中国恐るべし 

January 25 [Fri], 2008, 1:43
あちこちで話題になっていますが。youkuというサイト。すごいです。やばいです。死神とか火影忍者とかいろいろあります。youtubeは動画に10分という制限時間がありますが、youkuは今のところ制限時間ないみたいです。映画なんかもあった。中国語だったから何もわからなかったけど・・・。探してないですが、他の映画もあるんだと思います。中国のインターネットは検閲されているのは有名な話だけど、youkuはなんか・・。エヴァンゲリオンとかガンダムとかもあるみたいです。著作権の意識が薄すぎ?ニュースでもいろいろ言われてました。韓国にも同じような動画投稿サイトがあるみたいで、新劇場版:序の動画がアップロードされていたみたいです。しかしこちらは字幕がないとのこと。それなのに12000アクセスがあり、ほとんどが日本からのアクセスだろうということです。ほとんど日本からのアクセスって・・・。そういえば中国産の検索エンジン百度が正式に稼動しているみたいですね。こちらもいろいろ問題があるみたいです・・。

ブログ開始 

January 24 [Thu], 2008, 1:41
今日から暇を見つけてはいろいろなことを書いていこうと思います。アフィリエイトをやっているのですが、かなり気になる情報商材があります。サイトアフィリエイトの情報商材なんですが・・・タイムシフトアフィリエイトのレビュー。良さそうなのですが、かなり高いです。ちょっと悩んでしまいます。でもこのサイトの特典はかなりお得だと思います。もう一つ気になってるのは、アドバンスアフィリエイトっていうやつです。これはかなり安いです。今は2500円。一般の書籍よりちょっと高いくらいです。この商材も評判がいいんですよね。今日の晩御飯のことでも記録しておきます。今日の晩御飯は鶏肉の照り焼きみたいなものです。あとはふりかけと焼き魚と。肉ばっかりですが、昨日運動したおかげで筋肉痛なので、たんぱく質補充のためにちょうど良いです。魚の肉は良質なたんぱく質だって言われてますし。調子にのって、そのあとカステラを食べたら腹をこわしました。とまぁ、アフィリエイトのことを話してみたり、夕食のことを話してみたり、かなりぐだぐだになりそうな予感がしますが、適当にやっていこうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapyablog
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yapyablog/index1_0.rdf