あーぁ… 

2006年08月27日(日) 22時46分
今日は18歳の誕生日。Happy Birthday 自分♪笑
とうとうあたしも18歳になってしまった…親の承諾なしで結婚できますッd(ゝc_,・。)♪
…んまぁ、そんな相手なんていないけどね。。

はいっ自滅。笑

将来は、医者プロ野球選手と結婚するって決めてるんだぁ(σ・∀・)σ
んで、子供には小学校からリトルリーグに入れて野球やらせるの♪
もちろん、あたしの子供は生まれる前からボウズ頭決定ッ★゛
…でもプロ野球の子供に、まともな野球選手っていないからな。。。
やっぱ医者と結婚するべきか?笑
まっ、今バカみたいに理想と願望だけでこんなことばっかり考えてても、
実際結婚するってなった相手は、普通のサラリーマンだったりして…ヽ(´〜`;
あぁーもう誰でもいいやッッ!!!(←ぉぃ...)


今日は自分の誕生日なのに、朝からセンタープレ受けに行ってきました。
…受験生って、ほんとイベント関係なしだね。゜゜(´□`。)°゜。
お正月、クリスマス、夏休み、冬休み…こんなのあたしには関係なし。
自分の誕生日も、あたし今まで1回も忘れたことなかったのに、
今年はセンタープレや自己推薦書の残り仕上げなきゃいけなかったりで忘れてたし。笑
夏休みもオープンキャンパスやら塾の授業やらで、夏休みって感じしなかった。。
早く受験生脱出したいッッ!
来年の今頃は、大学で楽しく看護学の勉強してるのかなぁ…。
想像ばっかりふくらんで、1番肝心な大学合格するための勉強が何も進んでない。笑
チーン…ってかんじですねΣ( ̄ロ ̄lll)

さてと、高校野球情報でもチェックして、勉学に励みますかな。
…自己推薦書、早く仕上げなきゃ。

締め切り⇒8/31。笑

早実、スゴイじゃんΣd(ゝ∀・) 

2006年08月13日(日) 22時28分
いやぁー…タイトルの通り、早実ナイン、素晴らしいですわ!
昨日、あの大阪桐蔭11−2で圧勝したんだもん。ビックリ。
…まっ、あのクールで甘いマスクの早実エース・斉藤君に、
大阪桐蔭2年生の怪物・中田翔が叶うわけがないッッ(σ・∀・)σ

打率10割のバッターなんていないですから

この斉藤君の発言に、なぜか胸キュン=(´∀`*)⇒

ってか…今年の春の78回選抜大会で、早実って横浜に負けたじゃん?

横浜に勝った大阪桐蔭に勝ったってことは、横浜にリベンジできたのかな?

…ボソッと、ささやかな喜び発言しちゃってます、斉藤君。笑

ってか、普通に斉藤君カッコイイ..゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日のスポーツ新聞、斉藤君がおっきく載ってるヤツ2つも買っちゃったし!笑
どうして、あんなにカッコイイ人間がいるんでしょうね?笑
顔もよくて、(たぶん)頭もよくて…んでもって野球上手くて、性格も明るくて(←しらないけど;笑)
コレって、世の中で言う、なんでも出来る“完璧人間”ってヤツですかね?笑

雄飛だって野球上手いし、特別顔も悪いってわけじゃないけど…
比べちゃうと、やっぱ斉藤君のほうが断然イイッ★゛キュ=(*´∀`*)⇒ン
…まぁ斉藤君の眼中に、あたしなんか入ってもないだろうけど。。
(↑ってか、まず生で見たことすらないし;笑 しかもなんで雄飛と比べてんだろう?笑)
これぞ、まさにOut of 眼中だぁぁ!!!笑

早実には、西東京代表として、頑張って全国制覇してほしいですねd(ゝc_,・。)♪
東京に優勝旗を持って帰ってきてくださいッ!



↑真ん中、斉藤君!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
勢いで、《手書き画》作っちゃったよ。笑

よかったぁ(><)。 

2006年07月20日(木) 17時03分
今日、学校帰りに、よっすぃーとちーこと3人で吉祥寺にご飯食べに行ったぁ♪゛
初メンバーで、何気に楽しかったです。笑

芝浦工大高vs駒場学園》の試合、今日にやっとできたんだけど…負けちゃった。。
あたし、今日学校あって応援に行ってあげられなくて…。
今年に入って、雄飛の試合、1回も見に行ってあげられなかった。゜゜(´□`。)°゜。

…にしても、なんかあっさり“最後の夏”終わっちゃったなぁ。
まさか駒場学園なんかに負けるなんて思ってもなかったから、力抜けちゃったよ(・・;)

駒場学園、うちの学校と最寄り駅が一緒で…あたしの嫌いな学校第1位。笑
今日土曜日だったからお昼で学校終わったんだけど、駅で駒場生を発見。
野球部の人じゃないのに、見てたら殴りたくなった(-"-;)
…まぁ、終わったことグダグダ言っててもしょうがないよね。。。
雄飛には、大学とかプロで頑張ってもらうかッ(ゝ∀・)★

…雄飛、怪我してなかった。
ちゃんと投げてたみたいで、高野連のHPの【投手】のとこに“山崎”って出てたし。
夜、電話かかってきた時も思ったより元気そうで…すっごい安心した。

野球、お疲れ様でした!!!

どーしよー… 

2006年07月18日(火) 23時34分
毎日チェックしてる“東京の高校野球情報掲示板”を何気なくみてたら、
芝浦工大高のスレが上のほうにあったからチェーック(ゝ∀・)★
そしたら…………

「山崎って、投球骨折したんだってね。
 まともにキャッチボールすら出来ない状態。深刻な事態だと思うよ。」


「でも今日野手で出てたんじゃないの?」

「ファーストで出たことは出たよ。彼の打撃は必要だから。
 でも、キャッチボールすらままならない状況は隠しきれてなかったよ。 」


……えぇッ(゜□゜;)!?


投球骨折って…何ソレ…。そんなの、聞いてないよ?

でも、一昨日、「疲れとるために病院行くから」って言ってた…。


そんなこんなで、本人にメールして聞こうかとも思ったんだけど、
聞いちゃいけないかな?って思ったらメール送れなくて…。゜゜(´□`。)°゜。

ずーっと心配してたら、22:42に雄飛から電話きたぁぁ(・o・;)!!
すぐ電話出たら「試合、明日に延期になったんだけど、来れる?」って。
行けるけど、三者面談あるから途中で抜けるかもしれない」って感じの話をして…
率直に「ねぇ、雄飛ケガしてない?大丈夫?」って聞いてみた。
そしたら、「えっ…いきなりどーしたの?笑」って返されて。。
結局問い詰めたところ、この間の都田園調布戦は、
雄飛が投げなきゃ勝てないような相手じゃなかったらしく、エース温存だよって言われた。
本当にそうだったらいいんだけど…。
まぁ、電話の最後に「明日雨じゃなくて試合あったら、最高のピッチングするから
って言ってたから、大丈夫かなヽ(´〜`;

…なんだかんだ言って、かなり心配。。。

いやぁ…すごいねΣ(・□・ノ)ノ 

2006年07月17日(月) 20時17分
今日は3時に起きて、ずーっとパソコンいじったりしてました。笑

んで、予定では明日9:00から、よっすぃ〜と神宮球場まで
雄飛の試合観に行くはずだったんだけど…
雨で今日の試合が中止になっちゃったから、それが明日に延期。。
今さっき高野連のHP見たら、
雄飛たちの試合が明後日19日の9:00〜に変更になってた。笑
…「18日に神宮で試合あるから来て」って言われたから、
わざわざ三者面談の日にちを19日にしたのに…意味ないじゃん!!!笑
まぁ、しょうがないなヽ(´〜`;

ってか!!!
さっきパソコンで検索するものがなくて…雄飛のフルネームで検索してみたら、
メッチャ検索結果が出てきて、内容がすごいのぉ──ッ(≧∇≦*)(*≧∇≦)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<東東京の逸材達>
東東京で、注目度NO.1投手は、山崎 雄飛(芝浦工大高)投手だろう。
春は故障のため登板こそなかったが、MAX146キロまで伸ばした球速を、
夏は思う存分披露してくれることを期待したい。
この投手は、素材云々の凄みよりも、
実戦的なフォームが身についているところが大きい。
故障の影響がフォームに出ていないかチェックしてみたい。
その他、いろいろ名前はあがっているが、私の知る限り、
それほど際だつ投手はいない印象。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

やっぱすごいなぁ…まさかそんなすごい人とメールしたりしてるとは。笑

雄飛、頑張れッ(>∪<*)

神宮球場(>∪<*) 

2006年07月13日(木) 17時32分
今朝9:00起床。
昨日はお風呂にも入らず、10:30頃には寝ちゃってました。
だから、7:00に起きてゆーっくりお風呂に入る予定だったのにさぁ…
起きて携帯の時間みたら9:00で、まじめに焦った。笑

今日はテーブルマナーの日で、明治記念館に11:00集合。
だから、9:00に起床でもギリギリ間に合ったってワケですΣ(・ω・ノ)ノ
急いでお風呂入って、ご飯食べて着替えて、駅まで猛ダッシュ ε=(;┌  ̄_)┘!!
汗だくになりながらも、無事に新宿到着しました。笑
それから総武線に乗って信濃町で降りて、歩いて明治記念館へ。
会場に着いて、いろいろなものを食べました(あんま美味しくなかった…;笑)。

14:00に明治記念館を出て、急いで神宮球場(・o・;)!!
今日は松蔭 vs 都大山の試合が、神宮であったんですよーッ!!!
球場ついてチケット買って、入り口でチケ切ってもらう時に、
どっちの応援ですか?」って言われたから「松蔭です」って言ったら、
係りの球児の1人に「松蔭って、女子校じゃないの?」って言われた。笑
…一昨年から共学になったんですよ、松蔭は。笑



まぁそんなこんなで、球場内に入ると試合始まってました。
マネージャーの子が3人と、野球部の親らしき人達が何人か座ってて、
マネの子に「来てくれたんですか!?ありがとうございます!」って歓迎された★゛笑
ちょうど3回表で、松蔭が守備の時だったんだけど…3点差で負けてる(`□´/)/!!
タッキーも琢磨(おかわりクン)も途中で疲れてきちゃって、
素直な直球しか投げられなかったり捕球ミスしたりで、すごい打たれてた。。

…やっぱ、これが現実だよね。

結果は12対05回コールド負け

これをバネに、秋季大会に向けて頑張って練習してほしいですねd(ゝc_,・。)♪
松蔭野球部!頑張れ!!!

…今日、野球部のマネージャーを見て、
一瞬(っていっても2時間ぐらい;)“あたしの青春、やり直したい”って思ってしまった。笑


お久しぶりw 

2006年06月14日(水) 23時14分
かなり久しぶりに書きまーす。笑

8日から今日まで、中間テストでしたヽ(´〜`;
世界史英UWritingは、結構イイ感じ♪手応えアリAでした!!!
でも、今日の古典は本気で赤点かもしれない…どーしよー。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ終わったことはしょうがないから、振り返るのやめます。笑

昨日、担任のササに帝京大学の新しい資料もらったんだけど、
家帰って見てみたら、推薦入試AO入試の日程書いてある用紙が入ってて。
あたし帝京のAO受けるから、いつかなー?って思って見たら…

10月7日・8日ッ(`□´/)/

お父さんがいたから騒がなかったけど、
マジっすか────ッッ!?!?」って…心の中で叫んだよ。笑

…まさか、こんなに入試が近いなんて思ってもなかったからビックリ。
志望理由書とか、去年ぐっつぁんの国語表現で一応教えてもらったけど、
正直今はテンパってて、書き方全くわかりません=( ̄□ ̄;)⇒グサッ

今日ちょうど塾の日だったから、ダメもとで野田先生に
AOが10月にあって…基礎学力テストで生物あるんですけど、間に合わないですよね…
って聞いてみたら、
いやっ、DVD授業と平行してスパルタでいけば間に合いますよ(・・☆)
…あっさり、こう答えてくれました。笑
もぉね!!!野田先生ありがとうございますッ(>∪<*)
なんか励みになりました、この優しいようでキツい一言が。笑
これからは本気で頑張らなきゃなッε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

引退。 

2006年06月02日(金) 23時20分
今日は最後の練習だった。
体育祭の通し練2本、筋トレ、ストレッチ。
いつもより短い練習で、あっさりと最後の練習終わっちゃった。

最後、文香と2人でテニスコートに向かって挨拶した。
きをつけー!ありがとうございましたーーーーーーー!!!
テニスコート眺めながら、2人で高1の時からの思い出、振り返った。

早かったよねー
ほんと早かった
ここでいつも怒られたり褒められたりしたね
それもいい思い出だよね
引退したくないなぁー

そんなこと言いながら、2人して涙目になってました。
ほんとに今日まで早かった。

最後だから、久しぶりにデッキとか延長コードとかの荷物持って部室戻った。
昔はあたしが毎日荷物もって部活行ってたんだよなぁ…懐かしい。
いつも持ちたくないのに「先輩、持ちます!」って積極的に自分から言ってさ。笑
今では自分が後輩に「先輩、持ちます!」って言われる立場になって。
今日久しぶりに荷物を持った時は、本当に懐かしかった。

あたしは中1でバトン部入って、でもすぐ辞めちゃって…。
でもやっぱりバトン部でやりたくなって、中2の時に入り直した。
入ったら、劉先輩にいきなり「やる気あんの?」とか言われたりして辛かったけど、
最終的にはみんなと打ち解けて、高1、高2、そして高3の今日までやってきたんだよね。
…5年間って、言葉にしたらすごい長く感じるけど、今になってみるとすごく早かった
自分、本当によくやった!

みんなのためにどれだけ出来たかはわかんないけど、
チーフっていう、顧問の片腕になる仕事も高1からずっとやってきて自信ついたし。
それに、同じ学年の子にも、先輩にも後輩にも、部員以外の人にも支えられてきた。
支えてくれたみんなには、本当に感謝しています。
部活があったから、精神的にも体力的にもあたしは成長出来た。
今になって、バトン部に入ってよかったと思う

みんな、ありがとう。
明日の最後の演技、よろしくね☆

バスケ楽しい♪゛ 

2006年05月28日(日) 21時56分
昨日は9時前に寝てたらしく…メールが何件もたまってましたΣ(゜ロ゜;)!!
起きたのが夜中の3時で、メールすると迷惑だと思ったから返事するにも出来ず…。
そんで次に起きたのが8時。
メール送った後、今日は塾の模試があったからちょっと早起き★゛

11時から2時間だけ英語の模試受けて、その後ダッシュで足立工業高校ε=(┌  ̄_)┘
ケイタが3時からバスケの試合やるって昨日連絡くれてたから、1回行ってみようと思って。
でも塾の模試が終わったのが予定時間の13:10を過ぎた13:19。
あたしが乗ろうとしてた電車が13:18…完璧間に合わないΣ( ̄□ ̄;)!!
塾を出る前まで行くの止めようとも思ったんだけど、
今朝ケイタにメールで「見に行くね!楽しみにしてるから頑張って!
なんて言っちゃったから、行かないわけにもいかず…。笑
13:30の電車に乗って、結局高校に着いたのが15:20。
すでに試合は4分の1終わってました。笑
まぁでも、まだばっかりだったので残り1時間ぐらい見て、それから帰ってきました。

…それにしてもケイタ、あそこまでバスケ上手いとは思ってなくて感動した(>∀<)!!
あの人、1人で何点入れたんだろう!?ってぐらいスゴかったしщ(゜□゜;)щ
それ以前に足が速すぎて、あちこち見なきゃいけなかったから首痛くなったし。笑
まぁ結果勝ってよかったぁ!!
いい戦いしてて、最後は30点差つけて勝ったからさミ( *・ω・)

また来週も観に行こ♪゛

English Day♪゛ 

2006年05月20日(土) 10時09分
土曜日なのに朝から学校。
しかもまさに今日は朝からEnglish Dayという最悪な日…щ(゜□゜;)щ

ReadingReading英語U英語U英単語テスト

…素晴らしいね、この時間割り。
今日はたまたま英単語テストあっただけで、普段は英Uで終わりだけど。
この時間割り組んだ人、恨みます(( ̄^ ̄〆)

16:20から塾。今日は河野先生だったミ( *・ω・)
ってか、あたしのお気に入りの野田先生、河野先生の教え子なんだってΣ(゜ロ゜;)!!
野田先生→21歳、河野先生→25歳。
なのに、ヒゲ生やしてるにもかかわらず河野先生のほうが若く見える。笑
てっきり野田先生のほうが年上かと思い込んでました(^^;)

授業終わってから受付で藤田さんと来週の打ち合わせφ(.. )
今日は可愛い可愛い高1のレオ君が制服で来てて…癒されたヾ(´▽`〃)
いきなり「ダンスやってる?」って聞かれて、「やってるよ」って言ったら、
俺すげぇ!!こういうの当てる才能あるかもー!!」とか言い出して…かなり可愛かった(*´∀`*)←バカ

でも、レオ君との幸せな時間を過ごしてた時に、受付でにバッタリ…。
かなり気まずかったから、早足で帰ってきました。
すぐにメールきたけど返事してないし(^^;)
もう最近、可愛いレオ君以外の男なんて大ッ嫌い(≧∩≦)!!
当分は彼氏なんていりません。1人で自由に楽しく生活していきます(゜゜*)(。。*)

明日は休みー♪゛昼までのんびり寝ようかな(・ω・☆)
P R
。・:*:・☆プロフィール☆。・:*:・
■代替テキスト■
★名前★ 和美(♀)
☆年齢☆ 18歳(高3)
★住み★ 東京
☆趣味☆ 高校野球観戦!
★好き★ 高校野球・坊主・ダンス・音楽
☆嫌い☆ 勉強・先生・虫
お友達の球児クン、まじスゴすぎッ!
MAX146`とか…(//∀//)
あたしはカナリの高校野球バカです♪笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaqluv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる