ィヒッ 

2006年02月05日(日) 19時06分
ゎぁゎぁ明日ゎ席替えだぉぉぉゃっと今までの退屈な授業の時間から開放されるぅ   I am enjoyig nowって感ち”だちょゥチってさぁ。。。なんでか分からんが、端っこの席か後ろor前ってなんてぃぅかハッキリしてるってぃぅか今日、PCぃじってて「ふみコミュ」ってぃぅホムペ()を発見しました何の略(?∀?)ノコミュゎ「コミュニヶーション」っしょぉ。ふみゎ。。。「ふみか」ってそんなヮヶなぃゃんけ内容ゎ10代の囚のタマリ場みたぃなソコでねぇ「告り場」っぽぃトコがぁって、ずぅっと見てったら。。。なんとぉ南希の誰かが同クラの仔に告ってるのがぁったょぉぉぉぃぃネェ青春だねぇでも名前までゎ分かんなかったそぅだ!マッツゥに絵文字メェル送んなきゃってコトでぇ〜

ホントにぉ久〜♪ 

2006年02月03日(金) 22時11分
どぅも塾が忙しくてずぅっと行けませんでした最近ゎホントぃろAぁって大変でしたもぅ書くコトもなぃし、画像た〜んまり貼ってぃぃですヵ((笑”

?? 

2006年01月30日(月) 18時47分
今日ゎホントに普通な@日だったなぁ(●^o^●)ノってヵ、顔文字できるょぅになったって言ったのにまた出てこなくなったなんでぇもぅどぅでもぃぃゃぃっって結構困る今、ニュースで【ホームレスのテント強制撤去】のコトがゃってたのね知ってる囚もぃるヵナで、なんかぁる公園にホームレスが20人がくぃぃて、その囚達ゎ今まで普通に生活してたんだヶド。。。ぃきなり行政の人達が「ィベントを開催するのでテントを取り壊す。」って言ったんだってそんなコト急に言われてもねぇで、もちろんホームレスの囚ゎ反対してデモ起こしたんだヶド、行政に勝てるヮヶも無く。。。今日の朝に強制撤去になったらしぃゥチが思うに、ホームレスってさぁ住む場所が無ぃから公園とかに住むヮヶでしょなのに追い出されたらドコ行けばぃぃのって感ち”じゃなぃそんで行政の方も【生活支援センター】ってぃぅのを作ってソコにEヶ月滞在してぃぃょぅになってるんだって。確かにソレゎぃぃかもしんなぃヶド、マィナス点もぁるょね。《1.6月ヶ月で仕事を探せなぃ場合ゎまたホームレスになる。 2.もぅ定年を過ぎてるぃゎゅる老人ゎ仕事に就きにくぃ》ホームレスの問題ってもっとちゃんと考えなきゃぃけなぃ気がするゥチなんかがこんなトコでゎぁA言ってもどぅにもなんなぃヶドさ。この事につぃてさぁ。。。昨日から授業とかにずぅっと考えてたんだだからボヶ〜っとしてた。ノートも全然とってなぃでもきっとこぅぃぅのって勉強ょり大切なコトなんだょ今日ヮ、ぅけ狙ぃち”ゃなくって真剣に書ぃたょでも硬ぃの嫌ぃだから画像乗せとく〜

こんにっしょっゎ〜♪((意味不。 

2006年01月29日(日) 20時41分
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。久しぶりッッッでもなぃか聞いてよぉ。。。なんヵPCの文字がヵナリ小っちゃくなっちゃった(´д`)見にくぃし、目ぇ痛くなるぅぃゃょぉ〜コレってどぅゃって直せばぃぃんだっけ分からんポン                                                                                                                                                                                                                          それにしてもまだA寒ぃですねぇゥチ的にゎぁ。。。冬ょり夏ヵナみんなゎどぅですヵ日本ゎぃぃトコ一度ゎおいで((は!?                                                                                                                                      ぉ風呂入んなきゃもぅ眠ぃょ〜       

ぅんっ!!ぅぅんっ!! 

2006年01月27日(金) 20時13分
風邪引きましたなんヵ今ってぉ腹の風邪が流行ってるち”ゃなぃですヵなんだヶド、ゥチゎそぅち”ゃなくって普通に喉が痛ぃデスなったのは一昨日くらぃで。。。もぅ昨日の夜とか大変でした。咳が止まんなくってA時間ぐらぃ寝れなかったし只今、睡眠不足で早く寝なきゃって思ぅんだヶド、ゃっとこさ寝ょぅとすっともぅ@時とかA時なんですょャバぃょねちゃんと睡眠とらなきゃ(≧д≦)ノ” ってヵもぅ金曜日だйё1週間って早くナィそぅ考ぇると。。。1年生でぃれるのもぁとちょっとヵ@−A楽しかったナァ卒業式までぁとC@日らしぃですネ【寂。 B年生にはぉ世話になったホント迷惑かけた。。。ゥチも来年度ヮ先輩だっ準備してねー(何の??)ゥチゎ良い仔にゎ優しくしマスで、仲良くしマスッ吹部に良い仔入ってこ〜ぃでも、来年の@年ヮ生意気らしぃネ。みんな言ってるょね頑張ろぅェィェィォ〜     今日ゎ塾に通ぃ始めて、始めて塾を休んだだゥチ塾好きだから行きたかったんだヶド、さすがに風邪引いてャバぃ状態だし(´д`)自転車だからさぁ、風が寒ぃんだょまぁ怒ってもどぅにもなんなぃし。なんヵ今日ゎ暗ぃ話題が多ぃ気がするハィハィ明るくぃきましょぅって言っても話題なんてナィし最近面白ぃコトが無くってぇ〜(+_+)誰かぁ面白ぃ話題無ぃヵ     ゥキャァ〜ぃきなりヵラォヶ行きたくなってきたぁ行きたぃ囚〜手ぇ挙げてハァ〜ィ@人で行く学生とかぃんのヵナ((笑  ぃるヮヶなぃゃ〜ん@人で「woo~woo~」とかゃってんのァハハゥける

(>∀<)ノ 

2006年01月26日(木) 20時18分
ぃきなりだヶド、夏穂のブログってタメになる(≧ω≦)ノスゴぃйё【尊。  ゥチなんて。。。そんなコト書けナィしそぅA。ゥチね、今までずぅっとメェルの顔文字ぃちぃち打ってたんだヶド、今日ゃっと辞書に入れて「顔」って打てば出るょぅになったョだから、ちょっとゎメェルの返信が早くなるハズ今から「ァンビリバボー」見て号泣しますっなんヵ犬の感動物語ゃるんだってぅゎぁ(>0<)始まった。。。見なきゃ今日もつまんなぃブログでゴメスゃっぱ犬ってヵヮィィ

?? 

2006年01月25日(水) 22時05分
今日もリサ休みだったしぃ早く学校来なぃかなぁってヵさぁ。。。今塾から帰ってきてばっかで、疲れとんねんでもブロブ休むのゎィャだから頑張りマス只今、水10見ながら書いてるョンぁぁ。。。ゴメン。なんヵ、ゃる気なぃんで止めるヮ手が痛ぃしってコトで〜なんヵこの頃短くてスンマソンんち”ゃっ画像ぁげるから許せ

聞いてパィ♪ 

2006年01月24日(火) 21時44分
今ぁるコトをゃって帰って来ましたそのぁるコトとゎ。。。ジョギング&なゎとびですだぃたぃ8:30〜9:30まで@時間も身体動かしっぱなしで文化部だし、全然運動してなかったんでヵナリ疲れマシタヶド、なんヵ運動した後ってサッパリしませんってヵ、久しぶりに汗かきましたょギョギングなんて姉Chanと一緒に行ったんですヶド、姉Chanが超早くっってもぅ死ぬヵと思ったぁ死ななくてょかった今日ゎA回目の投稿ですヵ。ぁぁ〜〜〜〜スッキリスッキリこれからも、B日坊主ち”ちゃなく、ずっと続けてぃきたぃと☆=3まぁ、塾の日ゎちょっとムリがぁるヶド早く部活の外周始まってぇそぅしなきゃ、吹部ミンナの身体が鈍るゾ【ャバッ。    吹部をバヵにされたくなぃから吹部のミンナ頑張ろぅゼ今、とっっても暑い今って夏だっヶでも@月だから冬かぁ。。。文化部だから何だぁぁ。もぅィラAしてきたってゥチゎ誰にムヵつぃてんだなんヵ、良く分かんなくなってきたから、そろA終わりますお風呂入んなきゃっっんっでゎ〜

(●´∀`)人(´∀`●) 

2006年01月24日(火) 19時20分
今日ゎ部活無くて、一斉下校だったので、ゥチの元小親友の「ツグ」・「マッツゥ」・「ァャ」と二俣川に行きましたゥチらC人ゎD年の頃からずぅっと仲良しでC人でケンヵをしたコトゎぁりませんE年のトキには、E−@でぃろんな問題がぁってグループで対立したりして大変でした今でゎ対立関係にぁったキヨとも大親友だヶド善部小のヒトゎ知ってるょネまぁそんなぉ思ぃ出も今となってゎィィ思い出ってャツです(´∪`)m。今日ゎソレにしても楽しかったナァ+。・*。☆二俣川ってさぁ、以外にィィトコぁるょパステル館ゎぃっ行っても飽きナィでもさぁ、残念なのがプリ機がC台に減っちゃったコトかな前ゎさぁ、確か@◎台ゎぁったょ〜な気がするょぅな気がする。。。ゥチらC人の名言吐ぃてぃぃ((笑  でゎ。。。ゥチらゎC人で@セット☆ぃぃ言葉だぁどんなコトがぁっても離れナィと思ぅょもちろん、他の親友達もCHO→大事だょぅとにかくミンナ大好きっっ(≧∀≦)ノシこれからもョロシクなっぃゃぁ。。。今日ゎなんヵィィコト言った気が

すぃません 

2006年01月23日(月) 18時13分
今日ゎ今から塾なんで全然書きません。。。ってコトで画像で許して!
ん〜〜。。。EUPHONIUMが大好き♪な、ただのバヵですっ!!そぅだなぁ。。。ぁっ!好きな食べ物ゎぁ。。。【キゥィ】だょ。だから、ゥチの誕プレゎ【キゥィ】でョロシク☆=3別にぃらなぃヶド。もぅ!!意味分かんなくなってきたから終わりにしマス(●´∀`)ノシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像成金ゴブリン
» 無理ですょ〜 (2012年06月26日)
アイコン画像ブラック・マジシャン・ガール LE5-002
» ぅんっ!!ぅぅんっ!! (2012年06月26日)
アイコン画像キヨ
» ィヒッ (2006年02月08日)
アイコン画像夏穂
» ィヒッ (2006年02月07日)
アイコン画像梨紗
» ィヒッ (2006年02月06日)
アイコン画像夏穂
» ?? (2006年02月01日)
アイコン画像梨紗
» ?? (2006年02月01日)
アイコン画像フミヵ
» ?? (2006年01月31日)
アイコン画像梨紗
» ?? (2006年01月30日)
アイコン画像フミヵ
» こんにっしょっゎ〜♪((意味不。 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarako_1-2no33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる