東京都 水道水 放射能
2011.03.30 [Wed] 08:23

目に見えないって、
本当に怖いことなんですね。

今まで飲んでいた水道水に
放射能が入っているといわれたら、誰だってパニックに
なりますよね〜〜


小さいお子さんのいる家庭なら
特にそう感じるはず。

原発の近くの福島や茨城、千葉なら予想はしますが、
東京や埼玉、神奈川の横浜市まで水に放射能といわれたら・・・


目に見えないものほど怖いものはないです。


いつになったら安心して、
東京で水が飲めるんでしょうか?


とにかく、自分の身は自分で守る!
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓
valign="top">
href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0daf6b52.1dab05d8.0daf6b53.1607ac84/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fdaitoyakuhin%2fh610%2f%3fscid%3daf_ich_link_tbl&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fdaitoyakuhin%2fi%2f10000001%2f"
target="_blank" rel="nofollow"> src="http://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/?pc=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fdaitoyakuhin%2fcabinet%2fmanten%2fmanten-s.jpg%3f_ex%3d128x128&m=http%3a%2f%2fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2f%400_mall%2fdaitoyakuhin%2fcabinet%2fmanten%2fmanten-s.jpg%3f_ex%3d80x80"
alt="国産高性能浄水器『まんてん水SP』特許2つ取得で4段切替・捨て水不要。気になる塩素カルキを除..." border="0"
style="margin:0px;padding:0px"> style="font-size:12px;line-height:1.4em;text-align:left;margin:0px;padding:2px
6px"> target="_blank" rel="nofollow">国産高性能浄水器『まんてん水SP』特許2つ取得で4段切替・捨て水不要。気になる塩素カルキを除...
style="">価格:1,330円(税込、送料別)







・・・・・・・・・・・・・・・
 

仁科亜季子 娘
2011.03.27 [Sun] 22:37

仁科亜季子さんの娘、
仁科仁美さんが困ってます。


まさかこんなことに
なるとは・・・・

略奪愛とかとりただされて、
画像などもたくさん出回り、
心配していたのですが、
それも収まったかと
思ったのに(泣)


仁科亜季子さんの大ファンの
あちしとしては、
とんでもない事件でして、
毎日、亜季子さまを見れると
喜んでいたら、
とんでもない尻の穴の小さい輩が
いたもんで・・・・・



以下、日刊ゲンダイさんの引用です。


・・・・・・・・・・・・・・・

「光明」か「トバッチリ」か――
女優・仁科仁美(26)が
とんだ騒動に巻き込まれている。
発端は現在、テレビで繰り返し流されて
いる「ACジャパン」のCM。
母親・仁科亜季子(57)とともに
婦人科系のがん検診を啓発する内容で、
当初は
「このCMをきっかけにブレークか」
とみられた。
しかし、あまりに大量に
放送されることから、
ACにクレームが殺到。
母子ともどもブログで
「私達は少しでも力になりたくて、
思いを込めてやらせていただいた
お仕事です。
ですが、今回の災害の状況、
日に日に大きくなる被害や被災された方々の事を思うととても複雑な心境です」
とつづる事態になっている。
 実は仁美は中学2年のとき、
母親に連れられていった検診で
卵巣嚢腫(のうしゅ)が見つかった、
という経験をしている。その後、卵巣嚢腫をどう克服したのかは不明だが、婦人科系の病気、特にがんについては関心が高いらしい。
母・亜季子と一緒にがん治療のための講演活動なども行っている。
 仁美の本業は女優。02年、
ロッテのクッキー「クルム」のCMでデビューし、05年、下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の
第14代イメージガールを務めた。
08年には、初出演した映画「ヒカリサス海、ボクノ船」で主演。
大胆ヌードを披露し、B83・W60・H85、Cカップの
豊満ボディーが話題になった。
 芸能一家に生まれ、女優としての素養には恵まれているはず。1984年11月1日、
京都市生まれ。
父は俳優・松方弘樹、2歳上の仁科克基も俳優。
父方の祖父は時代劇俳優として活躍した近衛十四郎、
母方の祖父は歌舞伎俳優の10代目岩井半四郎、
双方の祖母も女優、
目黒祐樹らおじやおばも優……と、筋金入りの芸能一家なのだ。
「母・亜季子と松方弘樹は不倫の末、結婚した。松方と松方の前妻との間にも子供がいる。
つまり仁美さんにとっては腹違いの兄弟がいるのですが、
その息子2人も俳優です」
(芸能ライター)

●父・松方弘樹との仲も良好

 松方と亜季子は79年3月に結婚したが、98年12月離婚。仁美がまだ14歳のときだった。
兄は亜季子に、仁美は松方に引き取られた。
ところが99年、松方の家を出て、母・亜季子の元へ。松方と亜季子は仁美の親権を巡って争い、結局、母・亜季子が持つことになった。
仁美は多感な時期に、つらい経験をしたわけだ。
 いろいろあったが、デビュー時には電話で報告するなど、
現在では父親との仲も改善。
「ACジャパン」のCMで共演している母親や兄とは大の仲良しだ。
 その兄は昨年10月、2世女優・多岐川華子と結婚。
母も今年1月、広告代理店勤務の男性と再婚した。
仁美の恋愛も気になるが、
10年11月のブログで「好きな人はいますよ。彼氏は今、
いないです」と書いている。
「07年、女性誌に4歳上のJリーガー・西紀寛選手との
ツーショット写真を撮られました。
ブログの書き込みが本当なら、
その後、破局してしまったのですね。
仁美さんは料理もよくするし、
外で派手に遊び回るタイプではなく、家でDVDを見たりして静かに過ごすのが好きな女性。
お嫁さん向きだと思いますけどね」(芸能ライター=前出)
 好みのタイプは「同性の友達が多く、自分の考えをしっかり持っている人」。
しかし、まだ26歳、結婚には早い。「ACジャパン」のCMを機に、ひと花咲かせてほしい。
(日刊ゲンダイ2011年3月24日掲載)



仁科仁美さん、こんな役もやってます。
リンク先は楽天市場です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【23%OFF!】禁断の女子刑務所(DVD)




・・・・・・・・・・・・・・・
 

ヤンデレ彼女 5巻
2011.03.21 [Mon] 17:30

ヤンデレ彼女 5巻


ヤンキー娘、竜崎レイナと
超まじめ少年の田中学。


2人の恋は波紋のように、
幸せの輪を広げて行く。

バイト先の喫茶店で
見もののコスプレショーの開催o(^▽^)o

そして聖や田中の妹、真夜美の恋は………


幸せの波紋、
ヤンデレ彼女 5巻は3月22日
発売です。

 
やぷやぷニュース