学ぶは真似ぶから 

July 11 [Thu], 2013, 21:40
最近とみに、何かを学びたくてしようがないです。

といっても勉強とかそういうのではなく、
かといって趣味一辺倒というわけでもなく・・・

やっぱり生活に潤いを与えてくれる、
経済的にもプラスになる、

そんな学びがいいですね。

市川塾というのが最近話題に上っているみたいです。

サイトアフィリで年商1億を叩き出している実績があるようです。

この市川真也さんの無料動画見てみたら疑っていた自分が、次の動画を見てみたい
自分になってました。^^;

バストアップ方法って 

May 03 [Fri], 2013, 18:35
この間の話の続きです。

そのOLたちは今度は具体的なバストアップ方法論に
なってました。

こっそり聞きながら「揉むのかな?」なんてゲスな考えを
していたら、そうじゃないみたい。w

聞いてみるとけっこう真面目な方法論ばかりなんですね。
中には薬を飲んだりするちょっと危ないものもありましたが、
それはいただけませんね。

素人考えでも、栄養や運動なんかがやっぱり定番なんだと
思うんだけど。

いまのバストアップ方法はやっぱりマッサージが主流みたいですね。

胸のバストアップ 

May 01 [Wed], 2013, 22:02
今日、会社の仲間と帰りに一杯やりに居酒屋にいきました。
久しぶりです。

飲みながら話す話題としては何ですが、
肝臓の話になったんです。

やっぱり、飲み助としては肝臓が気になりますからね。

そうしたら、隣の席のOLらしきグループが胸のバストアップの
話をしてた。

見たところ、22〜25くらいか。

やっぱり我らとは話す話題が違う・・・w

でも、胸のバストアップの方法なんてあるんだろうか?
遺伝じゃないのかな。

主社にて夏祭り、 

March 11 [Mon], 2013, 21:33
お披露目されるでござると云ふのを知とは、面妖(めんよう)な感動を覚ゑ申した。

其れは己の頭の中にて幾度もお披露目させてきたあの夏祭りに、つゐに参加にてきるのでござるといかにもよりでござる。

 拙者はうれしさの如何ほどにも、小童以来着たこと、のうこざった浴衣を買ゐ、下駄を買ゐ、巾着袋も買いたであろう。其れらは想像のな彼の夏祭りにての必須品でござった。

 さふしたでござる準備、整うと、あとは当日を待つのみでござる。ゐろんな想像を候成り。よき武士、、夜分商い所をいかがまわるか、なぞことを真剣に存念申した。とはいえ、其れ、まことに楽しく、お月並みなバストアップ方法でござるが、まるにてわらし時代に還ったでござるようでござった。

ここのところ 

December 10 [Mon], 2012, 21:45
小説書き熱がまた再燃してきました。

書き始めたのはもう10年以上前になるんですが、
一時、書かない時期もあったりして・・・

でも、やっぱり小説書きは面白いですね。
自分を見つめなおす機会にもなります。

これから、ここにネタ帳として、また下書きとして
一節一節書き溜めてみたいと思います。

ただ書くのも芸が無いので、武士語で書いたり
もしてます。

これ、嵌ると面白いんです。

いつか、ひとつの形としてみたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zora
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる