ぅわぁあああ〜〜ッ

June 14 [Tue], 2011, 19:19
気が付いたら、最後の更新からとにかく時間が経っちゃってましたぁッ

いや、だってもう中2なっちゃったし、一番書きたかった体育祭なんてもう後味悪しで終わっちゃったし…


まあ、でも

体育祭のことはそのうち書きます


…それよりも

明日からは定期考査です

明日の天気・・・如何に!?

October 10 [Sun], 2010, 0:16
明日が雨だったら、部活の練習試合がナシ!?
そんなのナイナイ!ありえない

1年同士の試合があるって先生が言ってたから楽しみにしてたのに・・・Оh No!!!


               「嘘だと言って下さい天気予報。」

               「これは幻覚だよね!?お天気サン!!?」

             「きっと、今降ってる雨は幻覚ダ!!」

               「明日の降水確率が100な訳が無いのだ〜〜ッ」

昨日・・・休まなきゃよかった・・・・

July 22 [Thu], 2010, 8:56
昨日、家でやるコトいっぱいあったから、部活休んだんだけど・・

今日は、昨日の大会(1年は行かなくても◎)で勝ち残ったら、

大会あって・・・

勝ち残らなかったら1時〜練習・・・なんだけど、

休んだし、聞くの忘れちゃって・・・

結局、今日は大会あったらしく・・・

あぁー・・・・・・・・・・・

先生にどう言い訳すればいいんだぁー!!!!

ぁ、そうだッ!T.Hなら・・・・あ、やめよう。

だって、昨日、明日どうなのかなぁ?って電話してきた・・・
(いこーる)
  =   ウチじゃ分からなかったから、他の人に聞いてる!

ウチだけぇー・・・先生に叱られるゥー・・・

そしていつも男子のセンパイが受けている罰の内の1つ・・

地獄の拷問部屋行き確定〜、って何のん気に言ってるんだ自分ッ
(もはや1人でノリツッコミをするしかない悲しい亜美サン→自分)

明日の部活・・・行けそうにないなぁ〜・・アハハー・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・毎日の服選び-実はこってるんです
    ・読書-小説とか.........だなぁ
読者になる
実は将来の夢なかったりぃ・・・

ぁ、でも、声優とか面白そう・・・かも
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプログ!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像えりっぺ
» そいえば今日は7月1日・・・ (2010年07月02日)
アイコン画像ぁそーと
» 大会ぃ・・・ (2010年06月27日)
アイコン画像ゆう
» 久しぶりvな更新www (2010年06月15日)
アイコン画像ぁそーと〈ぁゃ〉
» 遅れましたぁ (2010年05月24日)
アイコン画像ぁそ一と<ぁゃ>
» 部活前の更新   早く寝すぎるのもいけない (2010年05月22日)