生まれたかな?

July 24 [Fri], 2015, 13:43
予定日は7月!


エリザベス〜


生まれたの?私の孫は?


気になるけど、LINEぢゃ聞けないよぉ〜!


ここ、すっかり忘れてて、ログインするのにひと苦労


LUCYは?どんな様子かちら?気になる気になるぅ〜!

今日のひと箱

March 03 [Mon], 2014, 10:40

ピヨンくんのお弁当

まだこの箱いっぱいに詰めるのは量が多いとかで、、フルーツとか隙間に入れてます

ピヨコちゃんのお弁当は急ぎで作るので写真が撮れません
今日は5時半出発でした。間に合った〜

くまモン弁当二個!

December 03 [Tue], 2013, 19:35
おひさ〜(^-^)/

毎朝、お弁当作り頑張ってるよ





ね!

案の定(・・;)

February 15 [Fri], 2013, 8:51
お天気はあまりよくありませんが、なんとか曇り空でもってます

ついて行こうか、そりゃ親バカかとも思いましたが…予感がして。。

案の定、ステファニーは八景あたりで顔面蒼白酔ってます

特急だけど、乗り換え駅までの長いこと。

地下鉄では座れたものの、ヘロヘロ状態でございました。

やっと高校の最寄り駅に着き…コンビニで、、(ご想像にお任せします)

何度かひとりで行ってはいるけど、通勤時間帯は初めて。

いずれ慣れるでしょう。。きっと(^^;;

いや、その前に受かればの話ですが。

その高校に行きたいと言ったのはまだ1年生の時でした。

条件的に不利な受験、そのうち気持ちも変わるかと思ってたけど、頑固な娘でした。

昨日は学習塾で受験への出陣式がありまして、その後先生方は塾生の受験校を廻り、校門に御縁があるよう五円玉を置きに行くと、親に一斉メールがありました。

京都の由緒ある学業の神様を祀る神社から神梅の梅干しまで取り寄せ、一人一人に配ってくれました。

ありがたいね(T_T)

あ、ステファニーはコンビニ出て颯爽と!

高校前には各学習塾の講師陣?


さすがに、遠いから娘の通う塾の先生はいなかったけど、校門入る生徒に大きな声で挨拶して送ってました。

私?私はここでモーニングをいただいてます。



オリジナルヨーグルトなんてあるのね(^O^)

さて、3時までなにしてよー?!

明日は祝日だった(-。-;

January 14 [Mon], 2013, 2:14
会えない時間が育てちゃうのさぁ〜

エリザベート!!!

2012年の終わりに

December 31 [Mon], 2012, 23:09
今年もあと数十分でおわり。

もうすぐ新年が明ける。

今年のお稽古場は、ケープ様もみっしゃるも…いない寂しいお稽古場じゃった。

エリザベートと私ジョセフィンは、その寂しさを紛らわす為

バーガー王の会を発足。

月曜日はあの2階で、それはそれはめくるめくお喋りタイムを繰り広げていました。

「孫に会いたい!」口をついて出る言葉は気持ちは同じ。

フロントで二人の事を聞いてみる。

ノリノリとKちゃんが、「この間来ましたよ!みっしぇるさん♪」とか教えてくれると

あ゛ー!ずるい!…なんて吠えながら残念な想いをスタジオレッスンにぶつけたものです。

ケープ様のところの王女ちゃんも、みっしぇるのところの王子ちゃんも大きくなってるに違いない。

あ〜私達の孫よ!いずこ〜〜〜

2013年は是非初対面といきたいものです。

願いを込めて


来年もよろしくね!!!来年こそよろしくねっ

鬼のかく乱

November 11 [Sun], 2012, 13:13
久々に風邪をひきました。

もうね〜くしゃみが止まらない。

お鼻が…もにょもにょ〜

大事なエリザベートにうつすといけないので、

月曜バーガーキングの会はお休みします

エリザベートォ~!あなたの顔を見たら、一発で治るんだけどぉぉぉ~

我慢するぅ〜〜〜

子どもの成長は早いから

October 27 [Sat], 2012, 12:32
学校へ行こう週間。
土曜日の参観日は忙しい。

午前中の授業参観、午後の教育過程説明会、
そして進路説明会。一日がかりじゃん

の数学参観。
バリバリ手を挙げるが、先生の引き出したい答えは出さないヤツ(ーー;)

は高校見学会で教室はお留守。
見所なし。。

お昼で1人バーガーキングの会。

月曜日は振替休日になるから、恒例のエリザベートとの密会が無理かも〜

中学の参観日だけど、生まれて三ヶ月目の赤ちゃんを抱っこしたお母さんに遭遇。

幾つ違いの兄弟兄妹姉妹???

ちいちゃくて、可愛くて、、抱っこしたくなった

ケープ先生もみっしぇるも、いつ私達に孫を会わせてくれるんだろ?

踊れない。。

August 21 [Tue], 2012, 18:44
ダンスは…うまく踊れない、

頭の中でいろんな事が渦巻いてるから〜!

陽水さんの歌ではないですが、うりゃうりゃ頭の中で駆け巡る魑魅魍魎たちが大暴れしてるからです。

今日のお稽古も…頭ん中真っ白にしたら、絶対楽しめたのに。。

エリザベート!まってろよー!!!

April 22 [Sun], 2012, 23:47
月曜日、朝の9時半に歯医者に通って…すでに4回目。

明日は5回目、もう明日で終わります。

最近は月曜しかエリザベートに会えないから、来週は。。

あれ〜来週はGWじゃん。。んじゃ、明日は頑張ってみる

まってろよー!エリザベートぉぉぉ〜

クリリンには通うようにするもんねー!

そうそう、金剛さんが10キロも痩せたんだって?

先週会ってビックラしたよ。。

PLAYTABLEランキングPLAYTABLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジョセフィン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・フランス刺繍
読者になる
専業主婦の幸せ噛み締め、好きな手仕事細々と〜🎵
我が道をゆく毎日です。
最新コメント
アイコン画像ジョセフィン
» 今日のひと箱 (2014年03月09日)
アイコン画像エリザベート
» 今日のひと箱 (2014年03月05日)
アイコン画像ジョセフィン
» くまモン弁当二個! (2014年01月03日)
アイコン画像エリザベス
» くまモン弁当二個! (2013年12月29日)
アイコン画像ジョセフィン
» くまモン弁当二個! (2013年12月29日)
P R
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31