、阿部のほか、2人が逃亡に使うはずだった車を盗む若いカップル役で、玉山鉄二と北川景子が出演。予告編では、閉じ込められた男と、待つ女の姿が交錯するように、もうひとつの事件を引き起こす若いカップルの姿もスリリングに映し出されていく。そして2つの事件が交わり、事態は思わぬ方向へと転がっていく。
 考えないようにするときもあれば、考えて考えて全部嫌になってもういいや!となって、ベッドでグダーっとなって、動かないときもあります(笑)。

日本テレビ系ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 

October 27 [Wed], 2010, 20:13
 スタジオジブリの新作映画借りぐらしのアリエッティ(特別協力・読売新聞)が17日、全国で公開され、東京の映画館では米林宏昌監督や声優らが舞台あいさつを行った。

 岡田武史監督はパラグアイ戦後に、今大会限りでの退任の意向を明かしている。この座長、見た目とは裏腹に、かなりの人物だ。 司会は同社所属芸人の今田耕司、友近のほか、台湾を拠点にアジア圏で活躍中のタレント・佐藤麻衣、日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』でお馴染みの元ダウンタウンマネージャー・藤原女将の4人が務める。山梨で今、熱く盛り上がっているご当地ヒーローがいるのはご存じだろうか?

 そして、3から新登場のキャラクターの中で最上位となる5位に入ったのは、お豆3兄妹。慣れれば10分とかからずクリアできるので、仕事の合間の息抜きにはピッタリ。

 同社が海外でマンガ展を開くのは今回が初めて。

女体のしんぴを観るのは5回目 

September 25 [Sat], 2010, 12:54
 メンバーの中で赤西が一番人気であったことが改めて浮き彫りになった(レコード会社関係者) また、大麻を所持していたロベロには禁固30日が言い渡されたが、罰金1000ランド(約1万1000円)を支払って釈放された。レオンを観るのは5回目となりますが、私が今回注目したのはスタンスフィールド役のゲイリー・オールドマンの演技です。

 “すごい熱演でしたね”と、ファンの方によく言われます。女体のしんぴ映画が終わるとエンディング曲-家へ帰ろう-を歌いながら、ミニスカートの青いドレスで真野が登場。
 鳥越俊太郎さんがいいです。赤西の脱退はないとされてきたが、当初からグループ復帰は白紙だった。

 芸歴5年というピン芸人の姉御ぉゆりか(30)は芸人としての仕事は、単発でケーブルテレビに出るぐらい。

山岳救助隊員に救助されるという騒動があったばかり 

August 29 [Sun], 2010, 21:29
 そうならないのは、中岡があの風貌とたたずまいで、コカドの波状攻撃をきちんと受けきってしまうからだ。 オーナーの守田寿さん(33)は男性だけでなく、女性にも気軽に入ってもらいたいので、横に座る接客はしない。7月3日には、急に富士山に登りたくなったという男が手ぶらで登り、山岳救助隊員に救助されるという騒動があったばかり。

 やはり成宮寛貴も健康で若い男子。サッカー・ワールドカップ(W杯)が行われている南アフリカで2日、米国の人気タレント、パリス・ヒルトンさん(29)が、マリフアナを所持していた疑いで地元の警察当局に一時拘束された。

 都合いいこと言っちゃダメだよと突っ込み、笑いを誘った。フランス人どんだけ日本好きなんだよ、W杯のときといいさあ  異様な雰囲気の中、大島を助けたのは、仲間たちだった。

裏熟女倶楽部の方が運営しているので 

July 24 [Sat], 2010, 3:12
 そして6位は北野武監督作の映画『アウトレイジ』、7位は公開11週目を迎えた映画『アリス・イン・ワンダーランド』が同順位をキープ。DVD発売によって上映回数が減ったにもかかわらず、ディズニー配給作品の中で日本興収歴代2位の売り上げを誇るなど、順調な興行を見せている。そして8位は公開3週目を迎えた映画『FLOWERSフラワーズ』が同順位をキープ。公開16日間の累計興収は2億9,424万950円、動員は25万1,679人となっている。そして9位は映画『孤高のメス』がワンランクアップ。内容の良さが口コミで広がり、動員前週比80%以上という順調な興行を見せている。そして10位は映画『瞬またたき』がワンランクダウンという結果になった。そして6月25日、マイケルさんの命日に合わせて公開された映画『マイケル・ジャクソンキング・オブ・ポップの素顔』は11位と、惜しくもベストテン圏外でのスタートとなった。裏熟女倶楽部2死じゃなかったので最低外野フライでいいと気楽だったと貫禄を見せた。 同曲はオリコン初登場1位を飾るなど大ヒット。別会社の方が運営しているので、経営には全く関わってはいませんと、今回、歌舞伎町店が訴えられた件については関係ないことを強調している。

 演歌歌手、氷川きよし(32)が9日、NHKきよしとこの夜〜夏のうた祭り〜(8月11日放送、後7・30)の収録を東京・渋谷の同局で。まだひこ星さまは見当たらないのでとお願いするようだ。

リー監督とジャッキーの横で動画作りを学び 

July 16 [Fri], 2010, 1:44
顧長衛(クー・チャンウェイ)監督は、2人には、観客があっと驚くラブシーンを何度も演じてもらったと語り、大人の男女の熱愛シーンに期待してほしいと自信満々。動画内訳は、出場全チームに支給される出場準備金100万ドルと、16強進出の賞金900万ドル。
リー監督とジャッキーの横で映画作りを学び、レッドクリフのジョン・ウー(呉宇森)監督に激励されて自分の映画を作りあげたリーホンだが、撮影での脚本修正は53回にものぼり、とにかく細部までこだわったという。W杯アジア予選のシンガポール戦を控えた鹿島での代表合宿中、久保、小笠原ら8選手が無断外出し、7人がキャバクラで大騒ぎしていたことが発覚。

(また、)野外ならではのこととか…今までとはちょっと違ったライブになると思います」とYOSHIKIが構想を明かした。メス豚2今回KGがデュエットのパートナーに迎えたのは、フジテレビ系ドラマ『素直になれなくて』の挿入歌素直になれなくてが話題の19歳のシンガー菅原紗由理。永遠なんてないと感じていたけど、他の誰かじゃダメだよ、君じゃなきゃダメだよ。誰よりも、何よりも、君のことを想っているというメッセージが込められたストレートな純愛ソングになっている。

爆笑問題と“濃いゲスト”との“濃いトーク”で 

July 12 [Mon], 2010, 0:23
爆!爆!爆笑問題は、爆笑問題と“濃いゲスト”との“濃いトーク”で他の追随を許さない番組である。番組の中で大嶽親方は大鵬親方(納谷氏)の養子でいることが恥ずかしいので、嫁と相談して離婚することにしましたなどと話した。
家のテレビで一人で叫びながら見てました。稲川さん、あの男性は3人が呼び寄せたんですねと消防士は稲川に話したのだった。

また6月30日には、ユニバーサルインターナショナルとしては初の試みとなる“メドレー着うたフル(R)”(3種類)が配信スタート!……ちなみにこれは、レディー・ガガが日本のためだけに許可してくれた日本独自のもの。歌手・タレントのmisonoが現在の人気を手にするまでには、2つの大きなキッカケがあった。そのひとつはダイエット企画の成功であり、一般に『misonoダイエット』と呼ばれて話題となったものだ。6月29日の笑っていいとも!に登場したそのmisonoのお腹には多くの女性が視線を集中させたに違いない。台湾映画の興行記録を塗り替える大ヒットを飛ばした[舟孟][舟甲](MONGA)から、ダブル主演のイーサン・ルアン(阮經天)とマーク・チャオ(趙又廷)による一騎討ちが注目された最優秀男優賞だが、最終的に第四張画から11歳の子役・畢曉海くんがトロフィーを手にした。

芸能界動画デビューを飾った成宮 

July 10 [Sat], 2010, 19:13
パルコ劇場の舞台で芸能界デビューを飾った成宮は原点の地なので、ここをイベント会場に選びました。動画女優業と共通することがあると語るアンジェリカは、ほどなくして女優へ転身。坂口はけじめをつける時期と思うようになったという。中国最高の美女とされる女優ファン・ビンビン(范冰冰)の再来と言われ、2010年に一気にブレイクした。しかし、“リアリティー”を追求したドラマを魅力あるモノにしたのが、質の良い脚本と演出、そして実力派の俳優陣だ。無修正今後はASIANKUNG-FUGENERATIONの後藤正文らが予定されている。

織田裕二(42)の主演萩原舞映画踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ! 

July 08 [Thu], 2010, 9:55
不慣れな控え組。ピンキー俳優、織田裕二(42)の主演映画踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!(本広克行監督)が3日、公開初日を迎え、興行収入100億円超え確実のロケットスタートを切った。
協会の処分、離婚で公私とも角界と縁がなくなることになる。女体のしんぴ日本ではことし4月に公開され、3D版も上映された。28日に行われた公式記者会見では、この件に関しては触れていなかった。萩原舞『FNN踊る大選挙戦2010』は7月11日(日)にフジテレビ系にて第1部を19時58分より、間にスポーツニュースを挟んで第2部を24時15分より放送。米歌手で女優としてアカデミー賞獲得経験もあるジェニファー・ハドソンさん(28)が、2008年に母親と兄と甥が銃弾の犠牲となった殺人事件について、初めて公の場で語った。

執念がピンキー打球へと乗り移った 

July 06 [Tue], 2010, 1:39
土曜午前10時半で、結婚を報告した。ぬこふぇち現在、PV撮影中の布川は踊るとすぐ汗だくになるし、44歳のボクにとってはキツいよ〜と苦笑い。

執念が打球へと乗り移った。ピンキーmisonoがワッフル専門店ヘブンリーコンポートワッフルとコラボレートして、misonoプロデュースのオリジナルワッフルを発売した。

米マサチューセッツ工科大・ハーバード大共同都市研究所の客員研究員や、東大教授、慶大教授などを経て、東大名誉教授、02年に早大特命教授に就任した。安らかに眠って欲しいと肩を落とした。