だらだらーだらだら 

August 03 [Wed], 2005, 23:20
いやー。今日も何もない。平和な一日じゃった。

しかし、あついねー。本当に。
オレさ、季節の中で夏が一番嫌い。だって暑いんだもん。みんなに干物になってるって言われるそれくらいボーっとして、やる気が全くない雰囲気120%をかもしだしているぜ。ちなみに過去の彼女と別れたのも夏が多いね。たぶんだけど、それまではマメにやり取りとりしてたのがぱったりやんだり、やる気のない返事とかになっちゃうからなんだよねー。まぁ、それ以外もあるんだろうけどさー。あと嫌いな理由はねー、電車に乗ったときにオヤジ臭が充満しているから。なんか気持ち悪くなっちゃうんだよね、アレ。

はー。暑い厚い。早く冬にならんのかねー。

そうそう、明日は高校の同級生で家庭裁判所の調査官やってるやつとの飲み会だー!
ちょっと元気でてきたぞ

だらーり 

August 02 [Tue], 2005, 22:46
いやー本当に今日はとくに話題がないんだわー。おとなしい一日でしたよ。ごめんねー

なんか、スペースシャトルの船外活動で修理するんだってね。でもさー今までのシャトル打ち上げでも結構、あのベラベラ出てたらしいよ。なんか過剰反応しすぎなんじゃないかな。しかもさー、工具が当たったぐらいで耐熱タイルが剥がれちゃうかもしれないなんて、ちょっとばかばかしいよな。その程度の技術しかないのに、打ち上げるなっちゅーんだよ。NASAはおバカちゃんなのかねー

あー。眠いねー。そうそう、riceが沖縄旅行を申し込んでくれたんだな。ありがとー。それにしても、旅行会社さんも変なケアレスミスしてくれたよな。立川の花火にコメントしてくれたウメ(ありがとうね)の名前が間違ってるんだもーん。本当はriceが間違って登録してたりして

花火大会 in JINGU- 

August 01 [Mon], 2005, 23:59
今日も花火大会に行ってきたのだ。
花火は日本人の心じゃ。何回見に行っても良いもんだよー。
行ったのは職場の先輩のTakさんと高校の同級生の子(一人はなんと浴衣)で合計4人。二人ともネイルアーチストだそうだ。芸術家だねー

さて、外苑前についたんだけど、やっぱり人・人・人・人・・・・・・・・・・多すぎ。イベントウキウキで着ている若者たちよ、帰りなさーい。花火は心で楽しむものですよー。うちらは秩父宮ラグビー上へ。2000円したけど、ちゃんと座れるし、杏里の歌も聞けたのでまぁ良しとしよー。

花火自体はちんけなもんで、細かい花火をたくさん打ち上げてた。まー最初は小細工さが良かったけど、やっぱり迫力に欠けるねー。たぶん、建物の狭間でやってるから、大きなやつは直径規制とかで無理なんだろなー。やっぱり、花火は広い河川敷でやるのがいいんだよー。花火提供企業の宣伝が電光掲示板とかに映ったりもしないしさー。ブーブー

まぁ、そんな感じでたった40分くらいで花火大会終了。売店が長蛇の列だったため、追加のビールも買えず、みんな不完全燃焼。そのまま外苑付近のトルコ料理屋へGo!じゃんじゃか食べて、飲んで、んで、それでも腹が減ってるからタクシーで原宿のラフォーレまで行って光麺へ。もー太ったね。ブクブクじゃー

今日の写真は酔っ払ったTakさんたち。

花火大会 in Tachikawa 

July 31 [Sun], 2005, 0:55
今日は、花火大会ぃー
お気楽な友達のriceとmyuと行ってきたのだ。

隅田川と立川で日程がバッティングしていたんだけど、人ごみとビルの隙間からの花火は面白くないでしょーということで満場一致で立川へ(一人隅田川へ裏切り者が行ったけど・・・)。やっぱりねー、浴衣の子はかわいいねー。riceとmyuと浴衣の子ウオッチング(ちなみにmyuは女の子。この間結婚したのだ。おめでとー、myu)。浴衣はやっぱりかわいいねー、3割は評価が上がるよ。

ちなみに、早乗りしたのにポジション取りに失敗。まーお初の場所ではしょうがないよねー。オレらの周りも文句ブーブー。彼女連れの男にとってはやっちまったーと思った瞬間だろう。何せ、スターマインが全く見えないんだから。ガッハッハ。うちらはフットワーク軽く移動。おかげさまでデラックススターマインが見えたよ。添付の空爆みたいな写真がそうじゃ


この立川の花火は有名な花火師が腕を競ったらしくめずらしい花火が上がってたよ。本当にきれいだった。それと、お金持ちの岩崎倉庫さんが1.5尺玉を5発くらい提供してくれていた。ありがとうね、岩崎さん。オレは預けるほど財産ないけど、がんばって稼いで下さい。そんで来年も花火を提供してね

帰りは、riceとmyuの能天気でハイテンションな歌と踊りで楽しかったよ。でも途中でriceの体調が悪化。どうしたんだーrice!!!!

セレブという集まり 

July 30 [Sat], 2005, 13:04
昨日は友達のkenkenとセレブのホームパーティーと呼ばれる集まりに参加。レインボーブリッジは目の前で、フジテレビも丸見えの夜景が最高にきれいないいマンションだ。一般民衆(例:オレ)が「狭い、暑い」とぶーたれている東京湾花火大会なんかも、プライベートテラスでゆっくり余裕をもって見れる。あんな家に招待されたら、並みの女だったら「もう、抱いて」ってな感じになっちゃうんだろうなー。あー、うらやまし。オレも一人暮らしをしよーっと

とりあえず、庶民のオレは終電で帰って、不完全燃焼だったのを地元のビールバーで発散。いつもはemiというスレンダー美人とからむのだが、今日ははじめて見るかなりハイテンションな外人さんにからんでみた。なんと、ロシア人。あそこの店でロシアンと遭遇したのはお初だ。しかも年がオレよりも3っつ下。ちなみに、胸は相当グラマラスだ。課長好みというんだろうか。その後、emiとかいつもの常連さんと合流して仲良くなって、ロシアンの提案でフィリピンバーみたいなところへ。バーというよりもクラブだな。ここで朝まで飲んで笑って朝タクシーで帰った

ふー。週末は金が飛んでくなー。昼に諭吉を3人出して、今は諭吉さんは0人だ

始まり始まり。 

July 29 [Fri], 2005, 0:22
今日からブログをはじめマース

いつまで続くか分からないけど、とりあえず、ダラダラと徒然なるままに書いていこうと思ってるんだなあまりにもダラダラしすぎていたら注意してやってくださいねー

ほんじゃ、今日はブログも立ち上がったことだし、ビールでも飲んで寝ますかね〜

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RICE
» だらーり (2005年08月03日)
アイコン画像政宗
» 花火大会 in Tachikawa (2005年08月02日)
アイコン画像ウメ
» 花火大会 in Tachikawa (2005年08月02日)
アイコン画像RICE
» 花火大会 in Tachikawa (2005年07月31日)
アイコン画像けんけん
» 始まり始まり。 (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapyaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる