ダイエットのこと☆ 

2007年04月22日(日) 10時37分
昨日は少し食べ過ぎました…

部活の帰りに友達とうどんやから揚げを結構な量食べてしまった

うどん…最初は半分残していたんだけど、なんだか残したらいけないような気持ちになってきて結局全部食べちゃった

うん、もっとダイエットしているっていう意識を高めなくては!


今は演奏会の練習と就活、学校でなかなか自分の時間が持てないけど、演奏会が終わったら運動も始めようと思います

頑張りますっ


                          今日の体重:52.0s(±0s)

今日は部活♪ 

2007年04月21日(土) 12時01分
今日は夕方から部活があります。

私は大学でオーケストラの部活に所属しています

フルートを吹いています


5月に演奏会があるので、みんな練習に励んでいます。

今は就活との両立が結構大変で部活に参加できないこともあるんだけど、
オケが好きだから苦痛に感じたことはないです

演奏会まであと少し、頑張るぞ


あともう一つ頑張っていること…

ダイエットです(笑)


この間学校で健康診断を受けてきたのですが、体重が一年前よりも約5s減っていました

この調子でこれからも頑張っていきたいです☆

これからいつでもダイエットを意識するために、体重を日記に書いていこうと思います…恥ずかしながら

これも自分にけじめをつけるためです、頑張ります


                    今日の体重:52.0s(+0.4s)

はつにっき 

2007年04月20日(金) 19時16分
初めまして、まゆと申します

今日からブログを始めることにしました

これから日々の出来事や思ったことなどジャンルにとらわれずに日記を書いていくつもりです


現在大学4年生で一人暮らしをしています。

就職活動真っ最中です

就職活動の事もにっきに書いていく予定です!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あん
» ダイエットのこと☆ (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapu1783
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる