六月といえば 

2005年06月28日(火) 15時46分
何もしちゃいないわけで。

人ノ真似ヲ為すコトハ容易イガ、己ノ脳カラ生ミ出シタ言葉デシカ
感情ヲ震ワセルコトハ出来ナイト思ッタ。

何か一つ難しい言葉でも置いとくか。
盆と正月が搗ち合う。
そんな幸せが身近にあることに僕たちは気付かない。

把捉 

2005年05月14日(土) 19時28分
腕に残る爬掻がある。

この猫は甘えると引っ掻く癖があるのです、と家人は云われた。
全く、軽く聞いていたので、か細く、可愛らしい声で鳴く様を見てついつい撫でてしまい、やられてしまった。

その夜の風呂は、ひどく染みたものだ。

振古より当世に至る 

2005年05月13日(金) 15時39分
人の営みは実直を旨とし、放蕩を不許としてきた。
故に博徒の類は悪し様に云われても栓無いことであろう。


博打はやめるぞー。緊縛もとい禁博である。
負けるのが当たり前、前を見つめて生きていくんだ、僕達は。


ちくしょう、もう、絶対やらね。

データ取り 

2005年05月13日(金) 5時38分
表計算ソフトを使って、高設定台を表にしてみる。
なるほど、設定の入れ方や店の特徴が見えるよーな。

しかし、スロ打ってると店員に青白入り混じった眼で見られてる気がするなぁ。
店員は、俺一人なんて見てないとは思うけど。

今日はイベント最終日。無事に勝ってこれますように。

貧乏放浪記 

2005年05月10日(火) 15時35分
金が無くなったのでTH2と姑獲鳥の夏を売りに行く。

途中、貧相な若者に話し掛けられる。人の事を云えやしないが。
肩掛けのスポーツバッグはチャックが開いていて、中からタオルやら服やらが見えた。

「伊勢丹どこでしょう?」
この近くにあったかなぁ。
「歩きっぱなしでお腹空いてるんですよ」
伊勢丹と何の関係があるんだ。
「伊勢丹ないかなぁ」
駅から街へ出た方がいいかもね。
「歩きっぱなしだから、お腹空いたなぁ」
あ、ごめん。そういうことか。

「そこにコンビニありますよ、それじゃ」
話を切り上げて逃げだした。
財布に八百円しかない俺にたかるな。

追記
買取金額は2050円。
パンくらい、奢ってやれたな。

思い出しました 

2005年05月09日(月) 18時19分
何を?
サイトのことを。

というわけで不定期に綴る日記。
C店の看板イベントに行ってきました。
初めてスロットのために開店前から並びましたよ。
一時間前に並んで、2番目、抽選は37番。
ここまでは上出来ですな。
で、鬼浜打ってみたわけですが、12K使って300P不発。
泣く泣く帰ってきました。
角台3台のみ、吹いてた。あぁ・・・・・・最後の大勝って4月初旬のヤマトの35Kか?
つらー。

最近、小説書いてますが亀のごとき筆です。
プロは月産400Kだっけか。二週間でまだ20Kだよ、俺ってすごい。

もう4月か・・・・・・ 

2005年04月12日(火) 22時52分
約3ヶ月ぶりの日記。

鬼武者3とか見たけど打ってません。なんか渋そうな臭いがしてくるし。
2Kで出るレレレのがいいやー。

ROは現在休止中。
マイグレ関係のイベント盛りだくさんで面白そうだなぁ。
転生したLKはLv76止まりでした。
Str−VitのBB両手。
最終的に槍より強い気がするけど(バーサク込み)
スパイラルピアースの多段をパリィって一撃毎に判定してくれるんだろか。
可能だったらBB打ってるだけで倒せそうだが。
Abismoもどうなんだろなぁ。なんか秘密のギルドになってるけど、復帰したら雇い主から独立しよかな。
雇い主のために作ったギルドじゃないしな。
独立心こそが、ギルドを維持する力だと信じてまふ。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる