これは・・・ 

2007年02月24日(土) 2時58分
恋?(ノ´∀`*)



会えると嬉しい。

話せるとドキドキする。

会えない時、その人を思い出す。



これって恋?!
どうしよう!
久しぶりすぎて好きって何?!
みたいな感じになっちゃってる(笑)

今週の鰤・陰陽師などアニメ。 

2007年02月16日(金) 20時30分
えーっと・・・鰤から。
あーついにキタね。

ひっつんらぶですよ。

めっちゃ可愛いし!!
ルキア早く戦わないかなぁ
破面もぞくぞく登場しそうな予感!!
ギンはいづこー!チラッとでもいい!声をきかせてー! ハァ・・・セツナイ(ぇ



あ、灰男。
やっぱうちなまりに弱いのかなぁ。
ラビが好きですわぁ。
なまり・・・方言?
うーん・・・やっぱ声か?わからん・・・w


陰陽師・・・は若い清明が登場せんかった!
残念(´ヘ`;)
主役じゃなしネ!
もっくん可愛いなぁ。ほしいなぁ。

のだめを初めてアニメで見ました。
結構面白い・・・カモw
声フェチは相変わらずなので千秋の声がいいっす

新しいアニメそろそろ入るかな?
いや、まだかww(気が早い)
なんか面白いの始まるといいなぁ〜。
こう・・・鰤とかみたいにズガーン!!とくるのがw

痛ひ・・・・ 

2007年02月16日(金) 0時24分
今日、原付乗ってたら車と事故りました。

( ; ゚Д゚)

うん、無事だった。

でも心と原付はベッコリ凹んでます。
むしろズタボロ?

体・・・っていうか足痛いし・・・orz

相手の人も逃げなかったし、修理代も払ってくれるって言ってるし。
不幸中の幸いでした。


うん、原付って視界に入りずらいよね。
うちも車運転してる時思うもん。
大怪我しなかったし。
とりあいず大丈夫。

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

はまったら最後・・・かw 

2007年02月15日(木) 1時45分
やばいのですよー。
最近、小説の『少年陰陽師』にハマったうち。
毎日のようにヒマさえあれば読んでる。

バイトしながらだから中々ヒマないけど・・・
すでに4?5冊読んでます。
金が必要なこの時期になにしとん!自分!!
でも続き気になるから買っちゃう・・・。
アニメで見た所は飛ばしたから、今天狐編読んでます。

うーん、兄様たちステキだw
昌浩のからかいっぷりが微笑ましい。
彰子も可愛い。
早く嫁に!(ぉぃ
アニメも早く進め〜

あ、進めといえば。
やっと鰤に制服のひっつん登場だね
あー、もう!めっちゃ萌えたわぁぁぁぁ
爆笑な30分だったお(ノ´∀`*)
次は藍染さんかぁ〜・・・ニヤニヤ
早くギン出てこないかなー!!


あ、今夜は金色のコルダだ。
録画予約して早く寝なきゃw
見るのは明日!
あー、毎日があっという間すぎて嫌・・・・・・

あにょー☆ 

2007年02月13日(火) 0時39分
ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


MA主演舞台『サバイバル・アイランド』
うーん(▽`*
春は何するのかなーって思ってたけど
そこはMA。
しっかり主演舞台だった!!
うーん、ライブはお預けか・・・とちょっと↓だったけど
会えるだけイイ!!
さぁ、何公演いくのか。
いや、名古屋がないから行けても2公演やろうなぁ。
お金もたまらないよ!!
これでKInKiが何かきたらどうしよう!!
しばらく何も動かないで!!(ぇ
イヤー!!ソレハサビシイ!
ナイチャウヨ!!


( ゚д゚)ハッ!


ふと思い出した。
あれは葵の家に泊まって夜な夜な萌え話をしていた時の事。
翌日着て行く服を悩んでいたDino。

うち:「豹柄とか?ゼブラとかは?」

葵:「あー、裏が豹なのなら・・・」

うち:「豹・・・・」

そこでうちが一人でイキナリ爆笑。
息も出来ないくらいに一人で爆笑・・・

葵:「何に笑ってるん?w」

うち:「く、くだらないシャレ思いついて・・・・w」

葵:「・・・なに?w」

うち:「うっひょー」

・・・・・・・・・・・orz
しばし二人で大爆笑でしたおw
そんな中綾華は爆睡してた






気を取り直して、らいらいお(^ω^)

変なあいさつがうちの周りで飛び交ってますw
あにょー☆もらいらいお(^ω^)も挨拶だよ。
言っておくけどうちはヲタじゃない。
でもね・・・しょこたんの言うヲタの条件が当てはまった
ナンテコッタ!マズイ!

が、変わらずうちは行くゼ。
でもえひゃひゃ♡って言うのは分かるなぁ(▽`*



あとー、今日はチョコ作ってました。
明日はバレンタインだしね。
あげる予定もないのにトリュフ作っちゃった。
一人で食うか・・・イヤイヤ。
バイト先へ・・・イヤイヤ勿体無い(ぇ
ここは週末に会うダーに・・・なくなってるよなぁ(´・ω・`)
あ、明日兄貴の誕生日だ。
お昼にケーキ出してやろうかな。
見返りが毎年なからそろそろあげるの止めようかなw



そ し て −

小説&新たな漫画にハマってしまったー!

小説:少年陰陽師
漫画:蟲師

うっはぁん
ニヤニヤしながらよみまくってます。
そのお陰で最近めっきりPC触る時間が減りました!
オオー!!パチパチ!!

でも!気がつけば集めてる小説の続刊が!!
ヤバーイ。
しなばらくヒキコモリやなぁ。

今年☆初☆SHOCK 

2007年02月03日(土) 0時50分
入り待ち始めてしちゃいました(ぁ
みんなかっこよかった!!
ちょっとドキドキでしたけど(;・∀・)


あとアッキースペシャル食べてきました!
餅餅ウマー(ノ´∀`*)
8日にいったときは座長スペシャル食べるぞー!!




そんなこんなでSHOCKみてきましたー。

うん。
すっっっっごいデレデレ(笑)

屋良っちあれは反則だよぉぉ!!(*´艸`)
短くしてマジで少年!!
可愛すぎだぉ〜!!!!

可愛い!!

カッコイイ!!

可わ(ry



もぉダメだぁ!!
でも木曜に一緒に見る友達の為に
これ以上は言わない(笑)


でもね・・・

これだけは言わせて・・・


アッキー怪我してた(´;ω;`)
右手にテーピングぐるぐる巻きだった。
光一さんキャッチは町田さんに
光一さんをグルングルン回すところは米花さんに
変わってました・・・・・・

最後はアッキー泣いてました。
涙を堪えてて、目が開いてなかった。。。

思わずもらい泣きしちゃいそうだった(´・ω・`)

名古屋2週目・2日目レポ 

2006年10月26日(木) 13時13分
ヒマだったので書きます(笑


1回目のMC。
歌い終わって・・・


「光ちゃんですっ☆」


キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
昨日のノリのままだw


「あはは〜、改めまして、堂本光一です(笑」


いつもどーりのお客さんに向けての毒舌。
老けてる人から・・・ってw
今日はやけに王子を強調してた気がします(笑


「だいぶネタ化してますがね。。。(笑」


そんなコト・・・あるかも(笑
なーんて思いつつ。

あっ、この時は男の人からの声が多かったです。


「男の人だけで”光一”って呼んでいただけますか?」


で、すっごい男の人の声がっ!!
すげぇww
光一さんも負けずに


「おきゃくさ〜ん」


ってひっくい声で言ってました(笑



そしてここで、


「秋山〜」


おぉ?!Σ(・ё・;)
珍しい!!と思ったら、


「何か散乱してるから拾って。」


アッキーのネックレスが千切れて、散乱したそうで(笑
わぁ〜〜〜〜(笑
光一さんも拾ったかと思ったら、アッキーに投げつけてました。
そして裏から(だったっけ?)モップらしき物を持ってきて
モップがけを始めた光一さん。
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡
それは27歳の可愛さちゃうで?!

アッキーはしゃがんで必死に拾ってました。
それもまた可愛い♡


光「俺が今日ケガしたら秋山のせいな」

秋「Σ(・ε・;) 」(マイクもってなかったんで声聞こえなかったw)


無事拾い終わったのか、アッキーはモップに跨って帰っていきましたw
そして曲へ。


2回目のMC。


相変わらずのSHOCK話。


光「昨日も同じような事言っとったけど(笑」


許す!
可愛ぇからな♡
そして相変わらずの「why do you 〜」でw
歌に入る前に、


光「あ、秋山のshow me your stepの所のステップはすごいで  すから!”俺達にお前のステップを見せてみろ”ってね。
  見ててください(笑」


そういう振りですかw
曲が始まって、アッキー登場。
きっと光一さんの振りに困ったんだろうなw
SHOCKのDVDでやってたみたいにジャケットの上のほうを
頭に被って、ピョコピョコ動いてましたww
そしてジャケットをちゃんと着たかと思ったら
光一さんに近づいて、ジャケットを頭にかぶせてました。
光一さんもノって、DVDみたいに後ろにピョコピョコ跳ねながら動きましたw
可愛かった♡

そしてまた、曲の終わりには”ぽふっ”(笑


秋「今日スタッフの人から、終わったときの火薬すごいから気  を付けてって言われたんですけど、全然そんな事なかった!
  はめられた!」


と言ってましたw


そしてこの時のMCでもまだネックレスの欠片拾ってましたw
例えて言うと真珠のネックレスをばら撒いた感じらしいです。
あぶなーい!!
ヨネは踏んだらしいです。
踊ってたら、足元にでっかい鈴が落ちてて”うお”って思ったそう(笑

そんな会話から、みんなのケガの話へ。
みんなステージの上でもなんて事ない所でケガするそうで・・・


光一さん⇒SHOCKの曲のなんてことない振りの所でグキっ。

ヨネ⇒お客さん盛り上げて跳ねてる時にグキッ
   アクロバットでは絶対ケガしないそう。

屋良っち⇒ケガじゃないけど、名古屋初日での
     バク宙であの着地位置(笑

町田君⇒いつケガしたのか分からないけど
    一昨日の公演で足を怪我してたんやて。
    しかも誰にも言わずに頑張ってたって・・・
    大丈夫なんですかぁ?!

アッキー⇒本番前の通し稽古で、真っ暗になってはける時に
     階段が見えなくて”うわぁ!こえぇ!”ってなったけど
     でも後ろがつかえてるから早くはけなきゃ!と思ったら
     階段でこけて、こけた勢いで天井に頭をガン!!って
     ぶつけたら、おでこの上が切れて、血がぶぁ〜って・・・
     それでも”あははは”って言いながら笑ってたみたいです(笑


光「俺と屋良は天井なんかきにならないよなー?」

屋「全然気にならないっすね。」

秋「俺、車の天井も危ないですもん」

光「おま、俺達だってなぁ?車くらい気になるよなー?」

屋「そうっすよね!」

秋「ムリすんなよ!」


どんな自慢ですか!(笑

あと何話してたかな・・・
あっ、写真ですよねーw

名古屋2週目・1日目レポ 

2006年10月25日(水) 1時08分
いってきました!
ソロコン4回目(ノ´∀`*)
ステージ横の7列目だったからめっちゃ見えた!
裸眼上等だったぜぃ☆


友達と一緒に夕飯食べてきました!
ターザン焼き!
前にみんなが食べたって言ってたやつですw
でかかった・・・でも美味しかったぁ ( ゚Д゚)グラッチェ




さてさてレポりますよ〜ww


1回目の短いMCの始まりは

「どーも!コウイチ・ドウモトです!」

自分でもなんで逆に言ったか分からないそうで、
すぐにちゃんと言い直してましたw


そして相変わらずの毒舌アリガトウw
始めは優等生だったのに、
客席にむけて「デブ!!」と言ってました。

「本当だったら言えませんよ?(笑」

と言いつつ会場からはブーイング。

「いやぁ、見渡す限りは大丈夫だよ?
 みんなコレだよ?」

とお姫様抱っこのポーズ。

イヤァン!!(ノ´∀`*)

会場から嬉しい悲鳴が聞えたかと思ったら
抱っこしてたポーズから、投げ捨てる仕草をされましたw

そして、この会場あついね?という会話から
今日は脱いで、脱いで・・・と言う発言が!!

まぁ、あとは優等生らしく曲へ。


そして2回目のMC。
SHOCK決まりましたねー。と言う話から、
「Why don't you〜」の曲へ。
毎回違う、前振りの話。
いったいドレが本当なんだろう?(笑
まぁ相変わらず、「Why do you dance with me?」でしたけどw
みんなのいちゃこき具合が見るたびに激しくなっていくんですけど・・・
いつか本当にちゅーするんちゃうか?ってくらい。
始めは見詰め合うだけだったのに、
いまはちゅーするふりやからねぇ(・∀・)
あ、歌い終わった時にアッキーがビシ!!と指を指したほうに
”ぽふっ”とかやくが舞いましたw
パン!じゃなくぽふっですww


そして歌い終わって、MCへ。
修学旅行気分だそうです。
光一さんは中学の修学旅行行ってないらしく、
”イイカンジv”と笑顔でした。
修学旅行の間はSMAPのバックで踊ってたそうです。

今MAは東京帰ったらFAMEの稽古してるそうで、忙しいそうです (。・x・)ゝ
そしてアッキーに役名聞いてアッキーが

秋「ニックです」

光「え、ニッキ?」

秋「違います!ニックですw
  錦織さんの役は俺できませんよ!!w」

爆笑w
あのキャラは無理だなぁww

そしてこの後にSHOCKの話になって、光一さん一言。

「またMAとずっと一緒だなぁ〜」

お?
これはMAもSHOCKでますよね?
お?
冬コンもですか?期待しますよ?(笑


そして話題は髪の毛へ。

光「俺、本当はちゃんと髪の毛大丈夫やで?」

とカメラに頭あっぷ。

光「触ってみる?」

いやぁん!!是非!!の
客席からの黄色い歓声に光一さんは

光「ぜっっっったい触らせへん!!」

(つд・)エーン

秋「言っといてそれですか!!」

光「女性からは羨ましがられる髪らしいで」

秋「やわらかそうですよね。」

テクテクとアッキーに近寄って、髪を触る光一さん。

秋「僕、整髪料いっぱいついてますよ?」

すこし弄りながら”ほんまや”と。
でもすぐとれちゃって全然意味ないそうです。
アッキーの毛質には無駄だそうですw

ここで客席から光一さんにむけて

客「はげーーーーーー!!!」

光「!! デブ!!」


爆笑(笑


ここで光一さんが壊れた。
どっかのホテルでF1みるためにつけてたTVで
誰だたか忘れたけど(ぁ
なんかコンサートやってたみたいで、
ちなみに女の人です。
そして、その人の真似をしてもらう事に。

光「みなさーん、こーんばーんわー♪
  今日はぁ、来てくれて本当にありがとぉ☆
  マンモスうれしいぃ〜〜〜〜!!」


爆笑。
高めの声で想像してくださいねw

ここで写真登場〜〜〜。

明日はソロコン☆ 

2006年10月23日(月) 16時27分
明日は名古屋2周目の1日目!!
今回も2日間ともいってきます><b

むしろ名古屋で終わり・・・横浜は金銭的にも無理ですよ

でもでもっ!
下弦の衣装が月夜に変わったと聞いてかなりウキウキしています
下弦は和風の曲なのに衣装が中華だったから、
ちょっと想像と違ってショボーンだったから嬉しい〜〜〜〜

2週間ぶりくらいの屋良っち!!
会いたいっ!
一緒に踊りたいぃ〜〜〜〜(゜Д゜)bグッ

と、今日は変なテンションなのでサクっと返信にいきますw



10月22日までのメルフォRES

昨日の夢。 

2006年10月19日(木) 1時02分
いい夢みました。
登場人物のメインはKinkiのお二人。

始めはソロコン・・・かな?でキャーキャー騒いでたんですけど
なぜか席のほうへ乱入してきた光一さん。
みんなの手をタッチしながらダッシュダッシュ。
近くまできた私は必死で手を伸ばしてタッチ!
したかと思ったらキャッチ。。。あれ?

思わず手、握ってたみたいで光一さんも停止。
その時の光一さんの手、かなり冷たかったです(;・∀・)ナンデ?
そしたら光一さんが一言。

「俺、めっちゃ手が冷たいみたいやわ。」

とマイクでしゃべりました。
なんで?!と思いつつ、いきなり場面が変わって駐車場。

剛さんと光一さんの車がそれぞれありました。
そして、4人でコンサートに行っていたらしい私は
2:2に分かれてそれぞれの車に。
私は光一さんの車の後ろに乗りました♪
カッコイイ運転姿を堪能しながら、居酒屋へ。

みんなで飲んで騒いで、気が付いたら光一さんの部屋でした。
そして何故か荷物を運び込む私。
そして荷解き。





そこで目が覚めましたw
なんか、手を握ったときの冷たい感触が忘れられません。
なんでだろー?
不思議ww

あー、いい夢みたぁvv
みなさんは、最近イイ夢、見ましたか?
ヤプログ!PR
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる