RIZAPの六本木や新宿にもできた

今年の4月にグランドオープンしたライザップですが早くも新宿と六本木に新しい店舗ができました。さらに名古屋と大阪にも出店するそうです。

最初に聞いたときには2ヶ月で約30万円もするのにそんなにニーズがあるのかな?と思っていましたが予想以上に好評のようです。ダラダラと効果がでるのか半信半疑のダイエットを続けるよりも、お金がかかっても短期間で絶対に痩せたい!という人も多いということでしょうか?

ちなみにRIZAPでは期間中の食事も厳しく管理されるのですが、人によってはトレーニングよりもこの食事のコントロールが辛く感じるようですね。もちろん短期で体型を変えるには仕方がないことですが…。

興味がある人は「RIZAP(ライザップ)徹底レポート」というサイトが参考になりますよ。