キレイモ(KIREIMO)の月払いコースを試そうと思います

February 18 [Sat], 2017, 12:13
今日の空模様はどんより。

朝は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。

数日前からApple iPod touch 8GB MC540J/Aのことばかり考えています。でも、値が張るのでずーっと悩み中です。決めきれない自分が嫌になります。

それからてんぷら定食を食べました。トータルで980円かかりました。想像以上に美味しかったです。

TVでよく見る芸能人 熱愛報道 2015が流行っているようですね。自分としては無視できない話題です。

夕飯は五目チャーハンを食しました。ちょっと物足りなかったかな?

寝る前には毎日のように読書でした。

今日目を通したのはほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へという本でした。それなりに楽しかったです。

明日寝る前には経営革命〈上〉が登場です。

明日もまた、よい1日でありますように。




キレイモ(kireimo)  月払い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapp
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる