映画ばんざい!

January 11 [Tue], 2011, 10:01
映画を観た、映画館で! シュレック4 フォーエバー 吹替え
なんという素敵な映画!最高です。
むかしむかし、シュレックという怪物がいました。
シュレックは、ドラゴンによって塔に閉じ込められていたフィオナ姫を救い出しました。
フィオナ姫と愛し合うようになり、三人の可愛い子どもたちと幸せに暮らしていました。
彼は毎日の平穏な暮らしに飽き飽きしてきました。
ずる賢いランプル・・・から、「1日だけ元の怪物に戻れる」契約をしてしまいます。
しかし、その契約がきっかけで、おとぎの国の歴史が大きく変わってしまう。
キャスト(声の出演) シュレック 濱田雅功 フィオナ姫 藤原紀香
いやあ素晴らしい!
映画っていくつになっても楽しいですね。
毎年映画館で60本程度映画鑑賞をしますが、今年の一本になりそうです。
今後も お得 映画 芝居 四季 旅行 健康 ダイエット
投資(情報 株 FX) クレジットカード 保険で
気付いたことをアップします
やはり映画館へ出向いて観る映画は別物ですね。
家で、大型液晶テレビでヤマハの5.1チャンネルの音でも、違いますね。
今年も良い映画にめぐり合いましょう!
映画ばんざい!