体操教室

October 19 [Tue], 2010, 21:26
体操教室、ラフすぎて死ぬ。
やめたひ

話は変わって〜

うちのかわいいスーが、やっぱり可愛いのです!

撫でてよ〜と近づいてきて、ゴロン


ガシガシ撫でられて、御満悦〜。

かわいいスー

October 18 [Mon], 2010, 8:07


この子は、しろくまスーちゃんと言います〜。まだ一歳の美少年です

すごく人懐こい子。まだスーが小さかった頃は一緒にベッドで寝てたんですよ。グルグル鳴る柔らかい背中に、私は頭をくっつけて落ち着いて眠れたんですよね。

秋のひと時

October 16 [Sat], 2010, 0:36
娘を幼稚園に送っていって、その足でネットカフェへ〜。
只今ストロボエッジにハマり中ときめき補給でございます。

娘の迎えをしてから公園でまた子どもたちを遊ばせて〜。
ママたちは井戸端会議〜

帰宅後、
娘がお腹が痛い〜と言って寝てくれなかったのは、寂しさからか??
消した電気を付け直して、エルマーの冒険を読み終えたら、痛みは消えたらしい。
彼女なりの愛情の確認作業だったのかなーという気がしました。



エルマーと竜は、やっと今夜無事にどうぶつ島から飛び立ちました。

二人はこれから何処へいき何をするのかしらね?とお話しをして、娘は就寝。
病気とかじゃなくて良かった


井戸端会議でママさんに
猫ちゃん元気?と聞かれたので・・・

ウチのふふたん、心臓奇形で心疾患抱えてるんです。
この夏で随分やつれてしまいましたが、なんとか生きてます〜。
よく頑張ってくれてます。
私たちも医療費頑張ってます


しっかり働きなさいよ〜



凹む

October 15 [Fri], 2010, 0:29
ちょっと愚痴らせて〜

何となく苦手だなと思ってた人が、やっぱり苦手だった。
この人ヤバそうだなーっと危険視してた人がやっぱり電波ゆんゆんだった。

大抵の嫌われ者は、自分の欠点を知らない。
関わると気分悪くなる。
あまり深く関わるのは止めよう。

女のなんとも言えないネットリした嫌らしさが苦手。
一人が一番気楽なんだよね、本当は。

公園ピクニック

October 13 [Wed], 2010, 18:11
お昼から公園ピクニック


秋は眠いなー

えへへ

iPhoneから

October 12 [Tue], 2010, 7:19
ようやくアプリをダウンロードして、iPhoneから投稿出来るようになりました〜
壊れかけのパソを起動させなくていいなんて〜楽ちん。

今日も一日を楽しみましょう!


秋の朝って気持ちいいにゃん。

ふわふわふふたん

October 12 [Tue], 2010, 0:44

iPhoneから

October 12 [Tue], 2010, 0:42
テスト投稿


もいっちょ

October 12 [Tue], 2010, 0:42

悲しい気持ち

September 30 [Thu], 2010, 22:39
ちょっと悲しいことがあって落ち込んでいます。
なんていうか、寂しい。
今日は夫もいないので、一人っきり

どうして他人の態度や言葉に気持ちを左右されるのかな。
ちょっと生活やホルモンのバランスが狂っただけで、不安定になるなんて情けないな。
私は心の中に「愛」をもった人になりたいです。
強い軸と愛があれば、周囲に左右されず幸せになれるはず。。。

毎日あーでもないこうでもないと自問自答してるけど、自分では結局どれが正解なんてわからない。
わからないことを受け入れていたけど、そろそろ変わらないといけないと思いだしました・

一日寝たら、元気になれるのかな。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像青子
» なにがなんだか (2005年11月28日)
アイコン画像いくこ
» 3000の壁 (2005年11月16日)
アイコン画像青子
» 3000の壁 (2005年11月15日)
アイコン画像セイウチ
» 乙女は乙女のままじゃいられへんやん。 (2005年11月04日)
アイコン画像青子
» 無事に (2005年10月26日)
アイコン画像青子
» なんだか寂しい (2005年10月14日)
アイコン画像いくこ
» 青子ちゃんはどう思う? (2005年09月23日)
アイコン画像青子
» 青子ちゃんはどう思う? (2005年09月22日)
アイコン画像いくこ
» 子宮の中に子宮が!!! (2005年09月22日)
アイコン画像青子
» 子宮の中に子宮が!!! (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapuu337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる