わざとらしい女 

February 08 [Tue], 2005, 9:37
本当にあいつの仮病のわざとらしさときたら
最初は病気を装って小さい声でしか答えないくせに、
安部の話にでかい声でついついくらいついてしまう
計算の出来ないあの姿。

頭が悪い。
本当に頭が悪いで。

バカな同期 

February 07 [Mon], 2005, 14:09
バカな同期を持つと本当に嫌になる。
あいつは甘すぎるので本当にむかつく。

これはなんだ、Wさんがきていたら、本当に休んでいたのか。
いなかったら、来なきゃいけないとかその考え方に腹が立つ。
どういうことだっての。

私にだってそれぐらい気を使えっての。
結局すごい体調悪そうで、もう行けない的なことをいっていたのに、
これたじゃん。

単に休みたかっただけじゃん。
たんに、怒られたから、来たくなかっただけだね。
だから、しゃべらんのに。
あいつはお礼も言わないそんな態度がもっぱら腹が立つ。

だから、東京行きに入れたくなかったんだよーーー。

もういやだ。 

December 07 [Tue], 2004, 9:17
何なの?アノ人の言い方は。もう本当に腹が立つ。じゃあ、今度からもうしなくていいってことなのね。じゃーしない。
ソレデいいわけ?

ほんとうにさー。でんわとってたほうがよっぽど私にとってはらくですけど。
ナンだよいったい。むかつく。お前が悪いんだろうが死ねたこ。
もうやりたくない。上司と仕事なんて、、、。もうしたくない。

よーしこうなったら転職ダー。
でも転職するにはまだ早い。
くだらない、こんな毎日にはもうおさらばしたい。
しかし、社長秘書になるまでは、、、、。
と思っていたけど、、、


なんだかしらんけど 

November 26 [Fri], 2004, 11:26
腹が立つのです。
このイライラする元はナンなのか。
ほんとうに。やっぱり卵巣がはれてるからかな。

むかつくこと。 

November 26 [Fri], 2004, 10:33
世の中全て、
自転車の親父。
ふざけんなってかんじ。
みんなむかつく。
ふざけんじゃねーよ。
たこが。
早く帰れっての。
ツウかむかつく。。。
何ナノあいつ。きもくてむかつく。
ほんとうに自転車の親父。
ふざけんなよ。
お前に言われたかねーよ。
仕事、こんな日は早く家に帰って、眠ってしまいたい。
なんなんだよ、本当に、、、
つうか、やっぱり我慢できなくなってきている最近の自分。
むかしなら言い出せずに内気だったのに、
最近は言いたいこと全部言わないと、
気持ち悪くなってきている。
これって病気だよね。
というか、命すら落としそう。
きけんきけん。、。。
つうかさ、うっとうしい。
ほざけボケ。

昨日 

November 24 [Wed], 2004, 11:13
彼から突然電話。
いつもうまくいかなくなったりギクシャクしたりすると、
電話をしてきてくれる。
だから私たちって、続いてるといっても過言ではない。

無意識のうちにするのか、全て計算なのか。。。
要領だけはいいようです。
ソレデ許してしまう私もわるいのですが、、、。

私って、そんないい女でもないし、とか思うと
やっぱり彼がいてくれていいのかな。
できる男なんて、私に興味がないのかなって思う。

たこ焼き事件 

November 22 [Mon], 2004, 15:52
私はたこ焼き投げました。無意識に。奴に切れて。
だって、たこ焼き食べたいって言ったのに、何だアノやる気のなさは。

そう思うと本当にむかついて切れました。今までのたまっていたものが吐き出されました。
あいつがトロイからいかんのでは、

私トロイ男がきらいです。
姉2人の末っ子長男め。

ふっざけるな。
やっぱり価値観が合わない相性が合わないって、本当にだめ。
絶対謝らないもんアノ人。

 

November 22 [Mon], 2004, 15:38
いきんの私のまわり。
今の彼とは別れると思う。だって、好きじゃないかもって思ったら、好きじゃないなって思えてきた。結構人間て視覚ってだいじ。やっぱり見た目。
なんか、玉木宏に見えていたころの自分が懐かしい。というか、バカ。

エッチの相性は結構いいのだけど。
向こうは私の事好きなのかな。

私もはまらずに、いろんな人を見ていこうとおもう。
自分の心と体は大切にして。
過ぎていった人達を惜しまない。
そう心に決めました!

去り行く人達は去っていくのです!

振られた話 

November 22 [Mon], 2004, 15:34
男に振られるってあんまりないけど??よくわかんないけど、とってもすきなのかどうなのかわからないときはあるよね。そのころは本当にとっても好きだと思っていたけど、あとで冷静になって考えてみれば、人気のある人だったから自分のものにしたかったという、単なるつまらん理由だったり。1回何かされて、目が覚めてしまったり。
この人をすきだって思い込もう、幸せになろうって思ってた自分がいたり。

結婚って結構難しいものだと思います。私は出来ないんじゃないかな。
無理でしょう。性格も結婚に向いていない上に
こんな家の娘、いったいどこのどんな男がもらってくれるというのでしょうか。

それも悩み。

私にとってだめ男くん 

November 22 [Mon], 2004, 15:08
このまえ、USJに行くのに切符の手配、電車の手配、宿、全て私がやりました。
やったんですって言うと、やってやったみたいで、いやらし句聞こえるかもしれませんがそういう意味ではないです。

とりあえずわたしが料金を立て替えていたのですが、旅行終わった帰りの電車でも渡してくれない!!!しかも、わたしがUSJでの費用を全て立て替えているのでホテルの宿泊料金が前金で11000円だったのだけど、二人合わせて、丁度11000円しかなくてそんな文無しなんて怖いことは私も出来なかったので、私のカードで払いました。
なんだか、人がいる前で、女がカードを出して宿代を払うって結構ミジメですね。

これについて姉と熱く語ったのが、自分だったら、相手にいつ立て替えてもらっているお金を払うか?です。私と姉は一緒の意見で、「人の立て替えたお金だと、旅行している気分にどうもなれないからと、旅行前に旅費やわかっている分だけでも払うか、行きの電車の中でわかってる分を払う、ましてや帰りには絶対払うとのこと。」

本当に払う気あるのかな?私お金の払いが悪い人も含め、お金に対する価値観が違う人とはやっぱり合わないようです。。。いや、まじで、、、。
なんだかお金ねたが続いちゃったな。

でも、自分自身はお金に困ってはいないです。
ただ、あんまり使っちゃいけないというしがらみには困ってますけどね。正直。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapyapyapyap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる