Hey!! 

July 15 [Sat], 2006, 3:45
お早う御座います^^珠洲 來南です
本日中にメールの返事ができそうなので、もうしばらくお待ち下さい(>_<;)

最近”大里”の夢ばかり見ます。変ですね(笑)
でもやっぱり恋しくて仕方ないですよ〜
そろそろ片思い暦1年ですゾ感動ですね〜うん。
自分って感情ないと思ってたけどこういうときはまだあるんだあ、って思いますね

朝からまた大量でした・・素麺2人前、サンドウィッチ2・3人前。
・・・・・(´▽`*)・・・・・・・・・・。
いや、今日は大量とはいっても大量(小)みたいなレベルですけど、
一昨日は(大)レベルでしたからね。
ほか弁の酢豚弁当とひじき弁当とアイスクリーム2つ食べましたから。
オイオイ、ほか弁って1個でどれも800キロカロリー以上あるぞ自分。
・・・もう何も言うことないよ・・・

あ、そうそう!学校はあと3日で終わりですよね!
わたしたちはそうなのです!もう本当に嬉しい!
6時間授業が3日ですがw;
あと3日は頑張りますよう〜!!

週末はゆっくり楽しんで休んで回復しますようd(´▽`*)
ではでは、來南でした♪

・・・・・ 

July 12 [Wed], 2006, 19:57
ブログかいてたら全部消えちゃいました。もう今ショックであまり書けません。
とりあえず生存報告です。脱力気味で大変ですが、生きてます。

最近は・・漫画を買いました。3冊です。デスノとテニプリとDグレです。
進路に迷ってます。候補は高専か那○国○か球○か開○です。
過食中です。朝ごはんだけで1500kcal近くとってます。
学校が楽しくなくなってきてしまいました。

・・・色々ありますが、頑張ります。
わたしの悩みなんてほかの人と比べたらクソみたいなもんだもんね!

生きてます 

July 07 [Fri], 2006, 15:17
わたし、生きてます。はい、すみません。長らく放置で。
なんか・・ね。水曜日からまた先々週から続いてやっとよくなってきた”脱力”が襲ってきまして^^;
もう寝てばっかでした。学校行きたくない何もしたくない動きたくないずっと眠っていたい。みたいな感じで;;
水曜日から連続で6時半とかに就寝という;朝まで寝ても疲れはとれずずっと眠くて眠くて・・学校休みたいって言ったけど母は「行きなさい」なのでとりあえず登校;
けれど学校でもやる気おきなくて寝たりぼーっとしてたりなんか何も頭に入んなくて・・・orz

とりあえず昨日、5分ほどパソコンしたんですがね・・;楽しいと思えなくてパタン。
最近何してもなんていうか・・でも復活気味ですよ!!
うん!これからまた頑張りますんで宜しくです☆

で、沖縄は台風接近中らしいですが、本当に台風が来るのかと疑うほどに素晴らしく暑いお天気です。
気温は確かに32度と2度も下がってましたけど、
室内は相変わらずムンムン蒸し暑いですし(蒸し人間になるかと思った)、
外を歩けば汗だらだら・・・ていうか室内でも暑くて汗かいてましたしorz
風もそこまで強くないですし・・・ううん、どうなんだろう!

そういえば英検合格してましたよー良かった良かった^^;
日曜日に二次試験らしいですが、台風接近中のためどうなることやらです^^;
実施するかどうかは日曜日の7時に決まるらしいですが・・・。
まあ頑張ってきますっ@

>>メール・BBS等返信はもうしばらくお待ち下さい(´▽`;)

どうせ、誰にも変えられはしないのだと悟った 

July 04 [Tue], 2006, 4:18
英寿選手が引退なされるそうで・・・残念です
・・とにかく、今までお疲れ様でした!これからはゆっくり新しい人生を歩んでくださいな!

5時20分になったらウォーキングに出かけようと思います^^
・・・あくまで予定、ですが。
朝ごはん1を食べたので、帰宅後にまた朝ごはん2を食べようかな、と(食べすぎ)
まあ食欲がありすぎなのでw

以下愚痴です;
今日も体育あるよ・・どうせ悲惨な結果しか出ないのだろうね。
最低点数だしね。走り幅跳び1m40cmだもんね。
みんなこれみて「は!?走りでこれ?」っていうもんね。
しょうがないじゃん。努力しても記録伸びないんだよ。
どうせなら勉強ができない方がよかった。勉強は努力さえすればできる様になるから。
運動ってそうじゃないじゃん。結局昔からできないわたしはできないんだもんね
体育はいつも成績悪いしもう一生懸命やる気なくすよ
努力すれば成績上がるって嘘じゃんか・・;;
結局は点数だって”どれだけ伸びたか”じゃなくてそのままの記録でやってるし
走る速さだってネットで検索して質問して色々な方法試して頑張ったのに
1秒も記録縮まらないし・・もう嫌だよorz
・・でも一生懸命やるのをやめたら終わりですよね・・。
とりあえず頑張ります

いけいけ!おせおせ! 

July 03 [Mon], 2006, 18:06
今日は学校がとても楽しかった!・・というより、充実していました
数学の単元テストはまぁまぁだった。運が良ければ100点かも。
体育は相変わらず悲しい数字しか出なかったけどね☆

・・・で、今日も朝から晩まで食べすぎDayですよ!

朝:抹茶アイス/クレープ/チョコスナック/ヨーグルト/クリームパン/牛乳/
ポーポー(ちんぴん)/ちんすこう/アガラサー

昼:親子丼(ご飯抜き)

夜:レバーと糸瓜の味噌汁

・・・・・・・(´▽`*)・・・・・・・・・。

もう過食すぎだね自分!!


6時50分からウォーキング行こうか迷い中。
部活帰りの同級生多いだろうし。会ったら嫌だなぁ。

でも朝はなんか行く気しないっていうか・・ね。
・・・朝行くか!いや、朝も行くか!うん!


にしても暑すぎですね・・・(´Д`;)

昼食 

July 02 [Sun], 2006, 11:00
昼ごはん

とろろざる蕎麦in納豆/クリームパン トータル:605キロカロリー
(ちなみに朝食は811キロカロリーでした☆())

・・・・・大丈夫かな自分!!
でもクリームパン食べたいのです○| ̄|_
・・主食が2つって一体!!

5時からいってきました。
でも5時でもさすがにちょっと暗くて、少し明るくなるまで15分くらい廊下の方で体操したり、階段昇降してました。
それでジョギングまじりのウォーキングスタート!
あちこち歩いて走って、最後に昼ごはんの↑のと、飲み物買って家に帰宅。
家に帰ると時刻は6時25分。1時間10分歩いたことになりますd(´▽`*)

にしても・・今日はアレです。英会話がorz
というか英会話習ってるのに英語が苦手な自分って何orz
うん。というかぶっちゃけ英会話で返事できてもスペル書けないしね!
まあ母上は書くより話すことが大事だといっておられますがw

 

July 02 [Sun], 2006, 3:38
今日の朝ごはん

宇治抹茶ムース(わらび餅入り)/明太子おにぎり/
あんぱん/牛乳/烏龍茶/揚げ団子2個/


どうしてこんな過食なんだろう・・・・・!;;

とりあえず5時半からウォーキングいってきます〜☆

深い闇に呑まれそうな 

July 01 [Sat], 2006, 7:20
気分転換に久々に少女マンガでも買おうと思って
いいのを探してるんですが中々決まらない・・・・○| ̄|_

一応口コミで評判なのは「萌えカレ」「僕等がいた」「NANA」
「花より男子」「高校デビュー」「ラブ☆コン」「ハチミツとクローバー」。
花子とか宮己からは「お前には高校デビューが良いはず」って言われたけど何ともいえない・・!
萌えカレは調べてみたけどちょっとエロっちい。
僕等がいたは泣けるって評判だけどなんか内容解説の部分でよくわからない;
NANAはアニメやってるし・・。花より男子もDVDで見ようかな、と。
ラブ☆コンは映画でやるし・・!けど漫画も見たい。
ハチミツとクローバーは内容がよく分からない;

で・・わたしが好きなのがあるんですよね。
えっと「愛してるぜベイベ☆」って分かりますか?
最初はタイトルでめちゃくちゃひいてたんですが、実際読むとなんか癒されます。
ゆずゆが可愛い。ゆずゆって可愛い幼女が出てくるのですよ!
それがいいかな・・と。

とりあえず絞り込みで候補は愛してるぜベイベ☆とラブ☆コンかな・・。
他にも色々調べて見ますッ!

どうしよう! 

June 30 [Fri], 2006, 21:36
どうしよう!!今部屋にゴキたんがいるよ!!
しかも普通サイズじゃないよ!!無駄にデカいよ!!
8cmくらい長さがあるんですが・・!普通は6cmくらいでしょ!?
威勢良すぎでわたしの顔面めがけて飛んでくるよ!
もうどうしたらいい!?部屋いけないよ!
ゴキジェットないよ!アリジェットしかないよ!!
部屋の電気つけっぱなしだけどドア閉めてきちゃったよ・・・!
怖いってばホントに!もうどうしよう!!
小さいサイズ、6cmくらいのゴキたんは慣れっこだけど
あんなデカくて濃いゴキたんは怖いよ・・!もうどうしよう!!

今日は寝れないよ・・!もう助けて!
拓未助けてよ!!大里助けて!!数助けて!!和美ちゃん助けてよーっ!!
もうどうしよう!ホントに!え、あもう明日まで起きてるしかないですか?
親が帰ってくるまで待つ!?でも眠いよ・・!!

何時しかね 

June 29 [Thu], 2006, 19:01
今日大里の近くにいったのに結局話しかけられなかったよ畜生!
ああもう・・っ・・めっちゃ気まずい・・・目が合うけど話さないで逸らすってなんか・・ね。
やっぱ自分って分かりやすいですねー。
好きじゃないコ(恋愛面でね)とはもうバリバリしゃべりまくりなんですが、大里となると全くね!無理みたいな・・・○| ̄|_
逆が良かったなぁ。うん。頑張れ自分。

あ、あと市原さんと拍手の方、便秘の解消法教えてくれて有難うございました!
ヨーグルトは引き続け食べ続けて水もいつもより多くとるようにします><
病院は行きたいんですが・・なんというか・・うん;
ストレスの面でも少しでも溜めないために音楽聴いたりしてるんですがね;;
便秘のことでストレス溜まってるのでなんというか悪循環というか;;
とにかく頑張ります;便秘で頑張るってなんか微妙ですが><;
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・で、わたし部活仲間に「バイバイ」って言えないんです。
なんかシカトされるのが怖い。
言った時に返されないのが凄く怖い。もし何もかえってこなかったら嫌だ。怖い。
もう嫌だね。あはは。こんなのに怖がってどうすんだろ自分。
部活も最近途中で早退してばっか。
あの何もしたくなくなった日から気分が優れない。なんか前はやる気あったのに
今は何もなくていざ絵を描こうとしても何も思いつかないし思いついたとしてもそれを描くことができない。
しょうがないから基礎からと思っても資料がないし(学校から部費もでてないから)本買おうと思ってネットで探すけどね、やっぱ実際中見ないと分かりやすいか分からないし値段も安いわけじゃない。
それにミコトはあんなに美術部作りたがってて一緒にやろうって言ってたのに、足が痛いっていっていつも家帰ってホロ(ミコトの友)に聞いたらチャットとかゲームとか毎日してるっていうし;;
・・・なんでゲームができて同じようにイスに座って手動かすだけの部活にはこないのかな・・・。
部活楽しくないのかな、って。同じ方向の人いないからいつも1人で帰ってるし・・それはまあ気楽でいいんだけどさ、わたし1人でいること多いから帰り際先生に合うとまた1人だなぁ、って心配するかなあってもう・・あははは。もうどうでもいいや。あんまり考えないでおこう