今日は滋賀県に旅行へ

December 04 [Wed], 2013, 0:07
本日はあてのない旅にでかけました。たまに一人でこう言う事がしたくなります。

少し前にちょっと嫌な事があったので、今日はどっかにでかけようかな〜なんて思っていたのですが、
何となく湖が見たくなり、関西で湖と言えば琵琶湖でしょ!って事で、琵琶湖を見に滋賀県へ。

行った所は、結構な田舎でしたが、ちょっと怪しい雄琴?と言う所を経由し、
その後レインボーロードと呼ばれる琵琶湖を東西に渡る事が出来る道路を通ってきました。

夕日に照らされた琵琶湖をレインボーロードから見ると、中々絶景でしたよ。
最近疲れ気味な私の心と体を癒してくれるようでした。

本日の車中のBGMはお気に入りのケツメイシのケツノポリス5。
その中の歌の一部分に、『泣いたり、悩んだりするからこそ人生は美しい』と言う歌詞があります。
この部分がすごく共感できて、遂遂うるっと来てしまいます。

ケツメイシはちょっとふざけたような歌も多くありますが、
バラード何かは本当に良い歌詞が多く、歌詞だけで泣けるのでオススメです。
琵琶湖楽しかったので、良かったら行ってみてください。
http://www.bjyibiaoyiqi.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤプヤプ
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapyap1115/index1_0.rdf