2こ目 

September 19 [Mon], 2005, 3:07
下見て暮らせば楽に生きれるで!ということで、
ド貧民職探しライフ中人間のブログでも見て、チミたちうまい酒でも飲むがいいよ。

2社目の創業40年くらいのサービス系会社での、ホゲーホゲーな事を書いてみる。

@80歳の会長のみ発言権があり、その他5名程度の部下は毎日会長に
怒られるだけがおちごと。
もちろん会長のトークはループ。だって80歳だから。
A80歳の会長、やっぱり年寄り。
トイレがうまく使えないらしく、会長が出社してきてトイレでいたすと、
トイレの扉の下から何か流れてくる。
B80歳の会長の気が向いたら、社員全員(つっても5名くらい)で、
近所の惣菜屋で調達してきた惣菜を、食べなくてはいけない。
C80歳会長、うまく食べ物が食べられないらしく、食べながらおヨダが
机の上にノローーーーン。
咀嚼中の食べ物もドローーーーーーン。
そしてそれら体液の上に、自らの腕をセッティング。
D何回かファミレスに社員全員で連れてかれたが、私以外のおっちゃんたちは
全員会長と同じものをオーダーし、彼らは全員犬食いでものを食す。
E同じくファミレスで、焼酎を出せと大騒ぎ。
Fオシャレイタリア飯屋に会長+側近3名(平均年齢60歳ズ)でいき、
スタッフのお姉さんに会長「おー、そこの姉ちゃん、ここに座って俺の相手を
ししてくれ〜〜」とおたけぶが、お姉さんにドン無視され激怒。
会長「あんな失礼な店、二度と行ってやらん!」

まだまだあるが今日は以上!!

これまでのこと 

September 17 [Sat], 2005, 12:43
これまでのことを少しずつ。
下見て暮らせば楽に生きれるで!ということで、
ド貧民職探しライフ中人間のブログでも見て、チミたちうまい酒でも飲むがいいよ。

20代後半のポキたん、ただいま絶頂無職。
職についての運の無さはもうぶっちぎり。

まず1社目。
エンタテイメント系の企画・開発会社にプランナーとして勤務。
周囲の人間にも上司にも恵まれ、スキルをあげさせてもらいました。
が、倒産でアボーン。
ある日突然ダンボールが扉を開けてやってきた。

2社目。
某サービス系、創業して40年目の会社に企画として入社。
ここが今までで最強のブベラッ!!!!!な会社だったんだけど、
先週まで勤めてた会社がここをブッチぎったんで、
ここであったことをとりあえずあげてみる。

今日はここまで!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
■オッス!オラヤプオ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる