実家は落ち着くなぁー 

2006年01月05日(木) 0時36分
ただいま、実家の山口県に帰ってきてます!
昨日は、広島パルコのバーゲンに行ってきました♪実家にいるときは、けっこう近いので広島でしてます
レベッカテイラーとアクアガール、ミニマムがかわいかった!
結局ミニマムのジャケットと、組曲のダウン買いました

私は見てる雑誌はSWEETとCamCanです
いまいち、カジュアルとオネェ計どっちつかずな格好です。。
大人なカジュアルを目指しつつ、、試行錯誤!!
レベッカテイラー、ジル、大好き!
東京戻ったら、またお買い物しよーっと!

今年は一人のクリスマスですが、何か。 

2005年12月25日(日) 20時56分
しょこたんブログにトラックバックをしたいためだけに、たった今ヤプログ始めました

ハタチの女子大生がクリスマス一人でブログはじめたわけで…  がくがく

友達はみんな今頃彼氏と楽しく過ごしていることだろー
でも、いーんです!私はひとりで、、、ってかむしろ自分からひとりを選んだんだから!!
みなさんは、なにして過ごされましたか??


学校の友達はみんな彼氏もちってことで、クリスマスに友達とは会えなかったものの、
火曜日に、しょこたんブログにのってた銀座のお店でパーティーします
ティアラがもらえるらしいねん!楽しみ

ちなみに去年は白金のホテルの一室でパーティーしました
今年も気合を入れるーーーぞ!!

では、ゆっくりお風呂に入ってSMAPさんまのテレビでもみるか、、、、
来年は、絶対恋人と過ごすぞーーー!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる