ひっさびさの更新です 

March 02 [Sun], 2008, 19:42
前の更新からいくとしつき。
いろんなことがあったとさ

なにからかけばいいか・・・
まずは彼との復縁。
さんざんいろんなことがあったけど、「やすらぎとか信頼とかあったかさ」
これはなかなか得られるもんじゃないって少しわかって
決めた。
ひどいこととかたくさん言ったし
何度も失望したし
お互いに辛い思いしたけれど
どうにか今に。
まだぎっこちないし、連絡の少なさに切なくなるけど
これがいいのかもって
家族にはちょうどいいって
今は納得してます。

あ、でもね
大人に憧れることもあるの。
仕事場に少し楽しいスパイスを
効かせています。

なので、赤面する場面も多々あり・・

わからないです 

May 14 [Mon], 2007, 20:53
今、自分はどうしたいのか。
2年半付き合ってきた彼氏サンとまた、同じことで衝突しました。
私←話を聞いてほしい
彼氏←聴く余裕なし

前にもあって、結局忘れたころに繰り返す。
けど、別れる理由に価するのか?

他の部分はたくさんいい面も持ち合わせてるし
なんたって趣味があう。
すごくお互いに心地よく(老夫婦みたいに)
生きているのに、別れる必要があるのか。

けど、心配。これはたぶん情で。
今、まったく連絡をとっていないことに罪悪感で

今、なんとなく気になっている人がいる。
今の彼氏サンとは正反対で、
軽いし、ウソつくし、
けど、自分が自分でいられる。
話せる、自然に。たくさん笑える。素直になれる。

初めて会った時から、なんの感情もないはずなのに
「結婚するかも」って思ったくらい
初めて会った気がしない人だった。
ただ、少しだらしない。
甘えられる感じでもないかなぁ〜

この人を糧に別れるか
別れても、すぐに付き合いはしないけど
なにか後押ししてくれないと別れられないのです。

久しぶりに書いてみます 

October 29 [Sun], 2006, 19:21
ずっと書く余裕がなくて、放置していました。
けど、社会人になって半年ちょっと経って、いろいろなことがわかってきました。

自分ぶきっちょだなぁ〜
けどね、普通のことが普通にできない人は
普通じゃできないことが普通にできるって
少しありがたいお言葉を会社の人からいただきました。

それだけじゃなくとても残念な出来事があった。
頼りにしていた人の突然の退職。。
うちの部署は心を病む人が多くて
自分もおかしくなっていた。
それがもとで、彼氏とも自分から別れを切り出したり

人がかわったようでした。

一生保護のメール 

March 20 [Mon], 2006, 20:48
3月20日 11時21分

早いね よく眠ったの?
昨日はつれまわしてしまって悪かったね
でも楽しかったね
おうち大丈夫だったかな?こちらこそ病気だよ
ふらふらしながら洗濯中なの
ここ数日一緒にいてくれてありがとう
いろいろ考えるけど、顔みるとどうでもよくなっちゃう
なんだか力が抜ける感じ
これがまさに癒し?かな
気持ちがよくなる
一生懸命仕事を覚えようとする姿勢だとか、
されげなく気が付くところだとか、今何をするべきか
考えて行動するところだとか、
そんな風に見えて、そんなところが好き
だからあんまり自分は必要ないとか、
いてもしょうがないみたいに言わないで、
もう少し落ち着いて、自信を持って仕事すればもっといいんじゃないかな
もちろん他にもそういう人はいるけど、だから俺は「やっぷりんさん」が
好きなんだと思う
きれいなのにかわいいところもあって、予想外の言動をしてくれたりとかね
好みとかタイプでもあるけど
ここにきてまさかこんな出会いがあるとは思わなかったよ
ありがとうだね
思い出つくりすぎちゃった
忘れられそうにないなぁ
こういうのって男の方が引きずるんだっけ?
なんだかおかしな文だなぁ
まだ思うところはあるけどもう少しよろしくね
洗濯終わっちゃったよ

世間一般? 

March 09 [Thu], 2006, 16:54
先日、3月6日のことなのですが、バイト先の社員さんと2人きりで会いました。
なんと素敵にスポーツカーを買ったということで、
乗せてもらっちゃいました(〃▽〃)
でもこのデート?みんなに内緒なんです。私は彼氏にウソをつき、
社員さんは、奥様に内緒・・・

オートサロン 

January 29 [Sun], 2006, 23:41
遅ればせながら。
更新しまっす。って言っても誰の目にもとまってないこのブログ
今宵は、先日参戦してきたオートサロンについてです。

私は始めてオートサロンに行きました。今までの印象はというと
「走り屋のバカ騒ぎ?」みたいな感じでした。関係者の方ごめんなさい。
やってることは知ってたけど、あまり興味がなく( ゚д゚)ポカーンでした。
しかし、おととしからお付き合いさせていただいてるカレシさんの影響も
手伝って、D1、GTなどが大好きになってしまった私。
今回は「車には詳しくないけど、見るのは好き」
という視線で行ってきました。

あけおめめ 

January 10 [Tue], 2006, 1:20
最近、生理がこないせいか、少しイライラ気味・・
しかも、体調も思わしくない。

新年早々にこんなこと書きたくない


新年は、家族で迎えました。
兄が板前なので、「ふく(ふぐのことね)鍋」しました。

芸術性にかける 

December 03 [Sat], 2005, 1:01
今日はMステにaikoさんが出演していました。
先日30歳を迎えられたようで。おめでとうございます
すごいファンなんです一度はライブに行ってみたい
aikoさんの歌、かわいらしい姿、全部すき。
そんななかでも、aikoさんのセンス。
ラジオでしゃべる感じ、HPのデザインは絶品です。
aikoさんHPへGO

今日は友達と、写真アルバム風寄せ書き?をつくったのですが、
イラストとかかわいい文字とかがかけない私は
ペンが止まってしまう始末     
aikoさんのHPにはイラストやお手紙満載なんです。
そういうセンスほしいなぁ。。

aikoさんのように、さらさらと、かわいらしく生きたい。
30になっても、40になっても。

卒論との戦い 

December 02 [Fri], 2005, 1:04
人間って、やらなきゃいけないことから
逃げる。これ、どうしてなんでしょう。
卒論しなきゃいけないのに、
ネットしてみたり
ドラマ見ちゃったり
電話してみたり
自分を甘やかして掃除とかもせずに
また違うことやってしまう(´へ`)

これはすごい問題。
想定の範囲内ですけども、いい加減
ちゃんとしなきゃ、進まないし終わらない。

こんなとき、みんなどうしているんだろう・・・

ハウルの動く城 

December 02 [Fri], 2005, 0:10
とうとう12月になってしまいました。
今日は「ハウルの動く城」について。
1年ほど前、カレシさんと付き合う前に見たのが、この映画でした。
あれから1年・・DVD発売がなんとも感慨深いです

で、そのDVDの初回特典なんですが・・・
映画の名シーンを実際のフィルムから切り取っているものだそうです。
これがまたすごい。
全国の映画館から集めて、洗浄して、加工する段階がとても感動的です。
リンク貼っておくので、見てくださいねGO
その時の大事な思いが、こうやって目の前に存在してる。
その空気まで封入されているような気がして
嬉しかったです。オークションでは高値なんですけどね・・
お気に入りのシーンがほしいけど、オークションで買うのも違う気がします。

記念日に一緒に見る約束だったのですが、
この特典がほしくてフライングして買ってしまったため
カレシさんはショックΣ( ̄□ ̄|||)そうな感じでした。

ちなみに私がほしいのは、
「カルシファーの上にフライパンがあって、ベーコンエッグが乗ってる」絵でした。
当たったのは
ハウルとソフィーが、キッチンでこれから料理を
始めようとしている絵でした。
カルシファーもいるし満足v( ̄Д ̄)v
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» シリーズチャンピョン祝賀パーティー (2005年12月26日)
アイコン画像(^-^*)/
» シリーズチャンピョン祝賀パーティー (2005年12月10日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» シリーズチャンピョン祝賀パーティー (2005年12月04日)
アイコン画像やっぷりんご
» 内定式 (2005年11月12日)
アイコン画像ISSY
» 内定式 (2005年11月09日)
アイコン画像やっぷりんご
» 卒論 (2005年10月30日)
アイコン画像ISSY
» 卒論 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる