密告ネットって・・・ 

2005年12月29日(木) 17時48分
今日、世にも奇妙な物語の再放送を見てて、密告ネットてゆうのがあったんですよ、それで、「密告ネット」と検索してみると・・・なんと本当にあったんです(もしかしてもう、皆知ってる?)ちょっと覗いてみようと思ったんですが、入会制だったのでやめました。だって、不安じゃないですか?でも、ちょっと気になりました。勇気のある人は、やるんでしょうね。おぉ恐ろしい
私、ブログのこと全く知らないので、いろいろ知りたい事があるんですよね〜分からないことがあったら皆さん教えてください><
2006年まであと!2日
ですねぇ〜1年は、はやいものです^^もうから私は、中学生です><か〜なり楽しみです^^皆さんも1段階UPですね^^不安なことは、あると思いますが皆さん頑張ってください





             で  は  で  は  

緊張・・・^^: 

2005年12月24日(土) 18時11分
今日はお姉cの彼氏が来ました。かなりどきどきです^^:でも、今はご飯も食べ終わってお姉cの部屋にいます。とゆうよりも、さっきからお姉cの部屋にいたんですけど^^:
明日は両親と私で、何かのイルミネーションを見に行くそうでかなり楽しみです^^(なまえは忘れました。)
今月はカナリいい事ばかりですやっぱり四季の中で一番いいのは冬ですかねぇ〜
今年は、雪が降ると思ったんですがなかなか降りませんねぇ〜ふってほしいです^^
すいません・・・目が疲れたのでこれで終わりにします^^ではでは

年賀状の準備♪ 

2005年12月23日(金) 21時02分
今日先生達の、年賀状の準備をしてました^^カナリ楽しかったですもうちょっとで2005年から2006年に、引越しをしますね〜どんな一年にしようか迷っていますでも、楽しめる一年でありたいです
今年も、福袋がほしいのですが・・・福袋の中には何が入ってるか分からないのから心配で買う気になれません・・・まぁ買わなかったら、また来年としましょう^^
今ステスペシャル見てますカナリノリノリです。
今年の、冬休みは宿題が多いです・・・^^:かなり大変なのですが・・・頑張って宿題を終わらせたいと思います。
文が少なくってすいません・・・。今日はコレまでバーィ

最近は寒くって・・・ 

2005年12月22日(木) 17時32分
最近かいてなくてすいませんこれから、頑張って更新します^^
やったー明日から冬休み
カナリ嬉しいです^^
特に12月30日カナリ楽しみです家族で食事をして、ケーキを食べます^^
最近寒いので、ホカロンが必須道具?デス^^
後、スキン変えました結構可愛いと思うんですが・・・誰か、コメント下さい。
ちょっとなれなれしいかもしれませんが・・・始めてきた人にはアドバイスをもらいたいと思います^^

1、良い所(ないと思います・・・
2、悪い所(カナリあります
3、アドバイス
4、一言

を書いてもらいたいともいます本当になれなれしくてすいません^^:
ではでは、MArry・].MAs

最近は・・・ 

2005年12月19日(月) 22時44分
最近小説を書くことにハマってます^^駄目作ですけど・・・。最近つまらないんですよね・・・何か特別な事があればいいんですけど
後もうちょっとで、冬休みなので頑張ります


冬休みまであと、3日!!



後、3日頑張り松ではでは^^

しばらく書いてなくて・・・ 

2005年12月14日(水) 22時22分
すいませんしばらく書かないで・・・もう、後ちょっとで2005年が終わってしまいますね私はもう、来年は、中学生です。色々心配なことがあるのでチョィ不安です勉強も難しくなるし・・・まぁ頑張ります最近眠くて社会の時間とかやばいですノートも、あんまし写せないし・・・最近ブルーなんですよねなんかいい事があると売嬉しいのですが
最近あんまりココに来てないので、何を書いていいか分からなくなってきました
もう、学校なんて嫌です中学生に早くなりたいんですよ・・・今の、クラスは超嫌何ですよね、でも、嫌いじゃない子もいるんですよ・・・でも、嫌いじゃない子は2〜3人ぐらいしかいないです・・・
もう、明るい話題に変えますね
最近雑誌で、ハナチュウとゆう、中学生向けの雑誌があるんですが買おうかな〜?って思ってます中学生になってからでも遅くはないですけどね



今日はコレぐらいで終わりです
ではでは

(。・c ・。) 

2005年12月08日(木) 20時04分
何か、最近うちのクラスの男子が変な事言ってるんですよその内容は・・・
「せつこトウモロコシかってきたでー」
「ほんま?お兄ちゃんこれウ●●とちゃうの?」
・・・
すいません後、を忘れてしまて・・・でもこんなこといつも言ってるんですよ・・・でも、バカなのでしょうがないと思いますけど・・・
あと、最近全然更新してなくってすいませんでしたこれから、なるべく頑張って更新したいと思います。
なんか、最近女の友情?みたいなので崩れて来てるんですよねわたしはMちゃんが好きで、前はAちゃんといたんですよでも、今はMちゃんと居たいからAちゃんの事が嫌になっていくんですよね・・・ほんとに私って嫌な奴なんですよね・・・
最近中学準備を頑張ろうと思っています最近は、卒業に向けて忙しいのですが・・・頑張りたいと思います
でも、私中学がとっても楽しみなんですよだって、クラブもあるし、制服も楽しみだし早くカッコイイ?中学生になりたいです
今日はこれぐらいですではでは

昨日&今日の分 

2005年12月05日(月) 16時04分
昨日>>
昨日は、お母さんと、お父さんが、カクテルパーティーで出かけていたので次女と二人で過ごしていました。最初は、お母さんが買ってきたマクドナルドを食べて・・・テレビを見て・・・それから、土曜日に借りてきたDVD(フォーガットン&オープンウォーター)を見ました。どちらもすっごく楽しかったです以外だったのは、オープンウォーターでした。まさか、最後にあんな結末になるとは・・・
今日は、コレぐらいですでは

今日の分>>
今日は学校で英語(ALT)の授業がありました私は、英語が好きなほうなので。楽しめたっちゃっ私が英語を好きなのには理由があるんですわその英語の先生がスゴクおもしろくてそれで、英語を好きになったんだにょまぁそんな大した事はなかったのでバイバイ

今日は買い物♪ 

2005年12月03日(土) 23時42分
今日は、友達と買い物に行ってきましたでも、何かその子おじぃちゃんに、一万円もらったらしくて・・・で、両替する時に「ちょっと両替してくるからどっか見てて」って言われたんですよ。でも、別に見せたって良いじゃないですか。なのに、なんか、私が嫌がるとか思ったらしくて・・・私、あんまりそうゆうの好きじゃないんで、辞めて欲しいです

愚痴はコレで終了〜

最近はお金がないのであまり買いたくなかったのですが、飲み物などでほとんどのお金を使ってしまいました。だから、もう買い物など、お金を使う行事には行かないようにします。お金は大切ですからね・・・
その友達と遊んだ後、お母さんと、tutayaにいってビデオ(DVD)借りに言ってきました。理由は、明日、お母さん達がカクテルパーティで出かけて私が独りなってしまうので、借りに行ってきました
今日はコレぐらいです

華恋さん・・・ 

2005年12月02日(金) 23時39分
華恋サンすいませんでしたココが私のブログです。
今日は、テストを学校でしました。私はテストが好きなので・・・楽しかったです
あと、今日学校で私は、もの凄く恥ずかしいものを見られてしましました。しかも、8人ぐらいの人に・・・その恥ずかしいものとは・・・・私、トイレで流してなかったぽくって・・・なので、う●●とお●●と血がついた●●です。(下品ですいません
もの凄く恥ずかしかった・・・・誰かばらさないかな?心配で心配で。でも今日から二連休なんで忘れてくれる事を祈るばかりです
ではコレで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像star☆
» 密告ネットって・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像原崎 真佩
» 緊張・・・^^: (2005年12月29日)
アイコン画像
» 緊張・・・^^: (2005年12月28日)
アイコン画像あや
» 緊張・・・^^: (2005年12月25日)
アイコン画像娑季
» 最近は寒くって・・・ (2005年12月22日)
アイコン画像優歌
» 今日は買い物♪ (2005年12月04日)
アイコン画像華恋
» 今日は友達と遊んだニョ♪ (2005年12月02日)
アイコン画像nana
» 今日の買い物♪ (2005年11月27日)
アイコン画像
» 祝★初ブログ (2005年11月27日)
アイコン画像
» 祝★初ブログ (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapurogu-net
読者になる
Yapme!一覧
読者になる