恋の費用 

2005年03月04日(金) 17時34分
リラは現在遠距離恋愛
遠く離れた日本ので色恋沙汰を始め、早9ヶ月
毎日逢いたい派のリラとしてはとっても快挙

そんなリラ達のデートはもはや一大プロジェクト
なんてったって交通費移動距離がすさまじいから
日本縦断だっつーの

これまでにかけた費用は実に80万
貧乏学生って言ってるけど、実際9ヶ月前まではバイトもしてたし金持ちだっただよ
向こうは卒業研究忙しくて、行くのは毎回ボク

なのにDIESELジーパン欲しいなぁだとーーー
殴ってもイイデスカ

ダラダラ ゴロゴロな理由 

2005年03月04日(金) 2時10分
春休みはというと
とっくに2週間くらい前から始まってました

管理人なリラはバリバリの女子大生です
と言えば響きがいいんだけど、ただの貧乏学生だったりします

休みだったらバイトとかしたらいいんだけど、仕事始めたら休みの自由とかきかないし
それだったら貧乏学生の方がいいやーって事で
引きこもりな毎日です

しかし
リラは本当はバリバリのアウトドアっ子です
太陽ダイスキ人間です
それなのに・・・

春休みの前半
浮かれすぎて、かっ飛ばしすぎて
全財産ぶっ飛んでいきました

あと一ヶ月もあるのにーーーーー

やっちまったぜぃ

ブログ生活始めます☆ 

2005年03月04日(金) 1時38分
春休みが始まり

バイトもせずでダラダラ ゴロゴロしている生活を見つめ直すべく
今日から日記でも書きましょう

そうしましょ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yapu-yapu-yapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる