12時間経ってないけど 

December 22 [Thu], 2005, 19:02
また飲みに行ってます(笑)

3時間しか仕事してねぇ( ̄∇ ̄)


今日は早めに引き上げよう。

七夕 

July 07 [Thu], 2005, 18:57
今日の講習も中止なので、会社へ。
マジック計算を眺めながら、断念して、だらだらと過去の日記を書いてた(笑)
喜ばしいのは、賞与の明細がでてたこと。歓喜♪

プレーオフマジック 

July 06 [Wed], 2005, 20:50
今日と明日、プログラムの講習を受ける予定だったのだが、講師が体調不良になってしまったらしく、中止に。
しょうがないので、会社に出て、プログラムの自習。
作らなきゃいけないのが、マジック算出のためのツールなのだが、西武にすでに「プレーオフなし」が出てしまった。。。今日時点で3位なんですが。。。(笑)
このプログラム、作者の感情まで反映してくれるのか?(笑)



やっとで追いつきましたよ。。。
今回は、6/4から7/6までをアップしました。
適当に暇つぶしに見てやってください。一応、頑張って書いたので(笑)

鮪まる一尾 

July 05 [Tue], 2005, 20:48
出勤して細かい仕事をガツガツこなす。
なんで他の人にふってくれないかな?( ̄ー ̄;
19時からメーカーと飲み。
久しぶりにgigeへ。まぐろの中落ちを久しぶりに食う。

食う。。。が、飽きた( ̄ー ̄;
多すぎ。食えません。

そのまま、1時頃まで飲んで解散。

 

July 04 [Mon], 2005, 20:46
休み。また雨。
ここ数日の寝不足や飲み過ぎで弱ってた体を休めるため、ほぼ一日中寝てた。

バレー初公式戦(ウソ) 

July 03 [Sun], 2005, 20:46
6時半起床。眠すぎ。
会場へ向かって、今日から使用の新ユニフォームを受け取る。背番号は変わらずにいつもの「17」。
新ユニフォームだし、勝ちたいところだけど対戦相手は優勝候補。

今日のポジションは、中衛のレフト。一番やりがいのある場所。
結果的にはストレート負けでした。
ただ、ミスらしいミスはあまりしなかったので、個人的には悔いはない。
チームとしても、単純な実力の差と認められたので、しょうがない。点数ほどやられた感じもしなかったし。

その後、昼飯へ。ビールがどんどん減っていく(笑)
これからサッカーの練習へ向かおうと練習着も持ってきていたが、ボーリングに誘われ、そっちへ。

南砂まで移動。
3ゲームやったが、スコアが凄い。
1ゲーム目:83
2ゲーム目:105
3ゲーム目:158
この差はなんですか?(笑)

それからサッカーの練習を終えたいつものメンツと飲み。
木曜に飲んだばっかだが(笑)
新宿に移動して飲む。
さすがに寝不足だったので控えめに飲んで、終電前には帰宅。

うん、コントロールできてる。
   少しだけ。

厄日 

July 02 [Sat], 2005, 20:45
早めに起きて渋谷でCDを大量購入。ケツメ、ミスチル、globe、Def Tech、kaleidoscopio、BankBandのDVD。
HMVポイントが3倍の日だったので、一気に貯まった♪
明日はバレーの大会で、6時半起きなので、早めに帰って寝たい。そのために昨日と遅番代わってもらったし。
しかし、なぜか会社には2名しかいない。。。何事もなければ。。。

 厄日や。
 トラブル多発。

すげー迅速に復旧作業を行って、事なきを得るも、時既に午前3時。。。
予想外の遅番になってしまった。
その後の作業は、代わってもらった先輩にお願いして帰宅。家に着いたの4時でした。。。あぁ〜。。。

初対面 

July 01 [Fri], 2005, 20:44
起きて、なぜか、その大井町友人の彼女(初対面)と3人で昼飯を食う。
いったん家に帰って、着替えて仮眠して出社。日曜が朝早いので、土曜日に遅番をするわけにもいかないため、遅番を今日と代わってもらっていた。
特にどうこうもなく、おとなしく帰宅。

フットサル初公式戦 

June 30 [Thu], 2005, 20:42
朝から東京ドームへ。ちょっとした打ち合わせ。
18時過ぎには、仕事を片付けてフットサルへ。

グループ会社のチームで大会に参加。
「スーパービギナーズカップ」
超初心者なら勝てるだろ。このメンバーかなり上手いし。。。って、上手いならその大会出るなよってクレーム来そう(笑)
参加チームは4名。女性の得点は2点扱いになるため、各チームとも女性がいると思ったが、1チームだけだった。ウチの女性選手は

キャンセルになって来なかった。

1試合目。
6-2で快勝。あ〜。。。やっぱヤバかったんじゃない?的な雰囲気が流れる。
2試合目までの間、他の試合を観戦すると。。。

   レベル高えぇ〜〜〜(」゜ロ゜)」

全然スーパービギナーじゃないよ。
女性選手、まともにふっとばされてるし。。。あかんやろ。。。

気を引き締めて2試合目へ。
相手チームは人数が足りないらしく、他チームから人を借りていた。
なんか上手いながらも雑なチームでちょっとイヤな予感がしていたが、完全に俺のキャッチミスによる1点を含む3失点。
さらに攻撃陣も決め手を欠き、1-3で敗退。やばい。。。

3試合目。
混戦になっていて、これに勝てば優勝。
しかし、明らかにこっちが攻めていながら、カウンターで序盤いきなり2失点。
そしたら、しばらくして点を入れたかと思うと、2分以内にもう1点入れて同点。勢い的にこっちのもの。
と思ったが、そのまま2-2で引き分け。

結果、準優勝。
ガックリ。景品に額縁と商品券3000円分。


その後、打ち上げ飲みへ。みんなが2時頃帰る中、俺と大井町友人は飲み直しへ。
その後、4時に大井町へ帰宅。帰宅?(笑)

頭は痛くないけど 

June 29 [Wed], 2005, 20:42
ほとんど。。。いや全く仕事をしなかった(笑)
だって、やる気でないんだもん。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風希
»  (2006年04月06日)
アイコン画像高木咲希
» 交通ルール (2005年11月17日)
アイコン画像Y★
» 真夜中の酔っぱらい (2005年02月09日)
アイコン画像T★
» 真夜中の酔っぱらい (2005年02月08日)
アイコン画像E☆
» ちなみに (2005年02月04日)
アイコン画像Y★
» ちなみに (2005年02月02日)
アイコン画像E☆
» ちなみに (2005年02月02日)
アイコン画像T★
» 困ったことに (2004年09月14日)
アイコン画像T★
» 困ったことに (2004年09月06日)
アイコン画像E★
» 困ったことに (2004年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる