髪切ったぞー 

August 19 [Sun], 2007, 18:36
今日は髪の毛をカットしてきました〜
髪型は変わってないです。笑
でも、ちょっぴり髪の毛が少なくなったので爽やかな感じです。

髪の毛を切った後って、誰かに会わないかな〜ってワクワクしちゃう。この時ばかりは、早く会社へ行きたいって思います。笑

一転、今日食べたモノと言うのは、、、、
高炭水化物ばかり
美容院行ったら、お腹がへちゃって外食。
やっと減ってきた体重も、また戻っちゃうな〜


〜2007年8月19日〜
体重
57s

食事
朝/おにぎり:2個
昼/外食 オムハヤシライス
夜/おにぎり:1個

ふっつかぶん 

August 14 [Tue], 2007, 21:02
食欲が無かったのも、徐々に回復してきました。
回復と共に、体重もUPしてます。仕方が無いけど。
ま、今は元気になるのが先かな?

〜2007年8月14日〜
体重
58s

食事
朝/クリームパン
昼/ミートソースパスタ
夜/鶏のから揚げ、鶏肉とメンマの和え物

〜2007年8月13日〜
体重
57.5s

食事
朝/クリームパン
間食/笹だんご、チーズ
昼・夜/冷やし中華

飲み会続き 

August 12 [Sun], 2007, 22:35
最近、飲み会続きでパソコンを開けず、、、、、
ブログの更新をサボっておりました。

飲んでばかりだから、胃を悪くしてしまって、食べ物を受け付けないし
食べる→トイレという構図が出来上がってます。吐くわけじゃないけど、すぐお腹が痛くなります。
そのおかげ(せいで)体重は落ちてきてます。

とりあえず、今日の分より記入しておきます。

〜2007年8月12日〜
体重
57.8s

食事
朝/枝豆のかき揚げ
昼/大学いも
夜/なし


木曜日にスーパーで買ってあったものを食べたんだけど、なんて変な食事
捨てるのがもったいないから食べたって感じかな。
一応、冷やしラーメンを作る材料は買ってあるから、明日は頑張って作ろう。食べなきゃ、体調が良くならないだろうし。

ふぅ 

July 31 [Tue], 2007, 20:55
昨日は飲みに誘われて、飲みに行ってきました。
焼き鳥屋さんです。焼き鳥大好きなので、ダイエット中だからーって断ることもなく行って参りました。
それに風邪で具合が悪いから断るんだろうけど、強引に誘われたので
18:30から飲み始めて、23時くらいまでだらだら飲んでました。
なんと、お酒を飲んで具合がよくなりました
さすがお酒は百薬の長です

あと、昨日、生理になりましたー。終わるまでジムはいけないなぁ〜。

2日分まとめて記入。

〜2007年7月31日〜
体重
59s

食事
朝/朝マック(エッグソーセージマフィン、マックフルーリーストロベリー味)
昼/お弁当(買・ご飯無)、ハッシュポテト
夜/キムチクッパ、梅おにぎり


朝からマックフルーリーです。ちょっと量が多かったです。
夜はキムチクッパだけでは足らず、梅おにぎりまで手を出してしまいました


〜2007年7月30日〜
体重
58.8s

食事
朝/おにぎり(2個)
昼/お弁当(買・ごはん無し)
夜/ 焼き鳥屋さんにて
  ・ビール5杯、カルピス酎ハイ
  ・焼き鳥4本、とりわさ、お茶漬け、手羽、ミニパフェ、とうふ


飲み会メニューもっと食べたような気がするけど、思いだせん。。。。

まちゃあきTV*レシピ 

July 29 [Sun], 2007, 20:10
昨日、まちゃあきTVでキムチチャーハンと目玉焼きの組み合わせをやっていて自分も作ってみたくなったので、作ってみた
だけど、体調が良くないせいなのか、、、、半分残した。
ホントは野菜類が食べたいのだけど、冷蔵庫にあるのはちょっと悪くなった野菜(最近、夜が遅くて何もしてなかったからなぁ)
具合が悪くて、コンビニすらめんどい。

明日から、また仕事なので明日からはきちんとしよー。

〜2007年7月29日〜
体重
58.8s

食事
キムチチャーハン、目玉焼き
間食/チーズ、黒豆せんべい3枚、0カロリーゼリー
    ヨーグルトジュース


また時間は微妙でした。

体調優れず 

July 28 [Sat], 2007, 19:41
午後より、具合が悪く、寝ておりました。

〜2007年7月28日〜
体重
58.9s

食事
黒豆せんべい、クッキー
鮭おにぎり、ごはん、鶏のから揚げ

食事は寝る前に、食べたものです。時間が微妙だったので、今回は食べたものだけを表示します。
しかも、冷凍食品ばかりだし

まとめ書き 

July 28 [Sat], 2007, 10:45
数日、ブログの更新をおさぼりしてました
害虫と闘ったり、仲良くなったばかりの人とお食事に行ったり、お祭りいったり、熱が出て寝込んだりしてました。イロイロあった一週間でした。お仕事も忙しかったし

では、覚えてるところから、遡ってデータを書いておきます。


〜2007年7月27日〜
体重
59.9s

食事
朝/クリームパン2個
昼/お弁当(買)
夜/なし

スポーツジムの日

昨日の夜は具合が悪くて、食べる気なかったです。


〜2007年7月26日〜
体重
59.6s

食事
朝/クリームパン3個
昼/お弁当(買)
夜/夏祭りにて
   ・ビール2杯、酎ハイ1杯
   ・いかやき、焼き鳥、ポテトフライ等
   ・クッキー



24・25日の体重は59.6sくらいだったと思います。2日間ともジムには行きました

漫画読んだら眠くなりました 

July 24 [Tue], 2007, 0:06
激しく眠いので、記録だけ。

〜本日のカラダ 2007年7月23日〜
体重
59.6s

食事
朝/焼きカレーパン、ライ麦パン
昼/お弁当
夜/蓮根とひじきのサラダ、鶏のから揚げ

スポーツジムの日

だらりんっ 

July 22 [Sun], 2007, 23:02
今日はな〜んにもせず。スーパー行って、本屋行って、ゲームして・・・・・・そんな風に過ごしてました。
ちょこっと外に行っただけなのに、かなり汗をかいたけど
履いていたジーンズがべっとりとしてました。

あと、ジムは日曜18時までだから、行くのが億劫でした

〜本日のカラダ 2007年7月22日〜
体重
59.4s

食事
朝/ライ麦パン:2枚
昼/なし
夜/回鍋肉、いかのからあげ:2つ
間食/0キロカロリーゼリー・りんご味

初エアロビ 

July 22 [Sun], 2007, 1:27
ジムにて、初めてエアロビをやりました。
初心者向けのエアロビだったんだけど、

私って、、、センスない
エアロビの先生からは、「頑張ってましたねぇ」って慰めをいただきましたが
家で隠れて特訓をしなければ、ついていけないです。
DVDでも買って、秘密特訓するっきゃないよね?

〜本日のカラダ 2007年7月21日〜
体重
60s

食事
朝/メガテリヤキ、クリームパン
間食/黒豆せんべい
昼/ライ麦パン
夜/ミニトマト、ビタミンレモン

スポーツジムの日
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
永遠のダイエッターです。23歳のOLです。
昨年、75s→49sまで減らしたものの、リバウンドしてしまいました。
今回は、きちっと目標体重まで行き、維持するぞ!!!

再・ダイエット開始時
2007年7月16日 61.3s
目標 48s


同日にスポーツジムも通うことにしました。

最新コメント
アイコン画像あゆ→ハニーちゃん
» 髪切ったぞー (2007年08月25日)
アイコン画像ハニー
» 髪切ったぞー (2007年08月23日)
アイコン画像あゆ→ハニーちゃん
» ふぅ (2007年08月06日)
アイコン画像ハニー
» ふぅ (2007年08月01日)
アイコン画像あゆ→ハニーちゃん
» まちゃあきTV*レシピ (2007年07月31日)
アイコン画像ハニー
» まちゃあきTV*レシピ (2007年07月29日)
アイコン画像ハニーちゃんへ
» まとめ書き (2007年07月28日)
アイコン画像ハニー
» まとめ書き (2007年07月28日)
アイコン画像ハニーさんへ
» 漫画読んだら眠くなりました (2007年07月28日)
アイコン画像ハニー
» 漫画読んだら眠くなりました (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる