閉鎖のお知らせ 

2006年08月18日(金) 6時38分
先月プチ復活したのになかなか更新できなくてすみません

せっかく来ていただいた方に、本当に申し訳なく思います

この度、体調不良の為ほのぼの日記を閉鎖する事に決めました

今まで遊びにきてくれた方、本当にありがとうございました

ありがとうm(_ _"m)ペコリ

トム6歳+2日 

2006年07月22日(土) 9時52分
皆さん、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ

お休み中に温かいコメントやメールをありがとうございました

7/20にトムちんが6歳になり、この日までに

復活したかったのですが、2日遅れてしまいました

トムちんは、皮膚病ですが、元気な6歳を迎える事ができました

しかし、いっちゃんが現在腸炎で、治りかけてまたぶり返し

長引いており、睡眠不足や通院のため

まだ、ブログを頻繁更新するほどの完全復活ができません

コメントを頂いた方の所には、できるだけ遊びに伺いますので

もしこのブログを覗いてくれた方は是非一言足跡残して下さいね

よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)

お休みのお知らせ 

2006年05月13日(土) 8時41分
私(きりん)の体調不良の為

ほのぼの日記」は暫くお休みさせて頂きます

またいつか楽しいお話しができる日まで

皆さん、お元気で

皆様へご相談 

2006年05月07日(日) 13時36分
皆様へご相談
いっちゃんは心臓病なので病院療養食をたべています
でも、このドッグフードすごく固いんですよ
いっちゃんは歯が痛いみたいで、固いと嫌がります
元々、なかなかたべない子なので、困ります
そこで、肉叩きでドッグフードを半分ぐらいの大きさにして
あげたら、パクパクとたべるようになりました
ただ、この肉叩き半砕き、結構力がいるので筋肉痛になります
何か、良い方法はないでしょうか?
コーヒー豆を砕く機械を試しましたが粉状態になってしまうのでだめです
粉だと、吸い込んでむせてしまったら大変ですから。
考えに考えたけど、やっぱ肉叩きしかないのかしら?
どなたか、お知恵を貸してくださいませ。

ジュビロ磐田対名古屋グランパス
わたしはジュビロを応援しています。
2対1で勝つかな〜と思ったけど2対2の引き分けでした
でも、いよいよワールドカップが近くなってきたので
敵選手をみても、敵だと思えません。玉田選手格好いいし。
Jリーグもワールドカップのため、中断になります。
ワールドカップ頑張ってほしいです。
ジュビロ磐田といえば、5千円と1万円の福袋を買ったら
中身がかなりだぶってたんです。
1万円の福袋は、5千円の福袋プラスポンチョとかジャンパーとか。
文房具とか雑貨が2つずつになってしまった
1万円の福袋を1個買えばよかったな〜と思った

ミュージックフェア
小柳ゆきちゃんと和田アキ子さんが出演していました。
私の車に今セッティングされてるのは小柳ゆきちゃんのCD
そして、私は何年か前に和田アキ子さんの「啓示」という本を買いました
雑誌は大好きだけど、本を読まない私。いまだに読んでません
今年中に読もうと、今緩い計画をたてました。

土曜ワイド劇場
松下ゆきさんは、演技が上手いし素敵ですね。
蟹江敬三さんとのコンビがとっても面白いです

こんなリラックスタイムに部屋に蜘蛛が出た

ジュビロ磐田バンダナ

たこちゃん 

2006年05月06日(土) 20時24分
昨日はお天気が良かったのでおもちゃを洗濯しました

夕方になり、おもちゃ箱におもちゃを返却すると
トムが喜んでたこちゃんをほおばりパフパフしました。
ところが、たこちゃんの音が鳴りません。壊れちゃったみたい。
音が鳴らないおもちゃは嫌いなのよね。トムちんごめん

昨日みたテレビのお話

WRC
F1やインディに比べると、競い合うレースではなく
タイム勝負なのであんまり好きになれないのですが
車ものなんだからなんとか好きになろうと努力中です

ナイター「ヤクルト巨人戦
ヤクルトファンの私はヤクルトが勝ってバンザーイです

亀田兄弟のボクシング
ほんと強いな〜亀田兄弟。世界チャンピオンになる日が楽しみですね〜

ミュージックステーション
タッキー格好いい( ̄TT ̄)鼻血ぶー

富豪刑事
フカキョン可愛い。お洋服もめちゃんこ可愛かった
漫画が原作の映画やドラマが好きです

PRIDE
藤田戦が面白かった。血がカメラにベチャッとくっついたのでびっくりした

こんなリラックスタイムに部屋にムカデがでた

まだ音の鳴ってたたこちゃん

ダブルホリホリ 

2006年05月03日(水) 17時22分
動画は削除しましたM(__ _ )M

雪だるまちゃん 

2006年05月02日(火) 21時30分
動画は削除しましたM(__ _ )M

背後 

2006年04月28日(金) 13時54分
動画は削除しましたM(__ _ )M

抱きつき 

2006年04月27日(木) 10時53分
動画は削除しましたM(__ _ )M

ベッドカバー 

2006年04月25日(火) 9時29分
動画は削除しましたM(__ _ )M
■プロフィール■
名前 イチロー
性別 ♂
種類 MIX犬
誕生日 1995.2.23
名前 トム
性別 ♂
種類 Mダックス
誕生日 2000.7.20
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE