でこり! 

April 15 [Sun], 2007, 18:03
今日でこりました!!

このショ袋と… 

January 31 [Wed], 2007, 23:01
このショ袋と、あなたのショ袋を交換しませんかっ?!

one*wey 

January 13 [Sat], 2007, 20:56
one*weyのニットを買ったンですが、
どんなンになわせればいいでしょうか

IN ダイヤモンドシティー 

October 01 [Sun], 2006, 21:31
今日は家族でダイヤモンドシティーへ行ったあ!!ンで、誕生日だったので
ブーツ買ってもろた+。画像みてみィ!3980円ヤったヨ〜!! 
なンか学校行くンいやヤあ… ちょっと登校拒否でもしてみヨかなツ♪+゜
ウワアアアアアアアアアアン!!
まあ元気だしていかないとネ!!(・∀・)
ウチには友達彼氏もいるし!!笑 一緒に帰りてイな…☆.。.:*・
ってか最近よくこけるの。 つまずいたり、階段から落ちたり
うち病気やワあ― だれか助けてえ!!

カラオケええ↑↑ 

September 25 [Mon], 2006, 21:05
今日はまな・くるみ・える・ほのと豊中のモノトーンというカラオケBOXに行ってまいりましたあ〜!
前半は盛り上がってたけど、谷口さんふるみさんが携帯つかいはじめてえ〜 
テンションなってきたからあ〜帰った!
んでそのあとエトレでえるとおそろの服買った!
ってかみんなとはぐれたからなあ〜!
おもしろかったヨ

inマイカル.。*((*U∀U*从))゜+。 

September 17 [Sun], 2006, 19:52
今日はほの・くるみとマイカル行って買い物☆+゜ マジ楽しかったぁぁぁぁ!!
ヤバス!!笑 いっぱい買ったあ〜(Q∀V艸*) だからほのと色違の服を
紹介するベ〜!!キャー!!かなりおろもかったア↑↑ また一緒にいこォ!

歯医者さん…泣 

August 30 [Wed], 2006, 12:16
ただいま帰りました、フクサキかなです。左の奥歯を抜いたの。麻酔が痛かった
びっくりしたワ。右の歯もないネン。 歯抜けばばあやで♪
ってかもう夏休みとか終わりやんなあ〜↓↓かなりしょっきんぐやんネえ!
また新学期始まるワ… なんか議員になるとかほざいてる古見さんがいるしなあ!
普通に議員とか終わってるしイ。 まあがんばってもらいたいですね。
そして古見さんに3中革命を起こしてもらいたいですね。

スカウト!!!! 

August 21 [Mon], 2006, 14:39
タイトルを見て「ふっくースカウトされたンっと思った方も中にはいると思いますが…
ちっちっち!世の中そんなに甘くないゼ☆+゜ うちの死ね  
え、ウチは?みたいな
アトラス・プロモーション」の開発部マネージャー『丸岡 みき代』さん
からのお誘いでした。
いいなあ本気で嫉妬 まあウチにもスカウトくらいくるよ♪+゜ 
そしたら真っ先にサインあげるネ!!死ね

んじゃ゚+.゚вуё вуё゚+.゚

inばあちゃん家 

August 14 [Mon], 2006, 22:28
今日は東大阪のおばあちゃんの家に行ってきましたあ(★'`)⌒♪+。
んで、5000円げっとおおおおおおお!!!!!
すぐ無くなったあああ! そういえば!おばあちゃん、今オレオレ詐欺にあったそう!!
「財布おとしてんけど」「私は落としてないよ?」「だから俺が落としてん!」とかな会話
してたって♪+゜  ってかね昨日ドゥにいったのネ。そしたらネ、見事カップルだらけ!!!
なんかムカツイた。まあ幸せそうだったけどネ〜

かなり久しぶり〜〜(+艸O□o;){汗! 

August 09 [Wed], 2006, 9:32
かなりお久しぶりです★☆+。すいませんネ↓↓
最近、いろんな人に「真っ黒になった」っと言われます。そりゃぁ真夏の暑い中
ボーっとたってると黒くなるわよ!! まぁ、部活はenjoyしてますよ♪+゜
3年生が引退したときは、みんな号泣mmウチも泣いた!!久しぶりに泣いたワあみなさんのは順調ですか??オイラはなんですよ(●°A
好きな人がないと言う、ありえない状態( ´_ゝ`)プッ
死んでる♪+゜いままで絶えず、好きな人いたのになぁ―死
まぁ、みんなはガンバッテを叶えましょうヨ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» でこり! (2007年04月16日)
アイコン画像いっけww
» でこり! (2007年04月16日)
アイコン画像桜桃
» でこり! (2007年04月15日)
アイコン画像かな
» でこり! (2007年04月15日)
アイコン画像桜桃
» でこり! (2007年04月15日)
アイコン画像かなあ
» このショ袋と… (2007年02月01日)
アイコン画像いっけー
» このショ袋と… (2007年02月01日)
アイコン画像ぃち
» one*wey (2007年01月26日)
アイコン画像かな
» one*wey (2007年01月23日)
アイコン画像ぃち
» one*wey (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる