いぇーいみんなー元気かぁーい 

2007年03月28日(水) 20時32分

アタシは元気じゃありません

見事に風邪こじらせました

こじらせた理由はバイト先で声を出し過ぎたがらどぇーす

近々移転考えてます

だって妹のメアドで登ろk(ry
あはは

そういう事で!!
でもきっとヤプログに帰ってくるでしょぅ


雨+潮風=最強 

2007年02月19日(月) 13時00分

自然 雨+潮風+ただのかぜ

VS

前半 ほぼノースリ
後半 半袖半ズボンのう゛ぉく

結果 自然に負けました

詳細
ステラは前回の進修館でも耐えれたからどうにかなったケド、今回は雨と潮風と言う強敵にはかなわなかった模様
更にカラコンになれてなかったアタシは目がしょぼしょぼー
なれればどうにかなぁーるぅ

後で詳細レポかーこぉ



とりあえず、見事に風邪ひきました

約二万人が雨の中を…… 

2007年02月18日(日) 11時40分

ちゃっす(・ω・)/

浅草橋で下りました
だってネット忘れt(ry

したらね、雨の中頑張って走っている模様

ぁー…東京マラソンかー
ちょ、おま…道路横断できまひぇーん

そう言えば

ゼファーダイレクトメールより
『2月18日JR浅草橋駅よりお越しの際は一度…‥』みたいなコト書いてあったっけ

ぐはっ!!18日なんか行くわけねーとか言ったおいらは馬鹿でした!!

ネットねーすぐなくすのよーねー(遠い目

そして買ったあと
東京からバスが出てないと言うことで急遽勝どきに行くためJR内で待っててくれた明里ちゃんと一緒に走って総武線乗ろうとしたら…‥

『携帯落としましたよ!!』
っと後ろから声がッ!!
一瞬自分かと思ったけど携帯持ってる!!
し、しかしこれはバトンリレーで渡した方が吉かッ!!ぁ、あたしのお人好しパワーがぁあ!!
結果
バトンリレーしました‥乗れましぇんでした
そのー…明里ちゃんほんっとにごめんね;;

その後一本あとで明里ちゃんと合流(涙
そして両国で下りたのはいいんですけでぅー

大江戸線どこだよっ!!!!
ま、感でいきましたけど…‥
平日いつも乗ってる大江戸線に悩まされたってか乗り場に困ったのはめっさ初めてですゎー(うんうん

そして無事に勝どきに着き
バスに乗れて

今、はるぅぅうぅうみぃぃい

んじゃ寒さにどれだけ耐える事ができるか自然と戦ってきます

晴海最後っ涙 

2007年02月18日(日) 9時40分


きょ、きょーできっと晴海は最後
ありがとよ、晴海涙

さて、またまた遅刻

白いパンプス忘れてお家へひょろひょろ
ぁーもー(死

余裕もって出ると絶対何か忘れるよねー明ちゃん

明里ちゃんも鏡忘れたみたいやし

どーんまっ

ぁ、でも遅刻ごめんね;;

おっと駅だ

とうっ!!

200円如きで泣かされた件について 

2007年02月17日(土) 14時30分


お金って怖いよねー

マジ今回約200円で泣かされたゎ
山手線内でズビズビしてたのおいらです
ま、、周りの皆さんずみまぜん;;

やぁーケーキバイキング蹴っちゃったよー

ははぁーん

知らんゎ

あのぅーもーどんまぃですよねー

明日楽しめりゃじゅーぶん………

狽ヘっ!?

黒い短パンがないよー!!!!
どどどどーしよー!!!!

くっ、仕方ない…惜しいが黒長ズボンを改良するかなっ!涙

しぇっかくカラコ…………

カラコン……?



狽NOooOOoO!!!!

洗浄液……アイツの家やーん

取りに行く?マジ?

め、、、めんど

ぃ……けど、金に余裕はござらんぜょ
千円だすよりゃ、交通費

うん……日本橋行ってきますゎさ



しわわせだょさ 

2007年02月14日(水) 12時00分


バレンタインって素敵ね

チョコがいっぱい★

ん〜虫歯になるね♪

でもしわわせだょ


まさかあやめが作ってくるとは!!
でもうまかった……さんきゅっ
お嫁にこいよ(死ネ

はぃ、スループリーズ

今週の晴海行きたいです
だってチョコあげれば700円!!!!
でも卒公……………光が丘??
もー、、いいよっ!!行かないよ!!(けっ

ってかバイト受かっちゃったよー

受かっちゃったよー

つまり、、土日イベント行けなくなるよー

行けるとしてもTDCを夕方から??
だって9時〜17時までだもんさ涙

いーもん!!!!

絶対TDCある時は行くからっ!!

み、みんな!!
呼んでねっ!!涙(切実


君の一眼に恋してる★ 

2007年02月11日(日) 20時50分


東武動物公園って素敵ですね

ぁ、すま

間違えたシン週間

わぁーぉ、一発変換から間違えた

ぇー…本当は進修館が正解(´∀`*)


ワタクシのお家からの交通費+イベ代=1700円
お得★
ま、新宿までの定期持ってるから晴海イベとそんな差はないケド;;

いゃー楽、とにかく楽♪

ダ埼玉をなめちゃあアカンなぁ


さてさて、イベレポ!!!!(急だなっ

朝まで衣装出来てなかった(ま、いつもいつも
ケドままんを犠牲にしてどうにか完成
ありがとう、ままん、愛しとる涙

イベ言って一言
なんかさ、わかってたケド……
わかってたケド……ッ!!!!

寒かった…足出し、ノースリに近いステラの私服ってキツぃ…涙

特にCureにアップしたあの全身見えちゃって、足太がバレちゃってるあの写真の場所がねっ!!SA・MU・I!!!!

けんど、がんばったさぁ

それにしても……
一眼素敵ね、愛しとる
ぁ、勿論あの詐欺写真を撮ってくれた明チャンの腕が良いのもあるけどね

ってかさ!!ってか!!
なぁによあれ!!

シンちゃん!!シンちゃん!!
萌ね………あれが新の萌なのねッ!!!!
お姉さん恋しちゃいましたょ

また恋しちゃいましたょ
本日2度目

ヤヴァイヨョョ(*´w`*)
あんなシンならアタシがキラさんかハイネ(個人的に好きなのっ/照)となって………フフッ

丁度素敵なソファまで完備されてますからね、進修館は(はぁと/キショ

明里のシンたん愛しとるょっ★(きゃ/だからキショいって

これ以上シンについて書くと書けなくなるから、あとは…学んだコト書きまふ

1 ステラの私服を完璧にしてくる!!(足首のなんか取れてなくなっちゃったし、ワタクシの首で止めるタイプなのにそれも何度も取れるからっ)
2 ステラのスカートを絶対全円にする!!(今回の広がらなくてしょぼんだったし、せっかくガラスあったからショーウィンドウの再現したかた涙/足太いけどネ!!!!)
3 カラコンを購入する!!(明里チャンが今回素敵に自然に詐欺ってくれたケド普段あそこまで自然にする技術は残念ながら持ち合わせてないので買います涙)
4 前日までには衣装作り終える(当たり前)


ま……あとその他??

とにかく一年ぶりの明里チャンとの合わせは楽しかった(´∀`**)

ありがとう!!満足!!!!

シン週間(ぁ 

2007年02月11日(日) 12時40分


本日東武動物公園にゆっくり行って参りました

そのっ

更衣室にね
現さん(先輩)が、、現さん(先輩)がッ!!!!



ひゃーっ!!!!!

こんなトコロでぇえ!!!!

バレる、バレる!!(((゜д゜;)))

しかし、ギリギリバレなかった模様(真後ろにいたけど

TDCにも居たょ
クローク列で真ん前に!!!!

ぉおーMystery

DESTINYー(´∀`)


さて、デートいってきます

白い光の中に〜♪ 

2007年02月11日(日) 11時15分


明ちゃん、TOMATOの袋を持ってドコ行くの♪

今から勿論イベントね

初めての場所だけど楽しみゃ

(画像後アップ予定)

新世界の神になろっかな 

2007年02月09日(金) 9時45分

タイトルでバカだと思った人!!

正解です、ワタクシはとてつもなぃバカデス
授業前に朝マクドするハズが…電車に乗らなきゃならなぃ時間に起きたなんて口が裂けても言えません…涙

さて、今日はホントは…

本当は!!!!

カラコンを買いに行く予定でした(ハィ

そのっ、お金がなかったです涙

カラコン欲しかったな…せめてそのっ、真っ赤はいらんから、ピンクかパープルで良かったから欲しかったな

だってステラたん(死

ま、カラコンいれないけど、日曜日はステラだと思って下さい…(スマン明里

つか衣装もできてなぁーよヽ(゜▽、゜)ノ

いろいろ自分乙

さー明日は
バイト面接→即帰り→明里迎えに行く→ワタクシの自宅で明里とパーティー

ってカンジ

ハードだなぁ;;
バイト面接千葉だしね(うん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaqlog-roman
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる