こんにちは 

November 28 [Fri], 2008, 16:19
今日は天気の関係で、仕事が午後からフリーになったので
今まで彼のホテルで濃厚に楽しんでいました☆

この前の記事は、私ながらにちょっとキツイ言葉で言い過ぎてしまったと
反省しています。
でも、言いたい事は全部言えました。所々感情的にはなりましたが、
思っていることは言えたと思います。

何も〇〇〇さんだけが悪いのじゃなくて、あのお店に居た1年の間には他にも
勘違いされてしまうことも何回かありました。

心の中では嫌だなぁ。。。重いなぁ。。。。と思いながらも、
自分にウソをついて、すごく嬉しい。。あなただけよ〜。。。。
みたいに嫌な女を演じてしまっている自分がもっと嫌になり・・・・

こちらに来ても色々悩んで自分を見つめなおそうと思っているところへ
「また会いに行きます。」
と言われてしまって、拒絶反応になってしまいました。

風嬢だった間には色んな勉強をさせてもらいました。
もちろんえっち自体が嫌いでは無いし、
私と過ごす時間で本当に気持ち良くなってくれる
男性を見るのも大好きです。

でも、これからは、「夢」の為にそれ以外のことで悩む時間が惜しい
悩まないで夢に時間も精神力もつぎ込める・・・・
となると、「お店」では無くてプレイベートで知り合った「彼」
が、ちょうどいい距離感なんです。
お互いに束縛しない。求めるときは徹底的に・・・・。
でもそこに深い恋愛感情があるわけでは無い。
やっぱりちょうどいいセフレです。あっちの相性もかなりいいみたいです。
私独特の考え方なのかなぁ。

人生の優先順位として「夢」がズバ抜けた1位であるだけだと思いますが・・・・

幸い、借金があるわけでもなく、ホスト等に貢いでいるわけでもなく
ただ仕事・勉強の資金として誰にも借りずにやっていきたかったこと
そして、同年代の女性には無理なくらいの貯金をさせてもらったし
そのお客さん達にも感謝しながらですが、ここは自分磨きの時期と
位置づけて、仕事・勉強・女レベルアップに全ての時間をかけていこうと思います。

>ロンさん
 今はマットですかぁ。そういえばニュルニュルプレイ好きでしたね☆
 ローションあんまり好きじゃなかったけどロンさんのプレイで気持ちよさを
 知りましたよ!
 早く相性のいい相手が見つかるといいですね。

>四日市よりさん
 遠くからいつもいつも電車で来てくれてありがたかったです。
 ちょっぴり関西系のノリで笑わせてくれたり、株の話も色々教えてくださって
 嬉しかったです。これからはどこへ抜きに行くんでしょうか?

>シゲさん
 解析の時には色々お世話になりました。あのソフトすごかったですね。
 ブログ自体の制限もあってここまでしか出来ないんだよ。
 と言いながらも、プレイそっちのけで個室でPC開いて色々やってたことを
 思い出しますね。出国前の最終出勤日にあそこまで気持ち良くなってもらえて
 良かったです☆

>常連客その1さん
 一番最初からあなたには色々お世話になりっぱなしでした。こちらに渡ってからまでも
 色んなアドバイスもらったり、ブログ管理してもらったり・・・まだまだ一杯・・・・
 感謝することだらけですよ。本当ならそれこそあなただけは・・・・とも思いますが
 他の人とも何も無しで終わりたいので特例も無しにしたいと思います。
 ごめんなさいね。突然の発表だったから一番ビックリしたでしょうね。
 私、こう!と決めたら相談もせず突っ走っちゃう方なので、事後連絡になってしまいました。
 話したいことは山ほどあるのでお店でお話しましょう☆

そしてここを多分読んでるけど恥ずかしくて書き込めない京都のあなた
 遠方からいつも通ってくれてありがとう☆本の話、小説、作家詳しかったですね。
 そして華奢で長い女の子のような指、あれ気持ちよかったですよ〜☆
 これからは祇園で遊ぶのかしら?名古屋まで通う新幹線代でもう1回行けますよね。
 年末1回は来て下さいね☆

ここを読んでアドバイスくれたり相談に乗ってくれたみなさん。
本当にありがとう。みなさんのおかげで楽しい風俗界でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapyapnaisho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
ここでは、出会いを求めていません。
また、営業目的でもありません。

したがって、お店、お店での名前を質問されてもお答えしません。

私の体験記をお楽しみくださいネ!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロン@名古屋
» 皆さんへ (2008年11月27日)
アイコン画像四日市より
» 皆さんへ (2008年11月26日)
アイコン画像シゲ
» 皆さんへ (2008年11月26日)
アイコン画像常連客その1
» 皆さんへ (2008年11月26日)
アイコン画像四日市より
» 重大発表です (2008年11月22日)
アイコン画像シゲ
» 重大発表です (2008年11月22日)
アイコン画像○○○
» 重大発表です (2008年11月22日)
アイコン画像常連客その1
» 重大発表です (2008年11月22日)
アイコン画像○○○
» 超お久しぶりなんですが (2008年11月18日)
アイコン画像yapyapnaisho
» 超お久しぶりなんですが (2008年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる