5時に夢中が放送2000回を迎えた
2013.08.08 [Thu] 20:46

5時に夢中が放送2000回を迎えて、番組初の公開生放送で時間も30分長いスペシャル番組でした。内容のほとんどは過去の番組の思い出を振り返るものでした。この番組は毎回放送禁止用語が飛び交っていて、かなり過激なトークをしていますが、ここまでよくBPOからクレームも来ずに約8年間2000回も番組が続いていると思います。
 出演者の初登場シーンが出ていて、まだブレイクする前のあの頃はほとんど無名のマツコ・デラックスの8年前の映像が出ていて見た目が今とかなり違っていました。茶髪のロン毛でアイシャドウが黒くて今よりもう少し太っているようで、見た目が悪役のプロレスラーみたいでした。
 岩井志摩子さんは相変わらず下ネタを発言してましたが、最初に下ネタの発言をしたときに客席から拍手が沸き起こり、下ネタを言って拍手をもらっている人は初めて見ました。
 この番組を見始めてから6年くらい経ちましたが、今では毎日欠かすことができない番組のひとつで、外出してもなるべく5時前に帰るようにしています。
 昔、11PMとかトゥナイトとか一人でこっそり見る番組ってありましたけど、この番組もそんな番組です。親が子どもに見てほしくないテレビ番組ってありますが、この番組の存在をおそらく知らない親にはあまり見てほしくない番組です。

心のモチベーションの保ち方
2013.07.14 [Sun] 01:55

部屋の掃除をしてると、モヤモヤと悩んでいた重い気持ちは、どこかに行ってしまい、清々しい気持ちになるのです。

なので、私にとって、お掃除は心のリフレッシュにもなるのです。
その事が分かってから、私は何か落ち込む事があったら、お掃除をする事に決めました。
気分がグッと下がってしまうと、何もヤル気が起きなくなりますが、そんな時は掃除をすると決めているので、サッサと動き掃除機を部屋に持ってきます。

そして、部屋中に思いっきり掃除機をかけ、キレイにしてしまうのです。すると、本当に心は軽くなりますし、キレイな部屋にいると、自然とヤル気も出てくのです。
この習慣がついてから、あまり深く落ち込まなくなりました。
私は、掃除のおかげで心のモチベーションの保ち方まで教わりました。

よしもと新喜劇
2013.04.28 [Sun] 23:01

最近youtubeでよしもと新喜劇を見るのが日課になっています。テレビに出ている芸人とか番組なんて面白くないんですが、よしもと新喜劇は最高ですね。ベタな感じもいいです。座長クラスの人は常連の人はやっぱり面白い。内場さん、うかわさん、安尾さん最高です。中でも内場さんがいいですね。ちょっとこの方のことを調べてみたら、ダウンタウンと同期らしいです。話したりするのかな??とても気になります。あと高橋靖子さんはすごいキレイ。とても可愛らしい顔してますよね。

VIO脱毛が格安なエステは?
2013.03.18 [Mon] 23:06

VIO脱毛といえば、ここ数年で急激に人気が高まった脱毛コースです。vioコースがあるのは、前だったら有名なところで言えば、ピュウベッロくらいだったのですが、今ではミュゼ、エピレ、脱毛ラボ、ル・ソニアなどで施術を受けることができます。個人的には銀座カラーにvioコースができて欲しいところです。めちゃお得な料金でしてくれそうなんですが、今のところありません。ただ他にも激安と言ってもいいほどの脱毛サロンがありました。それはエターナルラビリンス。なんと6回が24,000円で12回が43000円!!エターナルラビリンスって安さをウリにしているようなお店ではないと思うんですが、vio脱毛 安い。12回も脱毛できれば、おそらくVラインは充分。iラインとoラインはもうちょっと追加しないといけないかもしれませんが、他店で12回もしようと思えば、倍の料金はするでしょう。そう考えると、12回した後で追加すると考えてもエタラビはお得ですね。

ぶろぐ始めようかな
2010.11.21 [Sun] 01:12

今日からぶろぐ初めてみようと思います。
それにしても寒いです。
ヒーター付けると暑いし、窓開けると寒いし。。。
この兼ね合いが微妙です。
明日も朝から仕事だし、今日はこのくらいでやめておきます。
ではではまだ今度。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapunikki
読者になる
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ