久しぶりの

July 09 [Mon], 2012, 13:13

5〜6月は ほとんど休みなく働き詰め

5月はそれでもGWがあったから 休めたけど 6月は 日曜日以外の休みはたった1日だけ・・・・

おかしいやろ!! おっと愚痴になった

今日は好きなことだけしようと思って 庭の雑草は無視して  

朝から 天気がいいから 洗濯を3回して 洗濯はどんどんきれいに機械がしてくれるから 大好き
でも かたづけはもうひとつ

それから L'Arc のCD BUTTERFLY を聞いて  hyde サイコ〜

で 西武に買い物  バーゲンで Tシャツとタンクトップ ワイドパンツ を買った

家に帰ってきたら やっぱり雑草気になる

(無題)

May 27 [Sun], 2012, 9:01

庭に咲いた 薔薇の香りが やさしい風にのって部屋の中に入ってくる


しあわせo(^-^)o

やっぱり!!!!

May 23 [Wed], 2012, 20:33

土曜日(19日)
USJに L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR2012
いってきました

LIVEには 最高の天気で 仕事終わりに 長女と速攻大阪へ〜〜〜〜〜〜

やっぱり hyde 最高です

3時間 ノリまくって きました

ず〜っと 頭の中で 曲が鳴り続けてます

XXXのL’Arcはかっこいいし MCのL'Arcは すごくかわいい
エルモやクッキーモンスターと絡むL'Arcには 胸キュン

いっしょに歌えて うれしかったよ〜〜〜〜〜〜

(無題)

May 13 [Sun], 2012, 12:03

なにわいばら

あっという間に 満開!

今年は こんもりとたくさん咲いたよ

三昧

May 07 [Mon], 2012, 9:29


昨日 図書館 行ってきた

雨降ったり 晴れたりの変わりやすい天気の中 ちょうど晴れ間の時間に 自転車こいで

借りたかった本は みんな貸し出し中で 借りれなかったけど 7冊 借りました

3週間で こんなに読めるのかって感じだけど 読みますよ〜〜〜〜



その後 長女と BOOK OFF
本全部半額セール

買うしかないでしょ

探した結果が 料理本
毎日の料理に 気合が入らない毎日から 脱却できるのか?
がんばれるのか?自分?
なんて思います

そんなこと思いながらも 今日は 読書&溜まってるドラマで ゴロゴロ

(無題)

April 09 [Mon], 2012, 12:31

仕事終わりに コンビニで おにぎり買って 膳所公園で お花見(o^∀^o)

5分咲きかな〜

今日は暖かいから 一気に咲くかな

気持ちいいです

新生活

April 01 [Sun], 2012, 13:51

今日から 長男の一人暮らし大学生ライフ 始まります

ダンナの車で荷物を運び お手軽引っ越しです

新生活へ

March 12 [Mon], 2012, 8:57

朝から 雪です
うちは 山手にあるので たぶん雪は多いと思う

でも陽が射してきたから 積もることは ないかな

昨日 大学が決まった長男の下宿先を決めてきました

下宿じゃないか   学生専用のワンルームマンションです  

さあ 今日は 仕事も休みなので 大学と不動産の手続きしたり 支所に行ったり そうそう娘たちの ワクチン注射も予約してるから 行かなきゃ

でも雪降ってて 寒くて こたつから 出られない今です

やった〜

March 09 [Fri], 2012, 13:56

合格しました   長男!!!

第一志望校に受かりました

一浪したかいがあったわ

13時半に発表だったけど なぜかそれよりも早く速達が届きました

去年は ひとつも届かなかった合格通知  
今年は 一年がんばった分の合格通知が複数届いて 一番欲しかった大学から届きました

よくがんばったね

今日は冬に戻ったみたいに寒いけど 我が家には 春 が来ました

(無題)

March 07 [Wed], 2012, 17:17

いかなご 買って来た!


今から くぎ煮 つくりま〜す

美味くできるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANETTE
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kiri
» 久しぶりの (2012年07月15日)
アイコン画像kiri
» (無題) (2012年04月09日)
アイコン画像ANETTE
» 新生活へ (2012年03月17日)
アイコン画像mari@sapporo
» 新生活へ (2012年03月12日)
アイコン画像ANETTE
» (無題) (2012年03月09日)
アイコン画像mari@sapporo
» (無題) (2012年03月08日)
アイコン画像kiri
» kiriちゃんといっしょ (2011年07月04日)
アイコン画像kiri
» マファッソン (2011年06月18日)