初初日記w 

April 19 [Tue], 2005, 18:14
え〜故智でし〜初日記でごじゃりまする〜w
日記借りてるのにまた新しい日記を借りたとです。(何
故智です…故智です…故智です…(ヒロシヤメ
とにかく初日記ということです〜
あのあのあの!!
今、山の所で火事がぁぁっぁぁ!!!
救急車も来て消防車もきてました!!!
あっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁぁぁx!!
今カンカンという音が!!
火事は生で見たことがないので興奮しました!
あああああああああああ!!!
あああああははっははhw(何
後、蝙蝠が飛んでました!!
蝙蝠は生で見たことがないのでこれも興奮しました!!
会うあはjは不会うアイAuaiuaiuhJHAjjはjはjはっじゃhjはj!!ってね。(何ですかアンタ
あああああああああああああー!
これは絶対に日記に書きます!書かなきゃ損ですよ!
あははははははっははははっはっは!(アンタ死ネ
あーあーあーあーあーあーw
でゎゎ。打ち切りますー(何
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapurogu-w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる