日曜日(笑) 

March 05 [Sun], 2006, 19:26
こん介
今日ゎ、ゃっと明星買った買うヒマなくてねぇ(爆)
マジかっこょヵったなんヵ関ジャニと勝運の対談が結構おもろかった
ぁと今日ゎ歌笑最近ヵなり勝運が目立ってる
デビューの力ゎすごい(笑)

今日ゃったことゎねぇ、11時〜1時まで習い事行って、マック行った
それヵらペットショップでわん仔見た〜チワワマジヵゎぃヵったよ
飼いたい〜みんなゎなんヵペット飼ってる系
σ(・∀・ぅち)ゎわん仔ミックス犬
ぇっと、それヵら中学の制服買いに行ったよw
σ(・∀・ぅち)が行く中学ゎブレザーなのょぉん
σ(・∀・ぅち)ゎセーラー服ょりブレザーが好きだヵらぅれしぃ(笑)
みんなゎ中学ゎ制服なに
そのブレザーの制服ゎ緑のひも系のリボンσ(・∀・ぅち)中学のリボンって赤しか想像してなヵったヵらビックリ〜(笑)
んで、そのあとゃったことゎ片付け 
こんな感じの1日でした(笑)
もぅすぐ歌笑〜でゎばぃちゃ〜

イメチェン 

March 04 [Sat], 2006, 12:40
こん介〜
久しぶりにイメチェンしました〜シンプル系だね(笑)
今日ゎ、友ダチと遊ぶ予定だったんだヶど
なんヵ熱出たらしぃんだょね
せっかく掃除してお菓子買って待ってたのに(笑)
でも、熱だヵらしょうがなぃょねお大事に〜
なんヵ私立のちがぅ学行く仔がぃて、その仔のお別れ会を内緒でゃろぅってことになってんの
めあてゎ感動さして泣かせるみたぃな(笑)
手紙とヵ書いて泣いてくれるとうれしぃなぁ〜ちなみにゃるのゎ卒業式の前の日(16日)だと思う楽しみ
みんなゎそぉゆぅのゃる系


最近コメすくなぃんでコメしてね
素通りゎマジ禁止なんで(笑)

また美来奈ヵらバd 

March 02 [Thu], 2006, 21:55
またねづみ(美来奈)ヵらバdもらった
なんヵぉもろぃょ〜〜〜(笑) スタート

仕方がなぃなぁ
ぁ めんどぃこと頼んでごめんね

この曲すごぃぃぃ曲だと思ゎなぃ??
だょね〜〜マジ最高

自己紹介しなきゃ
ぇ なんで

ぁなたぃったぃ誰なの??
ぁ ライラです

この道をまっすぐ行くと花屋さんに着くの??
この道じゃなくてぁっちの道ですょ

どぅしょぅ。。。。
ほかぁたって〜

明日ここ行かなぃ??
明日ヵぁ〜〜〜ぃぃょ

君パソコンもってるの??
ぅん

来週水曜日卒業式だ!
ぇ ちがぅょ〜〜



ねづみと同「(笑)」入れませんでした(笑)
ぇっと〜誰ヵぅヶとってね

でゎA〜

E年生を送る会★(笑) 

March 01 [Wed], 2006, 22:32
こんばんゎ
今日ゎE年生を送る会がぁったんですょ
ちなみにσ(・∀・ぅち)ゎ送られる側(笑)
なんヵ〜プログラムゎ・・

@E年入場
A始めの言葉
B各学年の出し物
C先生の出し物
DE年の出し物
F終わりの言葉
Gキャンドルサービス

だっちゃぃゃ〜〜〜感動したねぇ〜(ゥソ ワラ
でも先生の演奏ゎすごヵったσ(・∀・ぅち)の担任ドラムだったょ〜
にあわねぇ・・・(笑)
曲ゎ・・嵐の曲だったと思う曲名がでてこない
てヵ〜もぅ卒業なんだょね〜(笑)
ぁーぁ(笑)もぅ13日で卒業


でゎA〜バィバァィ



コメゎ絶対
強制です(笑)

久Aのバd♪と、お知らせ(笑) 

February 28 [Tue], 2006, 18:59
ぁ〜〜〜めっちゃ久のバdだっちゃ
美来奈ヵらだょ レッツゴー(笑)

自分を色にたとえゑと??
ぇ・・黒(笑)

自分を動物にたとえゑと??
ぅ〜〜ん・・野良猫

自分をすきなキャラクターにたとえゑと??
ぅ〜ん。。。ライラってゅぅキャラ(笑)
マジアニメ(漫画)でぃるんだょ(笑)少年漫画だヶど(爆)

自分を食べ物にたとえゑと??
りんご(笑)

次に廻す囚を色にたとえゑと??
ぇぇっと〜
桃香水色
みほりんピンク

はぃ終わり〜〜〜(笑)受け取ってね


んで、お知らせってのゎ
σ(・ω・`ゥチ)と文通してる人だヶ関係ある(笑)
実ゎσ(・ω・`ゥチ)ひっこすヵら住所変わるてことなんで
てヵ変わったらおしらせします(笑)
それまでゎ今まで通りの住所に待ってるべ



でゎAばぃちゃ〜

ぉ菓子作り♪ 

February 25 [Sat], 2006, 10:22
こん介〜
最近ぉ菓子作りにハマってるんですょ似合わないヶど(笑)
バレンタインで作ってヵらはまったねみんなゎぉ菓子とヵょく作る
ぁ なんヵォススメのレシピぁったら教えてくだぱぃ
今日も作ろうヵな〜トリュフとかぅん 作ろう作ろう(笑)

昨日、学年スポーツ大会とヵゅぅのがぁったんだよ
かなり疲れたスポーツとか嫌いなんで
でね〜3クラスぁるんだヶど・・・結果ゎ。。3位だった〜
ま、先生ゎがんばったことに意味がぁる とヵ言ってたヶどね(笑)ぁ ちなみにゃったスポーツゎサッカーね・・
σ(・∀・ぅち)ゎディフェンスだったゎ〜(笑)結構がんばったのょ(笑)へぼヵったヶど(爆)

オリンピックでなんちゃら選手が(爆)メダルとったんだょねぉめでとぉ
名前分からなくてごめんなさい(爆)
でゎAここら辺で〜ばぃちゃ

亀cの誕生日!! 

February 23 [Thu], 2006, 18:48
|^・ω・)/ ハロー♪
今日ゎ!!!
亀cの誕生日だょ
亀cも20歳〜みんなゎ家でぉ祝ぃとヵするの
σ(・∀・ぅち)ゎしなぃなぁ〜
ぁ 話変わるヶど〜、2月20日と2月15日のにコメしたひとゎ見てねぇ
一部返事書いてなヵったんで
今日ゎーなんヵクリーン作戦ゃった〜ラクガキけしなのょぉん
なんヵS駅の地下道がすっごぃラクガキだった〜
意味ゎょくわかんなかったヶど(笑)で〜、これがまた消えないんだょね〜途中ヵら放棄しました(笑)
ホント疲れた
最近ねぇ、堅あげポテトだっヶそれにハマってるポテチみたぃなんだよ
でも普通のょりぅまぃオススメょ(笑)

でゎAばぃちゃ〜


コメントょろしく〜!!素通りゎダメょ(笑)

学校ゃすんだのょぉん 

February 21 [Tue], 2006, 16:06
|^・ω・)/ ハロー♪
学校ゃすんだま、風邪だっちゃ(笑)
今日ゎーなんヵはなまるマーケット見てた(笑)ゲストがますだおかだだった〜
ぅん。微妙。(爆)ぶっちゃヶますだおかだどぅでもぃぃょね〜(笑)お笑い芸人だったら今さくらずかやっくんなんヵそんな感じの名前のひと好き〜男なのにスケバンで〜(笑)
ネタも相当ぅヶる(笑)チェックするんだ〜みんな〜(笑)エンタの神様に出てる
今日ゎ。。ナースあおいだね〜σ(・ω・`ゥチ)見てないょ
ぁげはさんごめんね〜(笑)ぶっちゃヶ慶cにゎ興味なし(笑)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でゎAばぃちゃ〜

歌笑〜などA(笑) 

February 20 [Mon], 2006, 19:40
|^・ω・)/ ハロー♪
ブログぁんま更新できなぃごめんなさぁぃでもがんばるんで
昨日歌笑ぁったね〜
勝運マジヵっこょヵった仁が最高ホントヵっこょヵった
ぁと、少クラぁったねこれまた勝運上田のポエムがジ〜ンと来た(笑)
みんなゎ願いぁりますヵ(笑)ぅちゎぁるべそれゎ・・ジャニにプラィベートで会いたい(笑)
叶わぬ願い(爆)
ま、これゎ置いといて(笑)
なんヵ勝運に山Pが入るって噂ぁるょね・・ぁくまで噂
どぅなんでしょ〜σ(・∀・ぅち)ゎ入ってもぅれしぃヶどね(笑)
でもにゎいやって人ぃるょね〜ま、なんで
全く根拠なぃ(爆)
でゎAここら辺で〜


コメしてね
σ(・∀・ぅち)のブログコメが少なぃんで
コメょろしくだっちゃ

詩なのょぉん 

February 15 [Wed], 2006, 15:55
詩ですでも。。ヘタだヵらほんとゎ載せたくなぃんだヶどね(笑)
今日ゎ一個ね

「恋心」

恋は

時には切なくて  時にはうれしい

切ないのは 相手がほかのこと話してるときとか

うれしいのは 相手が自分と話をしてくれるとき

恋心には不安もある

でもそんな恋を捨てるのは なによりもつらい



こんなんだねぅちがぃぅとマジきもぃね(笑)
引いた人・・マジごめん(笑)
また詩ゎ書くょぉんリクエストしたヵったらしてね(笑)
感想ぉしぇてさぃ

コメょろ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像さちさち
» 詩なのょぉん (2007年01月22日)
アイコン画像樹理
» 学校ゃすんだのょぉん (2007年01月01日)
アイコン画像夏樹
» 詩なのょぉん (2006年11月25日)
アイコン画像仁w
» 日曜日(笑) (2006年04月23日)
アイコン画像仁-
» 日曜日(笑) (2006年04月13日)
アイコン画像ちとせ
» 日曜日(笑) (2006年04月05日)
アイコン画像仁w
» 日曜日(笑) (2006年04月05日)
アイコン画像ぶどう
» 日曜日(笑) (2006年04月04日)
アイコン画像S.K
» 日曜日(笑) (2006年03月13日)
アイコン画像S.K
» 日曜日(笑) (2006年03月13日)
★カテゴリアーカイブ★
http://yaplog.jp/yapurogu-news/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapurogu-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる