キスマイブサイク 

2014年03月18日(火) 10時48分
ハマってます、この番組。
ジャニーズなのにジャニーズっぽくなくて毎回笑っちゃうw
なんでそんな思考回路になるのか
すっごい不思議で毎週楽しみで仕方ないですw

今回の卒業式で離ればなれになる交際相手に
っていうシチュエーションはやばかった〜w

明日は神戸! 

2013年05月17日(金) 9時20分
明日から神戸いってきま〜す

学生時代にいつもお世話になってた居酒屋「はちきん」で、
なつかしい人たちと飲み

オールとか社会人になって初だし、みんなに会うのもたのしみ〜

洗顔石けん

ドラマ 

2012年09月24日(月) 12時51分
ドラマもどんどん最終回を迎えていますね〜。。。
あ〜、寂しい。。。

でも、新ドラマ楽しみ♪

ドラママニアです。

毎日ドラマ見るの楽しい〜♪

旅行 

2012年07月05日(木) 14時06分
黒川温泉に行ってみたくて色々調べ中!

どの旅館も雰囲気がよくてとてもいい感じ☆

秋くらいまで旅行貯金をしていけるといいな!

そのときは毎日飲んでいる青汁も忘れずにもっていかなくちゃ

家出? 

2012年04月27日(金) 11時26分
女優でタレントの松居一代(54)が27日、自らのブログ「主婦松居一代ブログ 船越家の毎日」で、夫で俳優の船越英一郎(51)が3月下旬に「家出」したことを明かした。(スポニチアネックス)

というニュースが出ていました。


船越が主演の沢尻とラブシーンを演じたことに松居が激しく嫉妬しているようです。


でも俳優さんなら仕方ないですよね!!

ニュースの感想 

2012年02月27日(月) 12時25分
[トロント 26日 ロイター] カナダのオンタリオ州南部バーリントン近郊で26日、列車の脱線事故が発生し、鉄道会社によると少なくとも乗員3人が死亡した。(ロイター)とニュースにあります。


列車脱線って恐いですね...
当たり前ですけど、安全な乗り物ってないんですね...

恐い...

友達と一緒に看護師転職を考え中!
看護師募集 大阪で検索したら、いろいろと気になる求人が!!

茶のせっけん 

2011年11月16日(水) 11時04分
小麦の成分が含まれた「茶のしずく石鹸(せっけん)」の使用者にアレルギー症状が相次いだ問題で、発症者が471人となったことが15日までに、厚生労働省のまとめで分かった。救急搬送や入院が必要となった人も66人に上った。

 問題のせっけんは悠香(福岡県)などが取り扱っており、昨年12月の販売分まで、アレルギーの原因とみられる小麦の加水分解成分を含んでいた。同社は5月に自主回収を開始。10月17日までにアレルギー症状の情報が寄せられた人について、厚労省に報告した。 

怖い怖い・・・
うち、半年くらい前に血液検査したとき、小麦少し反応したんだよね・・・
なんか、コレ今まで小麦アレルギーじゃない人も症状出たみたいにかかれてるけど、もし使ってたら・・・怖い・・・
ってか、メーカーちゃんと表示しようよ!!!

ってかTVとか出て、宣伝する金あればもっとちゃんと検査とか製品自体に金かけろよ!!!
って思う・・・

うちが使ってるアスタリフト美白は今ん所大丈夫だと思う♪

こんにちは 

2011年08月30日(火) 10時00分
みなさん、こんにちは。

突然ですが、口コミランキングを見るのが好きです。
BBクリーム口コミランキングを観てて
購入してしまいました。
届くのが今から楽しみです。

話は変わりますが、
今日はこれからピザを焼こうと思います。
おいしいピザを作ります。


次に気になる口コミランキングは
FXランキングです。

最新ニュース 

2011年07月28日(木) 10時14分
俳優の及川光博さん(41)は27日、女優の檀れいさん(39)と結婚したことを自身の公式サイトで発表した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での共演がきっかけで交際に発展したとみられ、同日、婚姻届を提出。檀さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴などの予定はないという。(産経新聞)
ビックニュースですね〜!!
檀れいさんは、女性から見てもすごくキレイで憧れます★

気になるニュース 

2011年07月27日(水) 16時32分
宮城県は27日、被災地に災害派遣されている自衛隊の活動が月内で終了するめどが立ったとして、8月1日に撤収を要請することを明らかにした。被災東北3県では、岩手に続き2番目となる。
もう、4ヶ月もたつんですね。
1日も早い復興をお祈りします。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapurogu001
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 日経先物 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる