移転 

May 10 [Thu], 2007, 18:54
只今移転中なんだが


パソコン専用に作ろうと目論んでいます

全身の絵とかケータイだとみずらいしね!


時間があったらフォレストでケータイも作ろうかなあと

今のmobilespaceだと画像劣化がきになるので。汗



(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 22:39
  何歳だって夢を見て良いんじゃないか?



拍手ありがとうございます

凄い嬉しいです!糧になります!

そういやHPのtopを変えて見ました

解像度高くして編集したから小さくJPGに直した時の劣化が……(´`)


絵は毎日書いてるんですが
ってか静物(野菜とかコップ)ばっかりで

それapしても…つまらんので、

サボり気味ですがもりもり更新してきます(・ω・)

つまらないHPですが見てくれて本当にありがとうございます


(無題) 

April 24 [Tue], 2007, 22:05
この言葉伝えようとすればするほど

言葉は誤解され 度々 傷ついた

そんな現実に絶望した



下手に何か話して 変に誤解されるのが 嫌で

嘘ばかりつくようになった



けれども誰もそう誰かと変わらない



(無題) 

April 21 [Sat], 2007, 19:58
レッツダイエッ の為
中国のお酢 鎮江香酢ってのを飲んでいてですね

不味いです 飲んだら出る勢いで不味い

黒酢何て桁違いな不味さ
いっきに食欲が失せます

あーのど痛いな

(無題) 

April 20 [Fri], 2007, 23:16
画像は

理想の家のモデルハウスの一部(笑)友達が作ったんだけど許可取ってとらせて頂きましたw
私は当時映像のほうだったからパソコンとの格闘の日々でしたが

モデルハウス造りやりたかったなあ…私は木一本しか手伝って無いが 楽しかった

映像も映像で大変だけど楽しかったなあ

(無題) 

April 15 [Sun], 2007, 23:41
森林浴に行ってきたよ

誰か一緒に岩盤浴行こう

最近絵 めちゃ汚くてすんまそん

最近時間がないのね

(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 6:47
漆 工芸と言うのをやっていて

漆器みたいなのつくるの橋とかおわんとかおぼん
取材ってか情報集めに今日は日本1デカい貝塚に行ってきました

いろいろ楽しかったなあ







(無題) 

April 08 [Sun], 2007, 22:02
花魁

イラコンにだしたやつ

土屋あんなよりも木村よしのよりもやっぱり


    菅野美穂(´∀`)

(無題) 

April 06 [Fri], 2007, 0:13

もう約二年も前に書いた絵、私は何か変わった?

自分の書いている絵

書いた絵


見るたびに無性にいらいらする なあ

ourselves 

April 03 [Tue], 2007, 12:58
世界中の誰も知らなくていいだって私たちはちゃんと知っている

こんな2人の事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapumassara
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる