彼女のマスターキー2010の評価・レビュー 

2009年12月15日(火) 22時58分
彼女のマスターキーEVO今井悠の評価・レビュー

彼女のマスターキーが2010になって
さらにボリュームアップしました。



いちど購入すれば無償でバージョンアップされるというのは魅力ですね。

2008年に発売され、2009年にもバージョンアップ、
さらに今回は100Pも増量されました。

バージョンアップ分としては
これまでに記載していた分をさらに
詳しく、わかりやすく、

そして誰にでも応用できるようにされた印象です。


そして今回「彼女ののマスターキーEVO」 ◆グローバルマスターパッケージは
コラボ商品として生まれ変わりました。





日本発の試みとなる
海外の著名なアーティストとのコラボです。

著者の今井悠さんいわく、

「そのへんのお兄ちゃんでも作れるようなマニュアルではない」

とのこと。


確かに生まれては消えていく恋愛マニュアルって覆いですよね。

しかしこの「彼女のマスターキー」は、
毎年、進化を遂げています。

それは恋愛の根本を付いているという証拠です。


■彼女のマスターキー■


以下の特典が付いてきます!



P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapuevo
読者になる
月別アーカイブ