出戻り 

January 10 [Tue], 2006, 21:29
我ながらまさかの展開に…なんだろう、はじめまして?あたくし、バナナ魚的なものにことごとく弱いっていうか、いっそノースリーブの彼の実父(893もの)とか出てきておっさんと張り合えばいいのにと思いました。あとヒットマンもでてみたり!そりゃあ夢見すぎだなー

ところで創作班につきましては(おまじないはかけてますが)ところどころ、あの、サンプリングっていうか剽窃なんじゃないのっていうギリギリみたいになってますが、文体の練習ということでご親切に見逃してください!後半になるに従って根性なくなって口語体になってくるにちがいありませんので…まー本編があれだし、ファンタジー追いかけてみようぜ?の心づもりでおります。夏なのに暑苦しくなかったんだろうかとか考えませんよ

そんなこんなで不倫にならない範囲でとどめたい。おっさんに関しては今年は白いダッフルやめられたんですね(CM)、よしよし。だってあれ似合わんかっ…最後まで言いませんから!

告知 

September 07 [Wed], 2005, 23:56
放置状態が長くなり、今後の行く末を考えまして、引っ越します!
(詳しくはフィクション班をどうぞ)正味約2年?ぐらいか
長らくのご愛顧ありがとうございました!!

summer s0nic05けえかほおこく 

August 19 [Fri], 2005, 21:15
出費の部は交通費に食費(オアシス館入り待ち行列は物販と分けてちょうだい!)Tシャツ(昼にはほとんどsold out)という感じでなんだかなというままに…副村長に向けて萌えリポート!(ズームイン!のポーズで)

いや〜それがレジャー(ブラーの1stジャケのお姉さん)気分に汚染されてて、あんまり気づかんかったっつうか…2日目とかのてあ〜ずとかなら想像しただけで紫のスモークがでてきそうだけど。
かさぶあんも桃色ヘンリーT?みたいなvo(オビワン)の時折微妙なダンスぐらいしか…終了してはけるときにバンドメイトの頭をこーぐしゃぐしゃっと(親愛の表現)した後にそのまま頭を突き放していた(愛情表現?)。ロンTタイの方はGよー髭がジョニデふうな?

りやむさん、ずっと眼鏡だたよ。兼グラサンにしては色薄かったが。レノン眼鏡だったのかな?
殴り合い、一度は見たかったけど、最後までやってくれたのでよかった。ドンルクの合唱で兄ちゃんは微笑んでいたし…弟はそこはかとなくやる気なさげだったが。それでこそ?

おっさんDVD,萌えどころまた要約よろしゅう。つつみんは2の線も3の線もやれてよいわね
脚が不自由で杖を?どS設定ですか?(真顔で期待)瀧こそがぶき様を猛烈にしばき倒す役柄ではなかったか

ま〜しかしたぬかさんは相変わらずですね、きようこちゃんは相変わらずかわいく天然だのに

暑中お見舞い申し上げます 

August 08 [Mon], 2005, 21:20
生きてます!というわけで、バトンです(これが言いたかっただけか)

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

ずっこけ属性(賢いのに素ボケだったり、男前だのにすっ転んだり?)鈍感、ぼんやり攻めもいいね〜!兄弟船も。あと欲を言えば手の指が長くてきれいな人と、渋い妊娠(させるような)声の人…私は九州弁派「好かんとよ!」的な…つかやっぱまとめてヤスオなんじゃ(ry

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ポ ロ シ ャ ツ です!!!
これだけではなんなので…もうあとはなくてもいいくらい(半裸!?)(そんなに好きなのか)(ああ好きだよ)
衣装は人を選びそうだけど、はる隊長と同じく日本人なら和装で、それ以外ならスーツですかな〜外人さんのつんつるてん浴衣とかもかわいくはあるけど。その誤った使用例
ttp://img.photobucket.com/albums/v476/lorenmaganja/13.jpg
全盛期の師匠(bラーのM字の人です)とか理想だわ〜スーツにあでだす!2323!衛兵さんもね!運転手さんの白い手袋も好きよ〜決闘も申し込めるし?白ブリ&タンクといえばトニー様でないの

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

正直あんまこだわりないです!なんだろう、運動部っぽい装備とか、楽器とか、財務・経理(表)とか自分にできないものぜんぶ。サスペンダーとか?あーネクタイはひちゅじゅひんで!

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

うーんと、男同士で猿のように戯れている時とか?プロレス(関節技)したり、ラグビーごっこしたり、いきなり柔道技(寝技含む)はじめたり…それって小学生ではというか仕草じゃねえし。あ、何かを必死で思い出そうと斜め上を見ているときとか?

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

やっぱあれでしょ核戦争とかあって世界には俺とおまえの2人だけ(無人島でも可)でもまたその2人がすんげー相性悪いとお互い思い込んでたりするけどそれが相手にがっかりされたくない一心でつれない態度を(後略)句読点なしで読みにくいことこの上ないぜ

大団円 

June 24 [Fri], 2005, 23:48
やっぱ、団欒っていいですね!
もーきっちゃてんで寅がいきなり北嶋マヤ化し始めた時はどうなることかと思ったけど、それを見つめるるーちゃんの慈母のようなまなざしに(略)
というか、桃色バスの車掌さんの時点で(後姿であるにもかかわらず)真っ先に見抜いていたのを、わたくし見逃さなくってよ。「あの人」呼びとか、その方が思い入れが深いっちゅうの!

煮え切らない寅、その調子で流され受でよくってよ。
龍→寅→猫(ししょう)の一方通行愛ぶりに感動した。

たぬなか家よ、フォーエバー

ラス2 

June 19 [Sun], 2005, 13:47
いやいやいやいや盛り沢山だったですね!
「俺は師匠のつけた名前が大好きなんだよ」には思わずもらい泣き…までしませんでしたが。
るーちゃんもそら勝てませんわな。なんだ、片思いか?
来週は養子に入るのか?この際いっそ婿入りでいいのに(投げやり)
やっぱどっちも詰めが甘そうなのが上下決めかねる要因だと思います!

おはこんばんちわ 

June 11 [Sat], 2005, 16:43
ニコチャン大魔王かと思いきや、ニコチャン大王(名古屋弁)だっただがや!地球と書いてチタマとよむ。復習したいと思います。

さて、枕はこのくらいにして…

ヤスオ素敵!

やっぱり私の目に狂いはなかった(極度の乱視と近視ですけど)
なんだろう、ウインクに弱いのか?でも竜の脚チラもセクスィーだったと思います!
子供に送金っていうのがまた、あんなトルコ顔しといて反則ですよ。あの竜ブランドジャージが似合わないことといったら(略)
声がダミってたのもチャームポイントだと思います!えっ、来週もう出ないの?またまた
農家のほっかむりもよくお似合いだったわ〜ほんとだって!

ちゃっかりラストの寅の「お前がいないと」宣言は公認出たと思いました。誰のかって御大に決まってるじゃないですか!

拍手ありがとうございます、何の期待に応えられているのか全くわかりませんが(すいません)精進します!

で、かわいかったので思わず。ジョンよ…

祭りだー!! 

June 05 [Sun], 2005, 19:03
うほほうほほ!
出たー
なにって、ヤスオ様が。白スーツで颯爽と…そらーあのド迫力、隠れたくもなりますね(さながら小動物のように)。あと若頭かっこいい、ケンカ番長?虎は無駄な動きが多そう、喧嘩でも何でも万事において。
もう、あの最後の1ショットでふんどし祭りもふっとんじまった・・・くわしくはリンクの副村長入魂のレポをおよみください(宣伝)いい仕事してるよあんた

そんなこんなで、新緑の季節、ポロシャツの旬となってまいりました!
あっ、デコッパチ(プレsトン・痔ordinary少年)見れた見れた!いいよね、色白の男子はピンクとかベージュとか似合って…やっぱ襟は立てるんだね、勉強になったさ〜
ところで日本公式の直筆のプレsトンサインはへぼすぎて笑える。小学生みたいな字で好感度大です。

お粗相 

May 28 [Sat], 2005, 21:30
昨日、よる7時に「ちょっと仮眠を」と思い3時間で起きようとおもていたら、深 夜 3 時に目が覚め…

XXは、そんなに面白いのなら、XXは、もう一度落語をやればいいのに、と思う。

とか、

XXが、68万もするリーバイスの大戦モデルというGパンを、喉から手が出るほどほしがっていると聞いたXXは・・・。

ここんとこ、すごい気になるんですけど。ばか!俺のばかばか!(ポカポカという擬音つきで)
というわけで、ヤスオの回は徹夜しても見ようと思います。サブタイもわかりやすく「ヤスオのXX」とかにしといてくれまいか(くれませんよ)

ところで副村長に捧げる、我らが師匠のあられもない発言の数々↓begってすごいよね
ttp://www.contactmusic.com/new/artist.nsf/artistnames/damon%20albarn

タッシャデス 

May 12 [Thu], 2005, 22:11
いや〜すごいですね!コンスタン珍。
相変わらずきやぬはぬぼ〜っとしていて好感もてるわーアホキャラもうやってくんねーのか。
でもほもいからいいよ

ドラマの話題はあえて無視か!っていうかすいませんビデオなんかとれてなくて、ものすごい集中して見ないといけない。明日はがんばろうと思う。ヤスオ・・・(まだ早い!)

ひそかにvote増えてますけど、結論はどっちもありですね!甲乙つけがたし
ありがとうございます。これで多少は心苦しく思わなくてすみます(しおらしげにしないの?)
ほんとにもーこの際川の字になっちゃえばいいのにと毎回思う。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 暑中お見舞い申し上げます (2007年07月27日)
アイコン画像はるこ
» summer s0nic05けえかほおこく (2005年08月19日)
アイコン画像はるこ
» 暑中お見舞い申し上げます (2005年08月17日)
アイコン画像村長
» 暑中お見舞い申し上げます (2005年08月16日)
アイコン画像はるこ
» 暑中お見舞い申し上げます (2005年08月15日)
アイコン画像村長
» ラス2 (2005年06月24日)
アイコン画像はるこ
» ラス2 (2005年06月20日)
アイコン画像はるこ
» 祭りだー!! (2005年06月05日)
アイコン画像村長
» お粗相 (2005年05月30日)
アイコン画像はるこ
» お粗相 (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaranaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる